■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

◆面白映像 in YouTube 13◆


      こんばんは!(・∀・)/ 皆様ご機嫌いかがですか?
      今宵は、GWの遊び疲れと、GW明けの仕事疲れを取る、文字通
      りの休日を控えた“働きマン”達へ“面白映像”をプレゼント!!!
      選りすぐった合計5本!楽しんでください♪ Here We Go ~♪ 

                              ★★★★★★★★★★★★★★★

      ①【I Love OLIVIA ♥】
      一発目はパグのルーイ君のパフォーマンスから。・・・・( ̄▽ ̄)
      わははは!たまらん!どーやらこのルーイ君、オリビア・ニュー
      トンジョンの歌がツボのようです。堂々の熱唱!たまら~ん♪♪

   

      ②【スネア漫才 from U.S.A 】
      お次はアメリカのハイスクールの学生お二人。いや~お見事!!
      ドラムラインというかスネア・ドラマーというか、アクロバティックな
      パフォーマンスとコミカルなストーリーが見事融合!将来有望!
     
   

      ③【そこにカミナリ落ちましたぁ!(;゜д゜)】
      撮影者から落雷地点までの推定距離は僅か200メートル!!
      この落雷でご実家のコンセントが火を噴き、パソコンもイッてしま
      われたそうな。つーか体が無事で良かったね!!貴重な記録!

   

      ④【止められるもんなら止めてみな!】
      これからの日本代表に必要なスキルはコレ。一対一で勝負する
      ブレイヴ・ハートと、日本人の長所であるアジリティを最大限に引
      き出すドリブル!!ボールを持ったらゴールへ突進しなさい!!

   

      ⑤【盗んでないって!(≧д≦)】
      「だから警官がトイレに閉じ込められてさ。クルマを動かしてくれっ
      て言うから。え?盗む?盗むワケないでしょ!つーか頼むよ!ト
      イレの警官に聞いてみて…あれッ??」っていうドッキリですww

   

                  ★★★
★★★★★★★★★★
★★★
             

                      ご訪問ありがとうございました!

                  「14弾もやれ!」 という支持派の皆様、
         いつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                     
人気blogランキング


コメント(転載)


無題
ヤセガエルさん、いつも楽しみにしておりますよ。

スネア漫才はすごいですね!この手の演奏の凄い奴は時々見掛けますが、こういう掛け合い&お笑いを交えたのは初めてみました。普通に音楽的に見ても楽しいし、笑えるしで、こういう芸人さんが日本の芸能界に出て来ると面白そうですね。

あと、昔飼っていた犬が、役所のサイレンが鳴る度に遠吠えしていたことを思い出しました。特定の周波数に反応するんでしょうか?

雷にはビビりましたが、ぜひ次もよろしくお願いします!

猫ケーキ
URL 2008/05/11(Sun)13:32:


To 猫ケーキさん
こんばんは!(・∀・)いらっしゃいませ♪
ようこそお越しくださいました!

“スネア漫才”素晴らしいですよね。
ハッキリ言ってお金を取れるレベルじゃないかと。
途中で終わっちゃってるのが本当に残念です。

パグちゃんはやっぱり“歌っている”ワケではなく、
猫ケーキ師の御愛犬と同じように、何かに呼応して
吠えてるんですかね。
となると、ワンコ的に、オリヴィアの歌はどんな
空耳に聴こえているんでしょう?(^-^)

最近、動物ネタと音楽ネタを中心に動画を物色中
ですので、また近いうちに14弾をお届けしよう
ともくろんでおります。

ちなみに音楽CDの30選は、選びきれずに挫折
してしまいました(苦笑)。まだまだ修行が足り
ないようです…。( ̄▽ ̄;)

ヤセガエル
2008/05/11(Sun)23:03:

テーマ : YouTube動画    ジャンル : その他

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
