■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪Smooth Jazz で Cool Down♪


    ishigaki island blue moment 

    毎日あり得ない暑さが続いてますが、皆様お変わりありませんか?

    東京・埼玉の方ではメチャクチャな豪雨。ここ神奈川は、まるでサウナに
    閉じ込められたかのような蒸し暑さ。どちらかというと暑い夏カモン!の私
    ・ヤセガエルも、すでに“干しガエル”になっております。(´・ω・`)

    そんなワケで今宵は、私と同じく暑~い思いをされている皆様へ向けて、
    体感温度が5℃下がる(かもしれない)スムースジャズのコンピをお届け!
    トワイライト・タイムを彩るCool なナンバーをお楽しみください♪

           

                  ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                      ご訪問ありがとうございました!
        
        このコンピを聴いて、「5℃下がったかもしれん!」と感じた方、

       いつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
美しい写真と涼しげなコンピでクールダウンさせて頂きましたよー。
干しガエルって、、、笑
笑ってしまったじゃないですか??
いい加減、この暑さ、どうにか、もうにかして欲しいです!暑さ対策グッズも増えましたけどね!
海もクラゲが出るらしいし、も、、プール以外は行きませんわーーー。
To JJさん
JJさん、おいでませ(・∀・)

ここ何日か夜は涼しいカンジですが、昼間は相変
わらず殺人的暑さですよねぇ。
私の現在の職場は、お店のクセにさっぱりエアコ
ンが効かないのです。どうしたものか…。
JJさんの“暑さ対策グッズ”って何だろ???
お客さんの前で失礼にならないグッズなら、利用
したいな~とか思ったりして。

海は例年より早くクラゲが出てるみたいですね。
なんだか日本もだんだん亜熱帯化しているんじゃ
ないかと不安になります。
私もプール行きたいッス(中学時代は水泳部)。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
