■BoneyFrog Blog■

 

 

◆面白映像♪in YouTube 6◆


       2007年も残すところあと三日、皆様いかがお過ごしですか?
       本日は、今年の笑い納めに相応しい(?)、選りすぐった爆笑映
       像を5本まとめてお届けいたします♪
       笑う門には福来る!ひたすら観るべし、笑うべし!( ゜∀゜)

               ★★★★★★★★★★★★★★★

       その①【間違いだらけの『ターミネーター2』
       映像に鮮烈な効果をもたらすBGM。しかし一歩その選択を誤
       ると、ストーリーそのものが破綻しかねない逆効果となってしま
       います。それを意図的にやったのがコレ。エンダァァァ~♪ww

   
  
      その②【さすがは MADE IN JAPAN !】
      お次はブリヂストンのCMから。思わず引き込まれてしまう海外版
      CMです。ワンコの名演には感情移入必至!人生いろいろ。女も
      いろいろ!傷心のワンコに未来を与えたのはMADE IN JAPAN !

   

      その③【いきなりミュージカル!】
      三本目は“ドッキリ”系。とある大学の講義中に、何の前触れもなく
      始まった突然の出来事。・・・・・・ププププ♪(^m^)・・・上手いっ!
      歌詞がまた状況にマッチしてて素晴らしいです!アメリカだなぁ♪

   
  
      その④【奥の手!(手?足?)】
      年末は物騒な事件が後を絶ちません。場合によってはこんな状況
      に立ち会うことも…。しかし!しかしです!オトコたるもの、正義を
      見せてやりたいじゃ~ございませんか。立てッ!立つんだッ!!
   
   
  
      その⑤【アンタなかなかやるやんけ!】
      ラストは“爆笑”ではなく、“ニッコリ”動画で締め。面と向かって意
      志表示をできないならば、こんなやり方はいかがでしょう??って
      な動画ですね。海外のケータイCMって、オサレだぁね( ̄ー ̄)♪

   

                          ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
                      ご訪問ありがとうございました!
       「なかなかGood Choiceだった!」と思われた方、
           
ランキング投票に清き1クリックをお願いいたします!
                 ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ m(__ __)m

                        人気blogランキング


コメント(転載)


無題
ヤセガエルさんこんにちは。年末に面白映像ありがとうございます。made in japanは感動的(?)でした。これは編集がうまいですねえ。本当に犬が傷ついているようにしか見えません。奥の手も笑えました。女性があうんの呼吸でシチュエーションを理解しているところが、なんともアメリカンです。

お陰さまで、笑いながら良い年の瀬を迎えられそうです。

猫ケーキ
URL 2007/12/29(Sat)09:26


To 猫ケーキさん
猫ケーキ師匠( ゜∀゜)♪
お待ち申し上げておりました~!

今回は5本中3本が下ネタだったにも関わらず、
ご満足いただけたようで安心いたしました。

ワタシ的にツボだったのは、1本目の“注射しち
ゃうゾ音頭”と“スクールウォーズ・タックル”
だったりします。
プードルが仰向けでアレだったのも吹いてしまい
ました。

今も続々と“面白映像”を収集中です。新年には
“初笑いバージョン”をお届けしようと計画中!
今年お世話になった猫ケーキ師が、爆笑スタート
を切れるようガンバリますので、来年もよろしく
お願い申し上げます。

…なんか…年賀状っぽい(・∀・;)

ヤセガエル
2007/12/29(Sat)19:01


無題
お邪魔します。
今年は何かと励ましのお言葉を頂いたにも係わらず、こちらにコメントもしないでおりました。御無礼お許し下さい。お陰で何とか新たな気持ちで新年を迎えられそうです。

来年も宜しくお付き合い下さい!
良いお年をお迎え下さい!

FUSION
2007/12/31(Mon)19:44


To FUSIONさん
こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ疎遠になってしまっていて、申し訳あ
りませんでした。m(_ _;)m

FUSIONさんの葛藤は、他のブロガーの皆さんも
(僭越ながら私も)感じているところだと想像し
ておりますが、これからは気持ちの赴くままに、
縛られずに参りましょう。
2・3ヶ月の更新ストップなら、みんなキリンさ
んになって待っているでしょうから。(・ω・)

来年もマイペースでよろしくお願いしますね!

ヤセガエル
2007/12/31(Mon)23:46
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 07 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.