■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪夏の名残りのラブソング♪


    bali.jpg 

    「それじゃ、また来年!320」とばかりに、スパッと過ぎ去ってしまった夏。
    気温は連日のアンダー25℃。秋の虫の音も日に日にその数を増し、つい
    一週間前までの殺人的暑さがウソのような涼しさですね。
 
    というワケで本日は、去り行く夏を惜しみつつ、やがて訪れる秋の気配を
    感じさせる珠玉のラブソングを特集してみましたよ。(・∀・)
    聴けば誰かを思い出す。そして思わず逢いたくなる美メロ満載の合計9曲。
    タイトルは、"@The End of Summer" だHere We Go !! 

            

                ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                      ご訪問ありがとうございました!
         
                  でも、9月はまたクソ暑いんだとか。 
                     ご来訪の皆様もご自愛くださいませ。

        最後に応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング


テーマ : 心に沁みる曲    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
毎度、boneyさんの選曲は爽やかですね*
この曲、あれ?サザンの曲??
yayayaあの時代を忘れない・・・だっけか?
異国の方が歌われると、また違った夏を感じますね~。
とはいいつつ、、9月はまたぶりかえしの夏!戻ってくるみたいですよ~ん。やだぁやだぁ。。
Jayさん?っていう人の曲、お初です!AOR?っすか?Boneyさんが紹介するのは、すべて、AORに聴こえておりますワタクシです!
からーみーばっと!こうして、聴くと意外と隠れ良曲ありそうですね~。ちゃんとチェックしなおさな~。感謝感謝。
・・マリリン~?さん?
いろっぽぇ~ですねぇ~。
夜明けにもご一緒したいお声なんじゃありませんか>?笑

ん~堪能しやした~。満腹りんです!
To JJさん
JJサマ、いらっしゃいませ!(・∀・)
ようこそおいでくださいました♪

オープニングにAORを配したコンピと、バック・
グラウンド画像にバリの夕景を配置した今回の
エントリーのターゲットは他でもない。JJサマ、
アナタ様ですわよん♪(って、限定かいっ!v-222
…というワケで、お気に入っていただけたようで
(ちゃんとリアクションをいただけて)多幸多幸。

ビルさんの1曲目は、ご指摘の通りサザンのカバ
ー曲です。Jayさんは、あのデヴィッド・フォスター
と、伝説的AORユニット"AIRPLAY"を結成したギタ
リスト(兼ヴォーカリスト&プロデューサー)。TOTO
の親玉の一人ですね。

ボーイズバンドは、今聴くと結構良作多いよーな。
CMBしかり、BACKSしかり。私も掘り返しますです。

マリリンさんは最近、AORからJAZZへシフト中。
フムフム。。。確かに夜明けにご一緒したいお声
でございますねぇ。( ̄▽ ̄) (←妄想キング)

近々、♪夏の名残りのラブソング2♪も作成予定
でございますので、ゼヒまた遊びにきてください♪


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 06 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
