■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

★一年間ありがとうございました!★


    1207396099.jpg 

   

          本日8月17日、おかげ様で当ブログ■ヤセガエルの独唱■
          満一歳を迎えることができました。

          “継続は不可能ナリ”が座右の銘である、スペシャル三日坊主
          の私が、一年もの間、なんとかブログを続けていくことができた
          のは、ひとえに読者の皆様から頂いた温かいご支援のおかげ
          です。本当にありがとうございました。

                               ★★★★★★★★★★★★

          一番最初にコメントを下さったウサママさん
          ブログの継続自体「やっぱ無理だ~」と思い始めていた時期に
          コメントをいただきましたので大変嬉しかったです。ありがとうご
          ざいました。

          初期の頃からご訪問いただいているライムさん
          ライムさんの温かいコメントとブログの存在が、当ブログ継続の
          最大のモチベーションになりました。ライムさんがいなかったら
          冒頭の“座右の銘”が日々私を苛んだことでしょう(笑)。ご支援
          ありがとうございました。

          サッカー日本代表を応援する同志、masuda323
          masuda323さんの前向きコメントが無かったら、サッカー関連記
          事の多くはグチになっていたかもしれません(笑)。当ブログの
          ポリシー(悪口は言わないゾ!)が維持できたのはmasuda323
          さんのおかげです。ありがとうございました。

          スムースジャズを愛する同志、五郎兵衛 風来坊
          五郎兵衛 風来坊さんの(私には真似できない)簡潔な記事と
          アルバム評は、私の知らなかった新しいアーティストとの出会い
          をもたらしてくれました。ありがとうございました。

          星空を愛する“どさんこ”ブロガー蓬堂さん
          蓬堂さんのアクティブさとバイタリティーを羨ましく思いつつ(笑)
          、どの記事で蓬堂さんが「釣れるのか!?」と楽しみつつ投稿
          してまいりました。ありがとうございました。

          おそらく同年代のpoohさん
          私の若かりし頃のアイドル、カシオペアの記事にご訪問とコメン
          トをくださいましてありがとうございました。poohさんのブログは
          私の知らない“新しい世界”です。いつも楽しみにしています。

          ヒデチェイサー&ケンゴチェイサー(?)のakiさん
          サッカー記事への温かいコメントありがとうございました。余談
          ですが、最近、ケンゴと私が同じ誕生日だったということを知り
          ました。これからもヒデとケンゴを追っかけましょう!

          AORとメロウ・ミュージックのサプライヤー、Musicmanさん
          Musicmanさんのアーティストや楽曲への造詣の深さに、私は全
          く及びませんが、Musicmanさんのブログは一読者として楽しま
          せていただいております。ありがとうございました。

          そのほか、コメントをくださったnokiさん自由時間さん、■温泉
          旅館の経営者が教える旅館えらび■の松田さん
apriori
          sfさんこいちゃん39RUUさんdaikubo335さんアクセス
          さん
素町人さんMiopapaさんballyさん、この場を借りてお礼
          申し上げます。ありがとうございました。

          またブックマークしていただいている読者の方々、現在ご覧い
          ただいている皆様、本当にありがとうございます。今後とも出来
          る限り継続更新してまいりたいと考えておりますので、よろしく
          お願い申し上げます。m(_ _)m
 
          ちなみに本記事の画像は箱根・芦ノ湖の風景写真、試聴ファイ
          ルへはカーク・ウェイラムのPeaceful Hideaway
          私ヤセガエルからのお礼も兼ねた残暑お見舞いでございます。
          それでは、また!(・∀・)/

                          ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
                        ご訪問ありがとうございました!
            今後も当ブログを応援していただける皆様、
           ランキング投票に清き1クリックをお願いします!
                   ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ m(__ __)m

                         人気blogランキング


コメント(転載)

一周年おめでとうございます!!
ブログを始めた当初はなかなかコメントも来なくて「辞めちゃおうか・・・」とも思ったんですが、初めてコメントが来ると「この人の為だけでも!」と頑張れますよね。
私のブログを見ていただいて下さるだけでも光栄なのにこうして紹介までして頂けるなんて恐れ多いです(恥)。
こちらのブログは音楽好きにはたまらない内容ですよー。
視点が面白いし、毎回楽しみにしています。
これからも5年、10年と音楽ファンを唸らせる日記で楽しませてくださいね。
こちらこそ今後とも末永くお付き合いを!!

※「Matt Dusk」は私も注目しているアーティスト。
来月東京にライブを見に行きますよー☆

投稿 Musicman | 2007.08.17 23:27


To Musicmanさん
こんばんは!いらっしゃいませ♪(・∀・)/
コメントありがとうございます!

Musicmanさんから「光栄」と言われること自体
大変光栄です。(^-^;)
もともと好きで始めた音楽ブログ(のつもり)だ
ったんですが、始めてスグに自分の文章力と
センスの無さにガク然とし、「コレはとんでもない
コトを始めてしまった!」と後悔したり、コメントを
いただいて「ああ、伝わってる!」と感動したりで、
非常に有意義な一年でした。
Musicmanさんのおっしゃるように、5年、10年と
続けられたらイイな~と、今では思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみにMATTくんのレビューは、え~っと・・・
10分後に!それではまた(・∀・)/

投稿 ヤセガエル | 2007.08.17 23:54


ヤセガエルさん
1周年おめでとうございます!

