■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

◆今週のツボ動画◆

tb_20141126214831cfa.jpg

唐突ではございますが…本日は、ワタクシのツボを見事に直撃した動画を皆さんにお裾分け。ヤホーのトップで紹介された傑作ばかりですので、ご存知の方も再度楽しんでくださいな。

--------

【戦ンタン】
センターラインは道路の中央にある、というのが世界の共通認識だと思っていたら、ロシアにある某道では違うようです。そのあまりのデタラメっぷりに、ドライバーも同乗者も笑い死に寸前wウォッカ飲みながらライン引いてたべ。事故が起きる前にもう一回書き直そうww



②【
パッケージには『手のひらの上でフワフワと浮かぶ』と書いてある模様。しかしそこは彼の国の製品。一家で楽しく初飛行を楽しむハズだったそのオモチャは想定外の能力を発揮。そして初飛行は最後の飛行になってしまいました。店先へ帰還して再度販売されているのでは…。



③【った。】
見れば必ずやアゲモードへと変換されるでしょう。動物の動画としては最強クラスの癒し系。カナダはトロント動物園のジャイアントパンダ、ダ・マオ君が、雪の中をハシャギまくり~の遊びまくり。破壊力ありすぎのかわいさ爆発!!何度でも見たくなる萌え動画です。



--------

そんなワケで本日の3本、いかがでしたか?次回はいつもの音楽記事に戻ります。See Ya

★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
「ネタ切れだべ」という質問はしないでいぢめないで。
最後にいつものアイコンをポチっとなー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


テーマ : 動画    ジャンル : その他

 

 


 

 

♪『叩く人々』 in YouTube♪

cymbls.jpg

音楽を愛する皆様ごきげんよう。
呼ばれなくてもやって来る、押し掛けミュージック・サプライヤ~のヤセガエルです。

本日の特集は、表題のごとく『叩く人々』。YouTubeに上げられた、エクセレントなドラマーたちをピックアップしてみましたよ。

リズムの猛者たちの珠玉のプレイの数々、ご覧ください!Here We Go♪

★★★★★★★★★★★★★★★

①ネジもブッ飛ぶパワフルドラム!
一発目はジャズドラマー、ソニー・エモリーのスーパープレイ動画。アース・ウインド&ファイアーや、リー・リトナー・バンドのサポートメンバーとして、ライブやレコーディングにおいて超人的なプレイを披露している御仁です。開始15秒過ぎからの12分間、そして終盤1時間過ぎからの5分間、シンバルを留めるネジも吹っ飛ぶ強烈なドラミングをご覧あれ!



②音致!
二本目は、個人ではなく団体の妙技を猛プッシュ!!スイスはバーゼルに本拠を置くドラム・ラインのグループ、TOP SECRET DRUM CORPSの、なんつーか、もォ、奇跡的な演奏動画です。叩きながら次々とフォーメーションを変化させ、聴かせて、見せて、なおかつ楽しませる!まさに音芸の極致ですね。



③アノ方のラミングw
ラストは、超有名人であるアノ方のドラミング。いや、正確に言うと“エアドラム”。ご本人が本当に叩けるのかは別として、ドラムを経験したことのある方なら、「あ~…あるある!!」みたいな細かいネタが目白押し。ホント芸達者なんだからw



★★★★★★★★★★★★★★★

と、いうワケで今回の動画3本!いかがでしたか?
次回はアルバム・レビューでお会いしましょう♪ See You~

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
しかしソニー君のラップとダンスは残念なカンジです。

「同感だ!」という同志の方はクリックおながい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 


 

 

◆お盆休みが終わったら◆

POPOPOPOPOWEEEEEERR.jpg

今回はネタ系動画のご紹介です。

お盆休みもいよいよ終了。「あ~…会社行きたくないなぁ…」な~んて、テンション下がってる方たちへ、おバカなパワ~をお送りします。

とにかく、叫ぶ!壊す!爆発する!!デオドラントスプレー(?)のCMに「なぜココまで無茶苦茶なシナリオがwwww」と、誘爆必至のパワー爆発。下がったテンションがになること間違いナシ!!ちなみにワタクシは、「POTATO CHIIIIIIIPPPSSS!」の理不尽さに一票!



