■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪スムースジャズはいかが?~青空ドライブ編~♪


    1202651492.jpg 

         皆様ご機嫌よう♪(・∀・)今日は久しぶりに青空が広がって、
         とても気持ちのいい一日でしたね!(当地神奈川は快晴!)

         私・ヤセガエル、ドライブに行きたいウズウズを抑えつつ仕事を
         しておりましたところ、頭の中を、「青空ドライブにはコレ!!」と
         いうスムースジャズのナンバーが次々と湧いて出てきて困って
         しまいました。(⌒∀⌒;)

         ・・・というワケで今回は、青く澄みきった空の下で、ハイウェイ・
         クルージングのお共にしたいナンバーを集めてみましたよ♪
         全部で10曲!楽しんでくださいね~(・∀・)b★

      

                          ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
                       ご訪問ありがとうございました!
            「なかなかクールなチョイスだ!」と思われた方、
               
ランキング投票に清き1クリックをお願いします!
                    ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ m(__ __)m

                          人気blogランキング


コメント(転載)

ニルスのその曲は去年ヒットしたらしいですね。
好みのサウンドですが、一時期ほどスムーズ系になびかなくなってきたので、いまだ見送っている所です。

アレックス・バーグノンとか、なんともマイナーなトコロとか選びますね。
彼のサウンドは、まあ、好きですけど。

投稿 でんた | 2007.11.08 23:23


To でんたさん
こんばんは♪(・∀・)
ご訪問&コメントありがとうございます!

ニルス君。見た目はパッとしない(暑苦しい系)ですけど(笑)、
音的には正統派のスムース・ジャズですね。
彼の持ってるストラトの音は、個人的にストライク・ゾーンど真
ん中でして、ワタシはすぐに飛び付いちゃいました。同じストラ
ト使い(最近はどうかな?)のキエリ・ミヌッチとかに近いですか
ね。雰囲気はジョイス・クーリングっぽいかな?

アルバムもなかなか良いですよ!そのうちレビューさせていた
だく予定なので、楽しみにしておいてください♪

投稿 ヤセガエル | 2007.11.09 21:50

スポンサーサイト

テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