知識が豊富で、わかりやすく、そして面白い、
このブログが、僕は大好きです。

これからも、よろしくお願いしますね♪

投稿 ライム | 2007.08.18 16:35


To ライムさん

ライムさんには、初期の頃から本当にお世話に
なっております。m(__)m
冗談抜きで、ライムさんの存在が無かったら、
私のブログは成立していなかったでしょう。
本当に感謝の気持ちでイッパイです。

今後も、(出来るかどうかは別として)わかりやすく、
面白いブログを目指して、楽しんで継続していこう
と考えております。(・ω・)

また“コラボ記事”もやりましょーね!(^0^)
今後ともよろしくお願いします!それでは♪

ようこそおいでくださいました!
コメントありがとうございます♪(・∀・)

投稿 ヤセガエル | 2007.08.18 18:55


こんばんはー!
1周年おめでとです!!
自分もサッカーだけでなく、
ヤセガエルさんの「スムースジャズ」は実はとても楽しみにしてます!(個人的にあまりよく判ってない状況でして・・・)
ヤセガエルさんの「男と女」のミュージック?
はいつも実はウケながら聴いてます!(笑)
今後とも良きブログ生活一緒にさせて
くださいませ~!!

投稿 masuda323 | 2007.08.18 22:44


To masuda323さん
いらっしゃいませ!こんばんは♪(・∀・)/
コメントありがとうございます♪

この一年、たくさんのコメントをいただきまして
本当にありがとうございました!m(__)m
同じ神奈川県人、同じサッカーファン、同じ音楽
ファンとして交流させていただいたことは、私に
とって貴重な財産となっています。

特にサッカー関連では、代表のゲーム日程は
ほとんど『JAZZと家とサッカー』でチェックして
いましたので、今後もお世話になると思います(笑)。

これからも末永くよろしくお願いいたします!
え~…ちなみに…。私も『スムースジャズって
なんですか?』と訊かれたら答えられませんです。
(・ω・;)

投稿 ヤセガエル | 2007.08.18 23:27


どーもー、北海道の蓬堂です。
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/ヤセガエルさんのブログが1周年だったなんて知りませんでした。アクセス数を見て、勝手に2~3周年位だろうと決めつけていました。
個人的には、星空の話が好きで、ちょくちょくお邪魔させてもらっていますが、なんか年齢的にも近い気がしていて、音楽的にもいろいろと勉強させてもらっています。
のんびり、スーパースローで人生をまったり楽しみたいです。また、これからもよろしくお願いします。蓬堂でした。

投稿 蓬堂 | 2007.08.21 20:13


To 蓬堂さん
ようこそお越しくださいました!
コメントありがとうございます♪(・∀・)

この一年、ブログ上でお付き合いさせていただき
ありがとうございました!m(__)m
そっちの方にいたら、モノポリー大会にも参加し
たかったんですケド…いかんせん北海道は遠いッ
す。ザンネン…。(ビンボー暇無し)(・ω・;)
でも機会があったら行ってみたいですね。北海道
の星空も見てみたいです。

でも蓬堂さんがもしコチラにお寄りの際は、ランドマ
ークの“シリウス”で歓待しまっせ(・∀・)b♪
あ…ワタクシはオレンジ・ジュースで!

今後ともヨロシクお願いいたします!ではでは!

投稿 ヤセガエル | 2007.08.21 22:58


シッシッシリウスですか…あわわ。
生演奏聞きながら、お酒と夜景をまた楽しみたいです。\(◎∠◎)/その前に、僕もお金ためなきゃ~!蓬堂でした。

投稿 蓬堂 | 2007.08.22 18:23


To 蓬堂さん
どもども!(・∀・)
コメントありがとうございます♪

…よく考えたら…シリウスって男同士で行く
スポットではないような?下はホテルだし、
怪しげなカンケイに見られるかも…( ̄О ̄;)
ギャー!再考せねばっ。

投稿 ヤセガエル | 2007.08.22 19:48


ふふふっ…ところが、意外と「男2人シリウス」ってかっこいんだなぁ、これが。ちょっとおされなスーツ着て、安い酒をちびちびやるのも、結構乙なんですよ。ちとおしゃれ~な蓬堂でした。

投稿 蓬堂 | 2007.08.24 22:57


To 蓬堂さん
おされスーツ!( ゜∀゜)♪
そうですか。そういうコトでしたら、ワタクシは
秘蔵の“マルマーニ”(アルマーニではない)
のスーツでキメてみせましょう。ビシッ!と。
…で、オレンジジュース…と。

・・・・・。 (・∀・;)

楽しみにしております~♪(・∀・)/

投稿 ヤセガエル | 2007.08.24 23:50


遅まきながら・・・m(__)m
一周年おめでとうございます。
PC界に入る時は必ずお邪魔させて頂いてます。
多趣味さに感動しています。
これからも楽しみにさせて頂きますので宜しく♪

え、ケンゴくんと同じ!?「年」は違いますよね?
ワォ~(意味不明・・・)
今日もU17の試合があるし、広く応援したいと思っています。
(昔は的が絞られすぎてました笑)
ケンゴくんはじめ、サッカー部門も宜しくお願いします(笑)

投稿 aki | 2007.08.25 14:00


To akiさん
こんばんは!いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪(・∀・)

え~っと、誕生日はケンゴと同じですが、年は…
…………………キング・カズと同じです!(爆)
まァ…性格がオッパッピーなもんで、周りからは
そういう年だとは思われてないようですが…。

ここのところ、ようやくアジア杯の“4位ショック”
から脱出できそうなので、サッカー記事も気合を
入れて投稿しようと思っております。
とりあえず今日の(U-17)フランス戦も応援し
ませんとネ!

…というワケでakiさん。今後ともヨロシクお願い
申し上げます。m(__)m

投稿 ヤセガエル | 2007.08.25 19:45

スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : その他

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 09 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
