■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪甘~いのはお好き?♪


    saize sweets 

    本日は、ALESSI(アレッシー) の甘~いサウンドに乗せて、甘~いお話
    をおひとつ。(下のプレーヤーの再生ボタンをクリックしてね♪ )

           

    さてさて、上の画像。一目見て「お?コレって!」…と思った方は、なにげ
    にラッキーか、スイーツに飽くなき探究心をお持ちの方でしょう。
    ちなみにワタクシ、コレの“お預け”を食らうこと一ヶ月弱。先日ようやく食
    べることが出来ました!(・∀・)★サイゼリヤのデザートメニューにある、
    プリンとティラミス(アイス)のセット!(いつも売り切れなんだもの)

    感想は…。いや、コレは話題になるハズですワ。ギャル曽根ちゃんがイチ
    オシするだけのことはあります。プリンの濃厚な甘さと、アッサリ味のティ
    ラミスのコントラストが絶妙~♪ マジ、ウマウマ~( ゜∀゜)♪ 未体験の方は
    なんとしても食すべし!狙い目は開店時間!お早めにド~ゾ。
    
    ちなみに本日のBGMは、'82年に発表されたアレッシーの5thアルバム、
    "Long Time Friends" のオープニング・トラックです。プロデュース
    はあのクリストファー・クロス。そのクリスのエンジェル・ボイスに勝るとも
    劣らない、甘くクリスタル(お?なんか古風な比喩?)なボーカルが魅力
    的な作品ですね。アルバムはすでに廃盤になってますので、見つけたら
    とっとと買いましょう!…んで、ワタクシに譲ってくだせぇ…。( ̄- ̄;)

                 ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                      ご訪問ありがとうございました!
        
             「Saizeriya ガンバッてるよね!」と思った方、

       いつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング


テーマ : AOR    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
ヤセガエルさん、こんばんわw。
やっとこさ、たどりつきましたか!^^
このデザート、ほんまに、おいししゅうございますよね~。私も2回は食べたいというところです。本日のBGMも、につかわしゅうございますね。
まんま、クリストファー・クロスな曲で、これまた、爽快ですねん♪毎度、ここは、夏フェスですね。
To JJさん
JJさん、いらっしゃいませ♪
毎度“夏フェス”のヤセガエルです!( ゜∀゜)

いや~なんと言いましょうか、よーやくありつけ
ましたですよ!そんでJJさんの仰る通り、マジ、
ほっぺた落ちました♪( ̄▽ ̄)
あの美味しさで、あの値段ですから、当然売り切
れ続出しますよね。安定供給が難しいのなら、も
っと値段(もしくはボリューム)をUP して、いつ
でも食べられるようにしてほしいなぁ…なんて思
ったりして。

ワタクシ、なにげに甘党ですので、次はマンゴー
ケーキに突撃しますです。(だから虫歯やちゅう
ねんて!)


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
