■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

●スーパーセーブ!in YouTube●


          サッカー動画セレクション!前回の“スーパーゴール集”に続い
          て今回お送りするのは“スーパーセーブ集”。そう、本日の主役
          はゴールキーパーです。
          最も大きな責任を背負いながら、その大きさほどは報われない
          悲しい職業、ゴールキーパー。彼らの気高さ、美しさを見よッ!

                 ★★★★★★★★★★★★★★★

          元来人間の反射神経は、向かってくる物体に対して無意識に
          「避ける」動きをするようにできています。ところが彼らゴールキ
          ーパーは、そんな人間の本能とは相反する「向かっていく」動き
          を、その肉体と精神の力で獲得しました。正に求道者。必見!
                ●人間ワザとは思えないスーパープレーはコチラ!↓ ●

   

          お次はゴールキーパーの爆笑プレー集。ワンミスが死を招く
          ポジションとはいえ、彼らだって生身の人間。笑って許してあげ
          ましょうヨ。「あッ!待てッ!待ってくれッ!」・・・・そんな彼らの
          絶叫が聞こえてきそうなナイス動画!・・・・プププ♪(^m^)♪
              ●プロとは思えない情けないプレーはコチラ♪ ↓ ●

   

                     ★★★★★★★★★★★★

                        ご訪問ありがとうございました!
                   記事がお気に召しましたら、ランキングへ、
                      清き1クリック投票をお願いします!
                         ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ m(__ __)m
                                  人気blogランキング


コメント(転載)


ゴールキーパー珍プレー集みました。
最後のゴールがなんとも・・・ウケました(笑)
この間のワールドカップでも
あの「川口」選手この映像に
加わりそうな「ウケてしまった」
シーンありましたけど
YOUTUBEの「おもしろ映像」は
「ウケ」ます!

投稿 masuda323 | 2007.02.14 12:01


To masuda323さん
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます♪

あ~…ありましたねェ、ドイツでも。
クロアチア戦でしたっけ?
あれがゴールになっちゃってたら、こんな風に伝説化
しちゃってたかもしれませんね。(^-^;)

ただ、この珍プレーのコンピレーション、ヨシカツくんの
プレーは選外でしたが、代わりに南(雄太)の自陣ゴール
へのスローインが、「世界の珍プレー」として選ばれちゃっ
てます…orz
ああ…哀れナリ(T-T)

投稿 ヤセガエル | 2007.02.14 20:32


テーマ : YouTube    ジャンル : その他

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
