■BoneyFrog Blog■

 

 

◆面白映像 in YouTube 14◆


      なんだか天気がハッキリしないイマイチな週末、皆様お変わりなく
      お過ごしでしょうか。
      ゴールデンウィークと給料日の狭間のこの休日、遊びに行く元気
      も資金も失せてしまっているなら、ヒマつぶしにちょっと下の動画
      を覗いていってくださいな。今回は、思わず目尻が下がる動物の
      映像を合計5本!それでは一緒に Here We Go ~♪♪♪

                                  ★★★★★★★★★★★★

      ①【あの歌が…ポップに変身!】
      それは宇宙一のダークナイト、ダースベイダーのテーマソング!
      ♪デーン、デーン、デーン、デーデ・デーン♪デーデ・デーン♪
      …って飼い主の方はお教えになったようなんですが…(T▽T)♪

    

      ②【猿も木から落ちる】
      いえいえ、主役は猿でも、最初に登場するワラビーちゃんでもあ
      りません。その後に颯爽と登場するカンガルー君です。きっと…
      前日に雨でも降ったんでしょう。『さんまのからくりテレビ』から♪

   

      ③【喋らずにはいられない!?】
      コチラは以前にもご紹介した動画です。あんまり面白いもんで、
      見逃していらっしゃる方はこの機会にゼヒ。…というか、どーして
      こんなに喋るようになったかなー。も~たまりません♪(T▽T)♪

   

      ④【自責の念】
      徳山動物園の人気者、マレーグマのツヨシくんです。向かって左
      側がそのツヨシくん。誰かが投げ入れたエサを、口でキャッチでき
      なかった事が大変口惜しい模様w。そんなに自分を責めんでも。

   

      ⑤【一度は家族に迎えてみたい♥】
      子ブタちゃんです。二重まぶたがキュートです。知能指数はワン
      コほどではありませんが、かなり賢いそうです。それにしても・・・
      ・・・プププ~♪(≧m≦)・・・いつも笑ってるところに萌えます♪

   

                ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                     ご訪問ありがとうございました!

                 「15弾もやれ!」 という支持派の皆様、
         いつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                    
人気blogランキング


コメント(転載)


無題
ヤセガエルさんこんにちは。

どれもかわいいですが、個人的にはブタが一番でしょうか。飼ってみたいくらいです。後、カンガルーには笑いました。何事もなかったかのように立ち上がったところは、バツが悪いのを隠し通そうとする人間のようですね。

ところで、猫のノドは、構造上あんな声がでるんですかねえ、びっくりしました!

猫ケーキ
URL
2008/05/18(Sun)20:10:


To 猫ケーキさん
こんばんは!(・∀・)/
ようこそおいでくださいました♪

子ブタちゃんカワイイですよね~(⌒▽⌒)
手乗りですもんね。つぶらな瞳にノックアウトさ
れてしまいます。

猫ケーキ師もビックリの、喋りまくる猫たちは、
ありゃ一体どーなってるんですかね?
冒頭の「ハロ~」とか「マンマ?」は良いとして、
「Oh,long johnson」て…(T▽T)ひ~♪

ちなみに私のツボは、一発目のオカメインコちゃん
です。
昔飼ってたセキセイインコが、「おはよー」を
「ブブブ~」と覚えてしまって、朝はず~っと
「ブブブ~」と言っていたのを思い出します。

次の特集は音楽系で参りたいと思っておりまして、
ただ今鋭意ネタ収集中です。
たまりましたらまたご披露させていただきますね!

ご訪問ありがとうございました!

ヤセガエル
2008/05/18(Sun)20:45:


お久しぶりです!
ヤセガエルさんこんにちは。

カンガルーも走っててコケるっていうことわざができそう。立ち上がったとき、やってしまった・・・。って感じがしてます。

猫もすごい! 鳥(オウム?)が喋る事は知ってましたが、猫がしゃべるなんて・・・。orz
何回も聞いているうちに思ってしまったんですが、
「友達の声にそっくり!!」なんです。
すみませんいつも短くて・・・。  

tomo
2008/05/21(Wed)07:04:


To tomoさん
『カンガルーも走っててコケる』( ̄∀ ̄)b★
ナイスtomoさん!お久しう。お元気ですか?

いや~もォ、アレですね。
コケたカンガルーの、「自分の体験した事実を
どう納得すればイイか見当がつかない…」って
いう、困惑の佇まいに萌えます。

お喋りネコちゃん動画は、本当に何回見ても爆笑
してしまいますよね。
「Helloぉ~~~~~ぅ」とか、
「・・・・・・マンマ?」とか、
「Oh~ My Dog・・・」って。(T▽T)
どのコがtomoさんの友達似なんだろう。プププ♪

さて、tomoさんと言えばサッカー!
あのですね、親善試合はもうすぐですが、あまり
良いウワサを聞きません。(苦)
今度は負けてもシッカリ記事にしようかと思って
おります。モチロン勝っても。
(リアルタイムで観られるか微妙ですケド…)

ではでは(・∀・)ノシ

ヤセガエル
2008/05/22(Thu)01:03:

テーマ : YouTube動画    ジャンル : その他

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.