■BoneyFrog Blog■

 

 

♪秋に聴きたいラブソング2♪


    1202733563.jpg 

         本日は、私のお気に入り夜景スポット、湘南平の画像をバック
         に、“秋に聴きたいラブソング”の第二弾をお届けします。

         全世界を感動の渦に巻き込んだ傑作バラードから、ひっそりと
         可憐な花を咲かせた佳曲まで合計10曲!あなたの最も大切な
         人と一緒に、その人のコトを想いながら聴いてくださいね・・・・・
         ・・・って前にも書いたかなぁ。

     

                          ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
                       ご訪問ありがとうございました!
              「なかなかグッド・チョイスだった!」と思った方、
             
ランキング投票に清き1クリックをお願いします!
                    ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ m(__ __)m

                         人気blogランキング


コメント(転載)

ヤセガエルさん、こんにちは!
リトナーの「Is It You?」って懐かしい。
当時話題だった『RIT』に入ってた曲ですよね。
レコード持ってます。このアルバムも大好きでした。
AORは高校生の頃よく聴きました。
たまにはこーんなラブソングいいですね。
でも、一緒に聴く人いないなぁ。

投稿 pooh | 2007.10.21 13:34


To poohさん
こんばんは(・∀・)/
ようこそおいでくださいました~♪

“Is It You? ”、名曲ですよねえ。
今回ご紹介したのはエリック・タッグじゃないバージョン
ですが、なかなか洗練されていてヨイと思いません?

私も“Rit”は穴が開くほど聴き込みましたよ!このアル
バムのナンバーは、歌、ギター、ベース、シンセ、なんで
もコピーしましたね。…マトモに弾けたのはベースだけだ
ったスけど…(・ω・;)

それにしてもpoohさん、「相手がいない」だなんて本当か
しらぁ…?(疑)  (б・∀・)б
もしそうだとしたら“愛しい人”を想いつつ聴いてくださいね。
別に相手は非現実的な方でもOK。木村拓哉クンでも、ス
ティーブン・タイラー氏でも。

…おおっと…失礼いたしました m(__)m

投稿 ヤセガエル | 2007.10.21 20:11


無題

嗚呼~Jeffさんのtune、ナイスですねー♪
ぅーん、潮風に合いますなー。懐かしいぃ!!
lee様のis it you?あー、こういう曲もありましたねー。でも、30秒で消えちゃって、くやちぃ。。こうやって聴くとホイットニーの曲も、違和感なくAORのように、聴けてしまえますねー。不思議~*

JJ 2008/05/25(Sun)21:43


To JJさん
ドモドモ。(・∀・)
コメントありがとうございます♪

コチラのコンピはだいぶブラコンしてましたね。
キャリン・ホワイト&マイケル・ジェフリーズの
歌う(ジェフ・ローバーの)ナンバーは、実はリ
アルタイムではなく最近知った曲なんです。7曲
目のジェイ・グラスカのナンバーと並んで、本コ
ンピの目玉でございます。

"Is It You?"は、いつの間にかフルレングスじゃ
なくなってた…。残念ですが前後のバランス取り
が悪くなっちゃったのでコンピからサヨウナラ~。

コチラは初夏にはイマイチ似合いませんかね。
秋になったらまた聴いてくださいませ~。

ヤセガエル
2008/05/26(Mon)22:27
スポンサーサイト

テーマ : 心に沁みる曲    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.