■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪2014年の自作曲まとめ♪

xmas2014.jpg

ご来訪の皆様、年越しの準備は完了しましたか?

私事、耳のトラブルで作曲意欲も演奏意欲も激減の2014年でしたが、今年なにげに作っていた4曲と、ちょこっとだけ修正を加えたオリジナル曲を加えてまとめてみました。

今年もあと一週間。お世話になった方々、コメントをくださった方々、一年間ありがとうございました!皆様が良いお年を迎えられますように!メリクリ~♪



のプレーヤーが起動しない場合はリンク先のプレーヤーからドゾSOUND CLOUD

★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます!
最後にいつものアイコンをポチっとプリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材    ジャンル : 音楽

 

 


 

 

■2014年に思ふ■

2014xmas.jpg

真冬を先取りしたかのような寒気ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?呼ばれなくてもやって来る、押しかけミュージック・ブロガ~のヤセガエルです

2014年も残りわずか。私事ではございますが、今年は年初から耳鳴り、めまい、難聴、音階の異常認識といった、“音”に因んだトラブルに悩まされた一年でした(今はほぼ正常)。
そして最後の最後の12月、「これで終わったと思うなよ」的に、今度はメインのテレビチューナー付きパソコンのすべてのが出なくなるというナゾの現象に遭遇し、最終的にパソコンの初期化を実行してようやくトラブル解消。そしたら…。

ですからコレに録画したって言ってんのに

あらかじめパソコンからブルーレイディスクにバックアップしていた番組と、初期化したパソコンのメディアセンターが紐付かなくなってしまい、去年一年間毎週録画した大河ドラマ『八重の桜』と、今年一年間毎週録画した『軍師官兵衛』が全部観られなくなってしまったという…。

はるかあああああ

ヂクジョーー!オレのはるかああああ!ヽ(`д´)ノ

准サマあああああああ

オレの准サマああああああああああ!!ヽ(TдT)ノ(両刀か)

そして、ついでだけど、オラの駄曲の原本ファイルもロストしたさ。別にイイけど…。

-----------------

そんなワケで個人的には踏んだり蹴ったりの2014年、皆さんはどんな年だったでしょうか。
ひょっとしたら本エントリーが年内最終となるかもしれませんが、皆様も是非良いお年をお迎えくださいますように。今後とも宜しくお願い申し上げます!

★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
さらに言うと、榮倉ちゃんの出ていた『のぼうの城』や、
グループリーグ惨敗のW杯とかも消えた。ナ~ム~。
最後にいつものアイコンをポチっとなー。(T-T)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : 思うこと    ジャンル : その他

 

 


 

 

♪ネイザン兄さんオメデトウ!♪

ne.jpg

“姉さん東”ことネイザン・イースト兄さんが、12月8日、59歳の誕生日を迎えられました!

Wish you all the best for your birthday!!!!

世界のトップ・プレイヤーとして、またフォープレイのベーシストとして活躍を続けながら、どちらかと言うとマイノリティーに属するヤマハのベース使いとして、日本製楽器の素晴らしさを示してきた兄さん。「フォープレイの新作マダー????」ってな感じで同グループの公式サイトを覗きに行ったら、兄さんの若かりし姿と、(個人的に)驚愕の事実を目の当りにして小躍りしてしまいました。すなわち・・・。

YAMAHA BX1

ワタクシが愛して止まない、この(人前で持つと笑いのツボを刺激してしまうらしい)変態ベース、BX-1を…。

まさか兄さんが…。

nekl.jpg

LIVEで使用していたとはっ!!
(左が姉さん兄さん、右はケニー・ロギンス兄貴…って説明要らないか。)

つーか、姉さん兄さん髪の毛あるし!!

その模様はの動画で。"Footloose"ですよ、懐かしや…。



さすがの変態ベースも、ネ申ベーシストが持てば変態でなくなるであろうと思っていたらやっぱり変態だったよ…。

★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
ちなみにフォープレイの新作は来年リリース。
結成25周年の記念アルバムになるとのことです。
最後にいつものアイコンをポチっとなー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : YouTube Music Video    ジャンル : 音楽

 

 


 
« 12 2014 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
