■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪秋メタル!in YouTube♪


    HMを愛する皆様ごきげんよう。ヤセガエルでございます。(`・ω・´)

    本日はシーズン毎のお約束、HMの特集でGO! いつものスムースジャズ
    やAOR はさておいて、思わず血液が沸騰する爆撃サウンドをお届けした
    いと思います。今が旬の、ヤバイ奴等が合計5組!It's killing time !

                ★★★★★★★★★★★★★★★★ 

    BULLET FOR MY VALENTINE / Scream Aim Fire 
    オープニングは私の最近のイチオシ"BULLET FOR MY VALENTINE"。
    アイアン・メイデンっぽいツインギターのリフとハモリが二重丸!(・∀・)b

   

    ILL NINO / How Can I Live 
    ラテン・メタルの雄、イル・ニーニョです。クソ重い骨組みと、心を奪われ
    る美しいサビの対比が秀逸。サスペンス調のPVにドキドキ。。。(;゜д゜)

   

    DRAGONFORCE / Heroes of Our Time 
    大仰なアクション、アニメタルなメロディ、体言止めの歌詞。日本の某・
    ナントカJAPANを思い出すのは私だけ?ドラムは他のパートの3倍速!

   

    TRIVIUM / Anthem( We Are The Fire ) 
    先日“将軍”という名のアルバムをリリースしたTRIVIUMです。しかし・・・
    コレはヒドス(笑)。セレブのパーティがぶち壊しだ。色々燃やしてるしww

   

    SLIPKNOT / Wait And Bleed 
    ラストは、キモカワイイSLIPKNOTのPVで締め。生理的にキモイ描写が
    ございますが、メタルだからね。アリかも。虫系がダメな方視聴厳禁!!

   

                ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                       ご訪問ありがとうございました!
         
             「たまにはメタルもイイか?」と思われた方、    
         下の応援クリックをいただけると、
管理人が木に登ります。
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング

スポンサーサイト

テーマ : HR/HM    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
スリップノット…
こんばんは!
いや、ラストが参りました…。
久しぶりにメタルとは何か?を堪能させていただきました!
この手のPVを爆笑しながら見てしまう、少しアブナイ僕の神経は、たまに周囲から白い目で見られることも…。

ですが、JAZZ聴いた後、次のCDはマリリン・マンソンなんてことが日常茶飯事な僕なので、大好物でしたよ!
久しぶりに楽しませていただきました!
ありがとうございます!!
To ひさしさん
ひさしさん、いらっしゃいませ!(・∀・)
コメントありがとうございます♪

おお~…スリップノットがツボりましたか!
なるほどなるほど。“少し危ない神経”と?
いや、少しも危なくないと思います(笑)。

あの、バンド・メンバーを模した人形を、グロと
見るかキュートと見るか?と訊かれれば、私
は迷わず「キュート!」と答えますから。
(↑ 周囲から白い目で見られている)

ひさしさんも、ジャズだろうがメタルだろうが
「イイもんはイイ!」というチャンポン系(?)
なのですね。やはり同族でしょうか?

今後ともよろしくお願いしますね!(・∀・)/


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 10 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