★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
そう。アナタがいなけりゃ皆が困るのさ。
「テンション上がった!!」という方は、
いつもの応援クリックよろしうに。
↓↓↓↓↓↓↓
                
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : YouTube動画    ジャンル : その他

 

 


 

 

◆張り切りすぎてお疲れの皆様へ◆

yzkr.jpg

↑ ご近所の夜桜です。いよいよ春でございますね。お元気ですか?

・・・・あれ?お疲れ?新年度に入って張り切り過ぎた?(誰と話してる?)
そうですか。では、そんな貴方の為に、癒しと爆笑を誘う珠玉のアニマル動画をプレゼントいたしましょう。合計4本!Let's start now!

★★★★★★★★★★★★★★★

①リアクションの達人!?
達人ではなく『達犬』でしょうか?飼い主と思しき女性と、キュートなパグちゃんの爆笑コミュニケーション。『ガッ』→『プギャー!』の繰り返しだけど、たまりません!怒ってるのか喜んでるのか判らない所が超キュート!!



②異種コミュニケーション!?
もう、完全に『会話』しています。通りすがりの牧場で出会った羊さんと、ドライバーの男性が交わす『会話』に大笑い。いったい何を話しているのやら。「トイレどこー?」「あっち~」「あっちー?」「そうだよ~」みたいな?



③カンフー・ベア!!
テレビでも紹介されたからご存じの方も多いでしょう。カンフー熊の・・・・・・・・・誰ちゃんだったっけか?いや、とにかくその棒術の巧みさに感動!!開始1分14秒の新体操技はロンドンでも通用する・・・かもしれません!!



④風のイタズラ。
あら。かわいいカルガモさん親子。・・・・・・・うーむ、ちょっと風が強いか?・・・!!・・・・あら!あららららら!!子ガモちゃんが!子ガモちゃんが!あららら!わはははは!!おかーさんも!!くるくるくる!わははは!!



★★★★★★★★★★★★★★★

ハイ、というワケで本日の動画はいかがでしたか?癒されました?爆笑しました?疲れはとれましたでしょうか???・・・・それは良かった(だから誰と話してる?)。今年度の本格スタートとなる今週。週末までちょいと時間はありますが、皆さんガンバリましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
「人(カモ)の不幸を笑うとは怪しからん!」
・・・というお叱りは下記にて受付中!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン                      

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 


 

 

♪We Loves Music♪

音楽を愛する皆々様、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。呼ばれなくてもやって来る、押し掛け音楽ナビゲータ~のヤセガエルでございます

春になったハズなのに寒いですねぇ。コートもステテコパンツwも、当分押入れインになりそうにない弥生3月。本日はそんな寒い春でもココロが温まる、とってもナイスな音楽動画をお送りします。題して『We Loves Music 』!!
ハイ、実は今回の"We" は我々人間ではなく動物たち。観れば解るさ!合計4本!Here We Go ~~~~♪

★★★★★★★★★★★★★★★

①I Love Your Guitar !
一発目は可愛いゴールデンちゃん。ご主人様の弾くギターが大好物の模様。音が鳴るとニッコリ微笑んで小刻みにシェイク。very かわゆす♥ 音が止むと「・・・・・」。ギターが鳴り出すと「♪♪♪」。こんなコ欲しいっす。



②I Love Your Guitar But ...
上の動画の続編です。ご主人様のギターにかぶり付くゴールデンちゃん。その美しい音色にやっぱり首ったけ。よほどギターが好きなんでしょう。しかしご主人様がギターと一緒に●●すると・・・。プッ!なんという仕打ち。



③無限ループw
これは wwwwww 超カワユスwwwwww。歌っても歌っても終わらない無限ループにハマリ込んだもよう。微妙にオンチだったり、間違えてる所が激萌えポイント。余談ですがご主人様のマニキュアもSo Funky !!!



④名ピアニストはショートヘア
以前にもご紹介しましたが、やっぱり真打ちに相応しいのはアメショーのNORA ちゃん。何度観ても和みますねー。開始2分50秒あたり、どう聴いてもコール&レスポンス。“弾いている”としか思えません!脱帽!!



★★★★★★★★★★★★★★★


そんなワケで今回の動画4本いかがだったでしょうか。堪能しました?
まだまだ寒いですが、春はすぐそこ!もう少しだけ頑張りましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
それでも花粉の飛散は春たけなわ。
すでにダメージ大なワタクシに、
いつものボタン連打プリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
