■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪太陽カモン!♪


    bsktgoal.jpg 

    雨、雨、雨…。毎日、雨、雨、雨…。ゲロゲ~ロ。ヤセガエルです。250

    職場の同僚は、マンションの車庫が水没してクルマがおシャカ。
    友人の(あまり掃除をしない)部屋では、いつの間にかキノコが発生。
    ヘアスタイルは1時間もたない。洗濯物乾かない。靴はグショグショ。

    どないなっとんねん。日本!

    ありえないでしょ。こんな8月!どんだけ降れば気が済むのやら。
    いくらカエルのワタクシでも、い~かげん太陽が恋しくなっております。

    そんなワケで本日は、恋しい太陽に思いをこめて、水没した気分をリフト
    アップさせてくれる(かもしれない)青空画像とコンピを皆様へプレゼント!
    コンピのオープニングはジプシーキングス。エンディングはアース!!
    この全く関連の無い二つのグループが、どのように自然につながっていく
    のか、合計8曲、ニヤニヤ・ウキウキしながら聴いてくださいね!(・∀・)♪

           

                ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                      ご訪問ありがとうございました!
         
                   「晴れ気分になったぞ!」という方、

        最後に応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

 

 



Trackbacks
でも気分は晴れ晴れ~! 今日はですね、新しいPCが届くんですよ~! なんでも今までの4倍も高速らしいんです! 詳しい事はわかんないけどw ただ、今までノートだったのが今度は予算の関...
Comments
今年の8月!!
こんばんは!
ホント今年の8月の後半はどうなってたんでしょーか?夏を返してちょうだいっ!!って感じですよね~!!2曲目のエリック・八チンソンの「ロックンロール」かないイイっすね~!!
初めて聴きました!!
ヌハハハ
おもしろい、おもしろい!
Boneyさん、どんだけ~ですよね~。笑)

今回、ちょいと意外な選曲じゃごじませんか??
おやおや~と思いましたが、Wouter Hamel さんの曲は、ガッツリとごっつりと耳と胸にぽよよ~~ん??表現があやふやですが、かなーり、好きな曲です!
この選曲、やは~し、天候不順な奇想天外なノリで作りましたねぇ~。

なんだか、空模様の移り変わりをたっぷり感じたのですが、、、シャカやEWや、、、いやーーー、面白いストーリーでした***
To masuda323さん
こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます。

いや…ホント、今年の雷雨には参りました。
雨量もハンパない多さだったし、三日連続で夜中
にカミナリ。しかも長時間に渡って大音響で。
寝てられませんて。( ̄д ̄)

そんなワケで、「雨雲よ去れ!」という念願と共に
編集した今回のコンピ。masuda323さんのヒットは
エリック君でしたか。ちょっと意外(?)
彼は、個人的にも注目しているPOPSアーティスト
の新鋭。カラッとドライな作風がグ~ですね。
今度アルバムも取り上げようと思っています。
To JJさん
JJサマ、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

今回のテーマは“ウキウキ”と“だんだん…”。
まさしく気まぐれな天気の移り変わりを表現して
みましたが、サスガはJJさん。見抜きましたね。

Wouter(ウーター)君は、去年メジャーデビュー
を果たしたオランダの貴公子(?)。顔はコドモ
で歌声はシナトラ(?)の逸材です。
“ガッツリでぽよよん”という表現は、ホントに
その通りのインプレッションですね。この曲。

本当は、スウィングアウト・シスターとシャカの
間に、もう一つ繋ぎの曲を入れたかったのですが、
適当なナンバーが見つかりませんでした(^-^;)

次のコンピはラブソング集第二弾の予定です。
お楽しみに~。(・∀・)


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
