■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆面白映像♪in YouTube 5◆


        調子に乗って第5弾まで回を重ねてまいりました“面白映像”シ
        リーズ。今日も見せます。笑わせます!合計5本!Let's Go!

   その①【あなたの家も狙われている!(かも)】
        留守宅に忍び込む6人のエージェント。もしかして殺人許可証
        ならぬ“侵入許可証”を持つ“ダブルオー”な方たちでしょうか。
        ひょっとして・・・知らぬ間に我が家もこんな目にィ!?(;゜д゜)

   

   その②【私、リーダーじゃありません!】
        お次は海外版“ドッキリ”です。道を歩いていて、なんとなく引き
        受けてしまった測量のお手伝い。「あそこへ向かって歩いてい
        ってください」と、言われた通りに歩いていただけなのに・・・・。

   

   その③【ナイスリアクション!!】
        お次は“驚かせ甲斐のある”方々の映像集。たとえばイタズラ
        を仕掛けるにしても、これくらいハデに驚いてくれるなら、イタズ
        ラのし甲斐もあるというものです。私はワニに驚く方に一票!

   

   その④【スケボー超絶テクニック集!
        な・・・なんじゃこりゃぁ・・・・・!(;゜д゜)!もう、スゴすぎて絶句
        してしまいます。最初はCGかと思いましたよ。でもCGじゃあり
        ません!!ウカツに真似をしないように!大ケガしますよ!!

   

   その⑤【日常に潜む危機】
        ラストは、アナタの身にも振りかかるかもしれない危機を特集し
        た映像集を。それにしても・・・・ププププ♪(≧m≦)面白い!!
        本人にとっては災難でしょうが、撮った人はガッツポーズかな?

   

                           ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
                        ご訪問ありがとうございました!
        「なかなか見ごたえがあった!」と思われた方、
            
ランキング投票に清き1クリックをお願いいたします!
           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ m(__ __)m

                       人気blogランキング

                           ★★★★★★★★★★★★★★★★

                 【この記事へのコメント(転載)】

      今回も凄かったです。日用品ドラムンベースは面白いですね。
      これは、元々こういう音楽があって、そのプロモビデオを作った
      ということなんですかね?

      デモのドッキリは、元ネタと思われるギャグがチャップリンのモ
      ダンタイムスの中にありました。でも、実際に仕掛けられたらビ
      ビるでしょうね。スケボーはオリンピック種目にすべきだと思い
      ました(もうなっているのかな?)いや、見応えありました。あり
      がとうございました。またいいのが見つかったら是非ご紹介を
      おねがいします!!!

                                         投稿 猫ケーキ | 2007.12.16 08:34

      To 猫ケーキさん

      こんばんは♪(・∀・)
      ご満足いただけたようでなによりです!

      1本目の愉快なプロモは、おそらく元からあるオケと現場映像、
      さらに後付けの音楽をミックスしたものじゃないでしょうかね?
      テレビのアナウンスとか、スクラッチとか、キュピキュピ音の出
      るヌイグルミを踏んでみたり、かなり楽しそうですよね。(^-^)

      それにしてもさすが猫ケーキ師!デモ隊のドッキリには元ネタ
      があったんですね。知らなかった…チャップリン…とは。
      ちなみに、このドッキリ動画が終わったあとに出てくる、画面
      下の関連動画バーはチェックされましたか?
      もしご覧になってなければゼヒ!特にオススメは、以前、拙
      ブログ記事でも紹介した“警官のドッキリ”動画です。
      たぶん猫ケーキ師のお気に召すんじゃなかろうかと。(・ω・)

                                    投稿 ヤセガエル | 2007.12.17 01:55

スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 06 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
