■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆驚愕映像!in YouTube◆


        本日のYou Tube セレクションは“驚愕映像”
        何が“驚愕”かって?はいはい。見ていただければ解ります。
        合計4本!Here We Go(^0^)/

                          ★★★★★★★★★★★★★★★

        唖然、ボーゼン!凄まじいトリックショットの嵐!一体この人、
        何モンだぁ!?ここまで極めると、もはやスポーツではなく立派
        な芸術です。も一回。唖然、ボーゼン!トリックショットの嵐!!
        ◆この中の一つでも出来ればヒーローになれそうな動画↓ ◆

   

        これは滅多に見られない映像です。スペースシャトルのSRB
        (補助ブースター)に取り付けられたカメラが映し出す、シャトル
        から切り離されて海上に着水するまでの自由落下ストーリー!
      ◆リアルGoogle Earth!スカイダイバー垂涎の動画はコチラ↓ ◆

   

        お次は自然の脅威。のどかな少年サッカーの試合会場は、
        この突然の自然現象によって修羅場へと一変。怪我人は
        出なかったとのことでラッキーでしたね。ニュース映像から。
      ◆その正体は竜巻!発生段階から撮影された貴重な動画↓ ◆

   

        え~…最後はおバカな動画をひとつ。……ププププ(^m^)!
        イイ歳ぶっこいて何をやってるんだか・・・。ある意味、こんな
        くだらないネタを一生懸命やるところが“驚愕”です。ププッ!
        ◆微妙にヘタクソなところがヨイ。ハナマルあげたい動画↓ ◆

   

                     ★★★★★★★★★★★★

                       ご訪問ありがとうございました!
                  記事がお気に召しましたら、ランキングへ、
                     清き1クリック投票をお願いします!
                        ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ m(__ __)m
                                   人気blogランキング


コメント(転載)


こんばんわ!
↑後で見させていただきます!
私の姉妹ブログ「Listenin’」で
お勧めアルバムの記事を募集させていただいて
おります!
「Listenin’」
http://listenin.blog82.fc2.com/
よろしければ今度参加してみてください~!
私ごとで、恐縮です!一応連絡です。

投稿 masuda323 | 2007.02.19 22:03


To masuda323さん
こんばんは★
コメントありがとうございます♪

参加型のブログですね!次回訪問させていただいて、
おすすめアルバムを厳選して投稿させていただこうかと
思っております!
その際には宜しくお願い申し上げます(^-^)/

投稿 ヤセガエル | 2007.02.20 01:47


こんばんわ。
「おバカ」動画見ましたよ~!
ん~ヤセガエルさんの目はホント
「狂いない」ですね~!
ホントに「最高でした」。
この動画「必見」でした。
し、私はこの動画を何度となく
今後リピートしてみるように思います!
(これは皆さま絶対みなきゃ損です!)
よく考えましたよね~
こんな~「ダンス」?
(SeeYou~♪)←印鑑押しておきます。

投稿 masuda323 | 2007.02.24 20:29


To masuda323さん
コメントありがとうございます♪

どうも…おホメいただいて痛み入ります(^-^;)
他人様の投稿動画を紹介しているので、カンペキに「ヒトの
ふんどしで相撲」なワケですが、気に入っていただいて大変
ウレシイです!

今後もププッ♪(^m^)♪…な動画を、見つけ次第ご紹介して
いこうかと思います。また遊びに来てください~♪

投稿 ヤセガエル | 2007.02.25 00:00


すみません・・。
この「おバカ」動画がやっぱり気になり、
2度目見ちゃいました。
これ、最高ですよ~!(ホント)
一緒に踊りたいっ!
おそらく、ヤセガエルさんの最新記事を見た後、
この動画をおそらく見て帰ることとなりそうです!(ハマってしましました・・・、
これホントです!)

投稿 UP係 | 2007.03.08 21:39


To UP係さん
どうもです~♪

ハマってしまいましたネ(^m^)
ご愁傷さまでございます。

ご存じかも知れませんが、この動画は“OK GO”というバンドの
プロモーションビデオです。彼らは、コレ以外にも個性的なPVを
リリースしているので、You Tubeにアクセスしたらバンド名で
検索してみてくださいね~♪

投稿 ヤセガエル | 2007.03.08 22:22


こんばんは。
さすがヤセガエルさんですね!
やはりこの映像が「OK GO」っていうバンドって知っていらっしゃったみたいですね・・・。
このレス見るのすみません忘れてましたわ~。
実はわたくしmasuda323がUP係りを務めてます「Listenin’(わたくし達のおすすめアルバム)」でバンド「OK GO」としてこの映像も勝手に(すみません!!)1アルバムとしてご紹介させていただきました。あとこれも勝ってにで大変恐縮ですが、ヤセガエルさんの「ヤセガエルの独唱」もごリンクさせていただいてます!連絡が遅くなり申し訳ありません!
どうかよろしくお願いいたします!

投稿 UP係 | 2007.04.25 20:25


To UP係さん
ご無沙汰しておりますぅ(^-^;)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

実は私も、知っていたのはバンド名と曲名だけで、彼らの
詳しいプロフィールとかは知らなかったんですよね。
UP係さんの“Listenin'”にお邪魔するまで、若者に影響力
のあるすごいバンドだなんて知りませんでした(汗)。
いや~勉強不足でしたね~( ̄∀ ̄;)

リンクの件、了解でございます!
今後とも宜しくお願い申し上げます♪

投稿 ヤセガエル | 2007.04.25 23:03

スポンサーサイト

テーマ : YouTube    ジャンル : その他

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
