■BoneyFrog Blog■

 

 

♪MARC ANTOINE / Cruisin'♪


    cruisin00.jpg

             【カノジョと初めてドライブするなら】

    「す…進まない・・・・・( ̄- ̄♯)」

    ------------------

    夏。海。高原のスカイライン。そして…渋滞!
    つきものです。宿命です。日本のドライバーにとっては。

    初夏の休日、涙ぐましい努力でようやく実現したカノジョとのドライブ。エス
    コートのデキ次第で、その後のカノジョの水着姿を拝めるか否かが掛かる
    大事なデートで、もしその“宿命”に遭遇したらアナタはどうしますか?
    
    ①「ナビや地図で迂回ルートを見つけ出して渋滞を回避する」 
    …ハイ、コレは不正解ですね。たいていの場合、その迂回ルートも同じく 
       渋滞しています。さらに、生活道路に迷い込んで地元住民の顰蹙を買っ 
       たり、未舗装道路でタイヤをパンクさせるのがオチです。
    
    ②「その道路沿いのレストランに一時避難して食事する」 
    …正解のようで不正解です。たいていの場合、同じ考えで一時避難してき 
       た人達が店に溢れています。テーブルに案内されるまで待たされて、オ 
       ーダーで待たされて、車に戻ったらまた渋滞です。また食事します?

    ③「あきらめてひたすらイライラする」
    …もってのほかです。以後、カノジョの水着姿を見ることはないでしょう。

    「じゃあ、どーすんのさ!」って訊きました?訊きましたよね?
    ハイ!よくぞ訊いてくだすった。その答えは ↓↓↓

    cruisin01.jpg

    正解は、「カノジョの瞳を見ながら会話する」

    なんだ…そんなコトか、とか思いました?
    なるほど「そんなコト」かもしれませんね。しかしコレが正解なんです。
    
    ドライブの最中というのは意外とお互いの顔を見られないもの。また、周り
    の交通状況に邪魔されて、会話の深度も浅くなりがちです。
    せっかく密室で、しかも至近距離にカノジョがいるのに、横顔を晒すだけで
    どうなるものか。彼女が横顔だけで心をときめかせてくれるのは、水着姿
    の、さらにその先の姿を見せてくれるようになってからのハナシです。
    渋滞にハマリ込んだら、「やっと会話できるぞ!!」とばかりに、体の向きと
    視線をカノジョの方へと傾けましょう。そしてカノジョの瞳を見つめましょう。
    髪型はいつもと同じ?ピアスは?リップの色は?胸元のアクセサリーは?
    気が付いてあげなきゃいけないコト、気が付いたことを伝えなきゃならない
    コトがどんだけあることか、きっとアナタは再認識することでしょう。

    …って、今日は何のハナシだったっけ?(´・ω・`)
    そうそう、音楽のハナシでしたね。要するに、その「会話するぞ!」って時
    にBGMにしてほしいのが本日の作品、MARC ANTOINEマーク・ア
    ントワン
のアルバム"Cruisin' " なのです。  
    このアルバム、『名は体を表す』で、とにかく夏のドライブにピッタリ。アント
    ワンさん奏でるアコースティックギターの調べは、彼の故郷が生んだ名車
    シトロエンCXのようにスムースで表情豊か。車が走り出せば軽快に響き、
    止まれば豊潤な音色をムーディに聴かせます。もちろん会話の邪魔はし
    ませんよ。二人で瞳を見つめ合って、じっくり語りあって、二人でいられる
    幸運を分かち合ってはいかがでしょうか。どうせ渋滞なんだから。

    cruisin02.jpg

                  ★★★★ 収録曲&試聴はコチラ ↓  ★★★★ 

                                    1.Mas Que Nada
                                      2.On The Strip
                                          3.Cruisin'
                                       4.Sierra Bella
                                       5.Just Chillin' 
                                  6.Java Montmarte
                                   7.Indian Summer
                                8.Caribbean Morning
                                            9.Fuego 
                                          10.Primo
 

           

           

   

                 ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                      ご訪問ありがとうございました!
   
                 本日は敗軍の将、兵を語ってみましたが、
            渋滞時はトイレのタイミングもお早めに!
    最後に いつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング


テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 07 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.