■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪秋に聴きたいSmooth Jazz♪


    sailing360.jpg 

    全国的に秋の青~い空が広がったこの週末。皆様お健やかにお過ごし
    でしょうか?押し掛けミュ~ジック・サプライヤーのヤセガエルです。

    本日は『秋に聴きたいSmooth Jazz 』と題しまして、秋の休日を爽や
    かに演出するナンバーを7曲集めてみましたよ♪ (・∀・)
    サブ・コンセプトは『秋の一日』。1曲目は早朝のイメージで、ラストの7曲
    目までだんだんと時計が進んでいきます。「この曲は何時ごろかな?」
    なんて想像しつつ楽しんでくださいね!それでは皆さん、Let's Go !    

           

                ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                       ご訪問ありがとうございました!   
                 
「なんだかココロがブル~スカイになった!」
                     という感化されやすい素直なアナタ、
                     最後に↓ をクリックしていただけると、
           管理人のココロもブル~スカイになるでしょう。
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング


テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
秋の夜長に
こんばんは!いいですね~。
いつもヤセガエルさんのセンスにいい選曲の音楽聴きながら
ブログ・サーフィンするのが好きなんですよ。
私はやっぱ、ケニーG風の1曲目と5曲目が好きかなぁ。もちろん全部いいですけどね。

秋は好きなんですけど、なんか楽しまないうちにもう冬が来そうですね。
風邪ひかないように気をつけましょう。
To poohさん
poohさん、コンバンハ!(・∀・)
ようこそお越しくださいました♪

おお~…やはりpoohさん、サックスが主役のナン
バーがお気に入りのようですね。イイでしょう?

ちなみに「イイでしょう?」と誇らしげに主張してお
きながら、5曲目の方、Warren Hillさんについては
全く情報を持ってなかったりします。
ケニーGのメロディと、デイヴィッド・サンボーンの
熱血奏法をミックスしたようなカンジですよね。

私事ですが、私、今年の秋はなかなか休みが取れ
ず、恒例の紅葉狩りや、すすき見物に行けてません。
冬が来る前に秋を楽しみたいんですけどね。
poohさんも大仕事(人助け)が終わったら、回復具合
を診ながら秋・冬を楽しんでくださいね!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
