■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪秋に聴きたいラブソング3♪


    sunsetorng360.jpg

    すっかり秋めいてきましたね。皆様お変わりございませんか?(・∀・)

    本日は、『秋に聴きたいラブソング』の第三弾をお届けしたいと思います。
    人恋しくなる季節。誰かを想う時、誰かを感じる時、心の中に溶け込んで
    くる、美しく切ないメロディを合計8曲!Here We Go ! (・ω・)b

                ★★★★★★★★★★★★

           

             ※ちなみに第一弾はコチラから、第二弾はコチラからドゾ。

    
            ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                       ご訪問ありがとうございました!
         
             「なんだかムネがキュキュッとした!」という方、   
       パートナーに突撃する前に、下の応援クリックをいただけると
                       
管理人の励みになりますです。
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

 

 



Trackbacks
みなさま こんばんは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。 下のポストでも書きました、古川初穂さんのチェペルコンサートに行ってきました! うぅ・・・(感涙) ライトアップされた夜のガーデンの枯葉が、黄金の輝きを放ちながらキラキラ...
Comments
はじめまして!
ぼらです。コメントありがとうございました。
しかしキレイなブログですね。
選曲も好みだし・・・。
なので長居してしまいました。
秋スペシャルいいですね。
恋愛の妄想膨らみましたよv-221

これからもよろしくお願いしま~す。
To ぼらさん
ぼらさん、こんばんは!(・∀・)
早速のお運び誠にありがとうございます♪

妄想膨らみましたか?膨らましていただこうと思
って作った甲斐がありました~。(^-^)
ぼらさんは、年代的にも、音楽の趣味とかも、私
と近い気がしておりまして、今回のコンピを楽し
んでいただけたんじゃないかと自己満足で想像し
ております。(自画自賛??)

拙ブログは、スムースジャズを中心に、私・ヤセ
ガエルのオススメCD・おすすめアーティストなど
を、好き勝手(笑)にご紹介しております。
これからもたくさんの楽曲・様々なアーティストを
ピックアップしてまいりますので、こちらこそ今後
とも宜しくお願い申し上げます!
最高!
ヤセガエルさん!
うわ~~~もう、めっちゃ最高です!!このコンピ!!
胸がキュキュッ×ドキッの繰り返しでした。(T_T)

「After The Love Is Gone」大好き!何だかこの季節がこの曲、合うんですよね。そして4曲目の「It Might Be You」は映画”トッツイー”の挿入歌ですよね…。ダスティン・ホフマンがジェシカ・ラングの、実家で遊んだり、サラダを作ったりしているところをウットリと眺めているあの日溜まりの中のシーンを思い出しました。

それと、後半はGeorge Dukeの「Sweet Baby」からGinoの「I Just Waana Stop」で感動的に締めくくられてて、(ライヴ盤と言うのがまたいいですね!!)もう、ヤセガエルさんの選曲も曲順もニクい!!

次のデートではまたmarsさんと一緒に聴かせて頂きますv-238

素敵なコンピ、ありがとうございます♪

突撃・・・してくれるかな?(笑)
To marieさん
marieさん、ようこそおいでくださいました!
…っつーか、デューク&ジノで締めてるあたりで、
どなたをターゲットにしたコンピかバレバレですね。
(要するにmarie師匠ですよ♪)

"After The ~"はデヴィさん永遠の名曲ですね。
んで、"It might ~"が何ですって??映画『トッ
ツィー』の挿入歌??そうでした?(今頃知った)
スティーブンのフツーのヒット・ナンバーだと思っ
てました…。(;・∀・)

でも、とりあえずご満足いただけたようで安心い
たしましたです。次回のデートで使っていただけ
たら私もハッピーですよん。
あるいは、一曲目のデヴィッド・パックでmarsさん
が飛び掛かってくるかもしれませんが、是非ご許
容ありますように。(お節介かいな?)
ありがとう…(涙)
ヤセガエルさん、そうだったんですか・・・(T_T)
ありがとう…。(涙)こんな素敵なコンピをmarieをターゲットに作って下さったなんて、本当に感激です…。
(あ、TBさせて頂いたんです。連絡するのが遅くなってごめんなさい…<(__)>)

marsさんと聴きましたよ!もう、何度も聴きました!!(笑)
そうそう!1曲目から『おお!』と歓声を上げ、2曲目の(@_@)Paradiseを聴きながら『Take6だよな~。』と感心、3曲目のAfter The Love In Goneのこのカヴァーはmarsさんも知らなかったみたいで、『原曲に忠実でとてもいいカヴァーだね!』って言っていました^^Maxusのも、驚いていましたよ!『ヤセガエルさん、こんなのも持っているんだね!v-219』って。(何とか言う人が所属していたグループなんだよ、って教えてもらったのですが…忘れてしまった…^^;;)
George Dukeのピアノ弾き語りのSweet Baby(2年前くらいに出たアルバムのヴァージョンなんですってね^^)でしんみり聴かせて、最後Ginoのモントリオール・ライヴ盤で締めくくるあたりが『さすがだね!完璧だよ!』って、marsさんも絶賛していました!

秋の夜長、二人でいいコンピを楽しませて頂き感謝しています♪

あぁ、これを聴いている時はロマンティックだった~。


でもその後、すぐに寝ちゃったの~~。p(・・,*) グスン


To marieさん
marieさん、こんばんは!(・∀・)/

コメントpart.2ありがとうございます♪
こちらこそ、『FLOWER ROAD♪』にリンクを貼って
いただきありがとうございました!

……しかし…その後、marsさんはお寝みになって
しまいましたか…。むむむ、予想外だワンe-134
拙セレクションに不備があったのかも??

MAXUSの“何とか”という人は、ジェイ・グルスカ、
もしくはマイケル・ランドウのコトではないでしょう
か。どちらもスタジオ系のスゴ腕ミュージッシャン
です。

ちなみに、ピックアップした楽曲は、全部私がUP
したというワケではなく、同じSNS、imeemのユー
ザーがアップしたものが大半を占めています(私
のが混ざってる事もあります)。ですから私はそれ
らを編集しただけ。(手抜きや)
でも楽しんでいただければ満足満足。次こそは突
撃必至のコンピを作りますので、今後ともよろしく
お願いいたします。(・∀・)


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
