■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

◆面白映像 in YouTube 18◆


    11月になりましたね!皆様お変わりございませんか?
    本日は久々に“面白映像”シリーズをお届け!忙しい時やイライラして
    いる時でも、思わず(´∀`)←こんな顔にさせられる、和み系動物動画を
    一挙に5本Pick Up しました♪ 楽しんでくださいHere We Go!(・∀・)b 

              ★★★★★★★★★★★★★★★

    ①【うっとり】
    一本目は“ピアノを聴く猫”Qooちゃん。・・・・・・・・プププ~♪♪♪ (>m<)
    たまらん!この表情。この姿勢!ご主人様の腕が当たっても“うっとり”w

    

    ②【だるまさんが~…転んだ!】
    コレはまさしく、“だるまさんが転んだ”です。ナゼこのルールを猫ちゃん
    が理解してるのか不明ですが、ププププ♪ (>m<)あ~~たまらん!!

   

    ③【家族の一員】
    お次はプレーリードッグの登場。・・・・わははははははは!なんなんだ!
    この一般家庭に溶け込みきったご様子は。ウチの一員に迎えたいっす♪

    

    ④【眠い→おぼれる!→眠い→おぼれる!】
    水遊びをしているうちに、おネムになっちゃったレトリーバーです。いや…
    コレ撮影した方GJ!でも、助けてあげてよ!溺れちゃうって!!(´∀`)

   

    ⑤【右か?左か?】
    COCOちゃんです。“ジャパネット犬”と紹介した方が通りが良いかもしれ
    ませんね。プププ…(>m<)この、マイペースさに癒されます。(´∀`)

   

                ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
 
                       ご訪問ありがとうございました!
          
           「19弾もやりなさい!」という動画ファンの皆様、
        
下の応援クリックが、私をその気にさせるでしょう!
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング


テーマ : YouTube動画    ジャンル : その他

 

 



Comments
ヤセガエルさんこんにちは。
今回も堪能させて頂きました。
だるまさんが転んだ、が特に気に入りました。
何度も見ても笑ってしまいます。
COCOちゃんもいいですね。

次回も是非お願いします!
To 猫ケーキさん
猫ケーキさん、いらっしゃいませ♪(・∀・)
コメントありがとうございます!

前回のPart.17から、ズイブンお待たせしてしまい
ましてスミマセン。ちょっとネタ切れっぽくなってた
もので。( ̄∀ ̄;)

でも今回の5本はなかなか秀逸じゃないですか?
猫ケーキ師お気に入りの“だるまさんが転んだ”
動画なんか、私も最初観た時には萌え死にしそう
でしたから。

Part.19は、あまりお待たせしないようにいたします
ので、また遊びにいらしてくださいませ!
m(_ _)m
ちぃーす!BONEYサンン!
㊤のクリスマスナンバーを聴きながら、この記事で、どっぷり、ほっこり~。笑
最初のピアノを弾かれるご主人さまを見つめる、猫ちゃん・・この愛おしいさ満面の猫ちゃんの表情・・すごいですねー可愛がりあるにゃんこ先生です。よほど、ご主人が好きなかんじですねー。
それと、だるまさんが転んだ猫もーーこれ、おもろー♪こうやって、遊び相手いると、家の中も平和だねー
(いつも、BONEYさんとこのコメ認証暗号入力するとき、そのまま、ひらがな数字入力しちゃうんだー)いつも、また、やっちまったなーとごにょごにょ・・笑
To JJさん
JJサマ、おこしやす。(・∀・)
コメントありがとうございます♪

ほっこりしていただけたようで、私も満足でござ
います。
やっぱり“だるまさんが転んだ”猫が人気のよう
ですね。
停止している間のポーズ(首を微妙に傾げている
所)とか、最後に、ダーーーーーっ!と走り去って
ゆくところに萌えます。

プレーリーのリラックス加減も、溺れる寸前のオネ
ムワンコ動画も傑作ですね。ウチでも飼いたいで
す。(基本的に動物はなんでもスキ)

コメ認証はお手数かけちゃってすみません。
本来なら開放しちゃいたいんですけど、たまに怪
しげ(笑)な大人サイト絡みのコメが付いたりする
んで、仕方なく承認制にしてるんです~。

JJサマがおかしなサイトに連れてかれても困るし
ぃ~…(そんなワケない)。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 10 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
