■BoneyFrog Blog■

 

 

◆今週のツボ動画◆

tb_20141126214831cfa.jpg

唐突ではございますが…本日は、ワタクシのツボを見事に直撃した動画を皆さんにお裾分け。ヤホーのトップで紹介された傑作ばかりですので、ご存知の方も再度楽しんでくださいな。

--------

【戦ンタン】
センターラインは道路の中央にある、というのが世界の共通認識だと思っていたら、ロシアにある某道では違うようです。そのあまりのデタラメっぷりに、ドライバーも同乗者も笑い死に寸前wウォッカ飲みながらライン引いてたべ。事故が起きる前にもう一回書き直そうww



②【
パッケージには『手のひらの上でフワフワと浮かぶ』と書いてある模様。しかしそこは彼の国の製品。一家で楽しく初飛行を楽しむハズだったそのオモチャは想定外の能力を発揮。そして初飛行は最後の飛行になってしまいました。店先へ帰還して再度販売されているのでは…。



③【った。】
見れば必ずやアゲモードへと変換されるでしょう。動物の動画としては最強クラスの癒し系。カナダはトロント動物園のジャイアントパンダ、ダ・マオ君が、雪の中をハシャギまくり~の遊びまくり。破壊力ありすぎのかわいさ爆発!!何度でも見たくなる萌え動画です。



--------

そんなワケで本日の3本、いかがでしたか?次回はいつもの音楽記事に戻ります。See Ya

★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
「ネタ切れだべ」という質問はしないでいぢめないで。
最後にいつものアイコンをポチっとなー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


テーマ : 動画    ジャンル : その他

 

 


 

 

♪寒い冬に熱いLIVE動画を!♪

sp.jpg

沸点まで10秒足らずの超アツいバンドを発見してしまいました!

ご存知の方はご存知の、新鋭音楽ユニットSNARKY PUPPY
由来や能書きは不要(つーか、私は最近知ったから語れない)。ジャズの好きな人、フュージョンの好きな人、R&Bが好きな人、プログレが好きな人、楽器やってる人、バンド組んでる人、タワー・オブ・パワーのファン、パット・メセニー・グループのファン、ジャミロクワイのファン、インコグニートのファン、それらの条件が一つでも該当する方は要注目。二つ以上該当する方は必見。そして三つ以上該当する方には視聴を義務付けちゃいます。

とりあえず今回は動画を2本。視聴してツボに入った方はYouTubeでさらなるチェックを行うべし。…って、皆さん知ってましたか。そうですか。オイラはこれからチェックしますです。

---------





★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
1本目がスゴイし、2本目はヤバイ。
「そんなのとうに知ってるわい」という方、
最後にいつものアイコンをポチっとなー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : YouTube Music Video    ジャンル : 音楽

 

 


 
« 11 2014 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.