■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆面白映像♪in YouTube 4◆


      心も体も忙しくなる師走二日、皆様いかがお過ごしですか?
      本日は表題の通り、“面白映像♪in YouTube”の第4弾をお届
      け!!仕事の追い込みに必死の方も、大掃除に余念の無い
      方も、はたまた借金取りに追われている方も、しばしお手を休
      めてご注目~ッ!(・∀・)b ★★★★★

   その①【「ちょ~だい♡】
      一発目はお約束のねこ動画です。…で、コレ、最強クラス!!
      飼い主とおぼしき方が「ちょうだいは?」と言うと、ちゃ~~んと
      「ちょ~だい♡」としゃべります♪しかもフリ付きで!かわええ!

   

   その②【炎のランナー】
      お次は爽やかに。爽やかな夏の昼下がり、爽やかな少年が、
      爽やかに駆け抜けていきます。ファースト・フード店のドライブ
      スルーで。・・・・・・・犯罪・・・・・・にも見えるのは・・・・私だけ?

   

    その③【一寸先は闇だから】
      油断大敵、自己管理!でもしょうがない人間だもの。何が起こ
      るかわからないのが世の中ってえモンです。いや、それにして
      もよくぞ捉えた!この瞬間を!笑ってください!ハプニング集!

   

   その④【奇妙な親子愛】
      ど~してこんなコトに(;゜д゜)?まったくもって理解不可能です。
      トラの赤ちゃんがブタさんのミルクを飲むのはまだしも、その後
      の映像はありえません!…タイの動物園って一体…????

   

   番外編【キーボードクラッシャー(ドイツ語の)空耳】
       …え~…最後は大変迷いました。ココで紹介しても良いモノか
      どうかを。元ネタは、あの“ブチ切れドイツ人少年”。ある意味笑
      ってはいけない動画なんですが・・・空耳の字幕がなんとも・・!

   

                           ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
                         ご訪問ありがとうございました!
             「クラッシャーはNGだゾ!」と思われた方、
              今回の
ランキング投票クリックはご遠慮願います!
                  ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ m(__ __)m

                         人気blogランキング
 

コメント

ヤセガエルさん

今回も笑わせて頂きました。キーボードクラッシャーは、あれは原語ではなんていってるんでしょうね。笑っちゃいけないものなのかもしれませんが、でも字幕に爆笑してしまいました。猫もかわいいです。炎のランナーもいいですね。

第五弾もあるようでしたら、是非お願いします(笑)

投稿 猫ケーキ | 2007.12.03 21:36


To 猫ケーキさん

お待ちしておりました~(・∀・)♪
温かいコメントありがとうございます。

クラッシャー君…。笑っちゃいけないんでしょうね。
偶然この動画を発見した時は私も、「なんつー不謹慎な動画だ」
と思いつつ観ていたのですが、あまりにも空耳字幕が見事なの
で思わず引き込まれてしまい、『ハードゲ●仕事してないでしょ』
のあたりで、こらえ切れずにひっくり返って笑ってしまいました。

ただ、かなりキワドイものであることは確かなので、否定的な御
意見をいただいたらその時点で削除しようと思っています。

第5弾は、現在素材を物色中~!お楽しみに♪

投稿 ヤセガエル | 2007.12.04 00:02

スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : その他

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 06 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
