■BoneyFrog Blog■

 

 

♪Back to 1985♪


    super mario bros

    新品同様のこんなモノ↑ が、ローボードの奥で眠っておりました。(;゜д゜)

    諸事情あって近々転居することになり、現在大掃除も佳境。以前の記事
    で、「オーディオラックがカオスになっていた!」と皆様に報告したのも束
    の間。今度のローボードは、カオスどころかコスモ(小宇宙)になっちゃっ
    てましたよペガサス流星拳。(・д・)0 -★

    画像のゲームソフトは、皆様ご存知、初代ファミコンのモンスターヒット作
    『スーパーマリオブラザース』。発売は1985年。“裏技”とか“攻略法”が
    国民の関心事になり、主題歌(歌?)も大ヒット。社会現象になりましたね。
    あれから23年経ちました。
    
    本日は、そのスーパーマリオを発見したついでに(ついでにって何だよ)、
    マリオと同じ、1985年にヒットした印象深いナンバーをピック・アップ!!
    洋楽と邦楽をミックスした懐メロ・コンピをお届けしちゃいます!それでは
    合計10曲!Here We Go ! (・∀・)b ~♪ 

           

                 ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
  
                      ご訪問ありがとうございました!

                  「若返っちゃったよ!」と感じた方。
       その勢いで今夜は突撃!…する前に応援クリックをドゾ。

                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : なつメロ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
やっぱ、
5曲目がな…(ToT)
やっぱ、サザン好きかも…今年の夏、鎌倉から江ノ電に乗って、藤沢に行った時に、この先が茅ヶ崎だな~なんて、洒落たことを考えていました。夏かしぃ~!恋人のまま、別れよう…いい女には夏がまた来る。蓬堂でした。
To 蓬堂さん
蓬堂さん、いらっしゃいませ!(・∀・)
コメントありがとうございます♪

やっぱり私達の世代だと、J-POPと言えばサザン、
(山下)達郎、ユーミン、松田聖子ですかね。
サザンは今年活動を休止してしまって、ワタクシ
たいそうな喪失感を味わっております。(゜д゜)

久々の湘南はいかがでしたか?
江ノ電の車両が変わったくらいで、海辺の景色は
あまり変わってなかったんじゃないかと。

今度こちらに来られたら、ぜひ声をかけてください!
例の…横浜ランドマークタワーのBARも行きましょう。
(私はオレンジジュースだけど~)
マ、マジですか…!?
ヤセガエルさん、こんばんは!!
僕は'76年生まれなのですが、スーパーマリオはドンピシャで忘れられないゲームです。
初めてゲームした時に、マリオがジャンプするときに、自分の体も一緒に動いたり…(笑)
無限1UPとか(笑)、1-2でワープしちゃうとか(爆)
こんなに新品の状態なのが、すっごく謎ですが、オークションに出せば、すごい値がつきませんか?

曲は、やはりレベッカと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のアレですね!
そういえば、マイケル・J・フォックスが博士の役になってリメイクするとか噂がありましたが、どうなんでしょうね!?

ギャラクティカファントム~!!
To ひさしさん
ひさしさん、ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございます♪

ど~ですか!懐かしいでしょう?(^-^)
実は私、前職はゲームショップの店長だったんです。
赴任したお店で(お宝として)眠っていたものを、職権
乱用で購入したと(ヒドイな)。

ヤフオクなら、¥1000~¥1500くらいにはなるかな?
もう少し価値が上がるまで保管しといた方が良いです
かね??

ところで、『Back to The Future』リメイクの件。
私はそちらの方にビックリです!
マイケルはパーキンソン病を克服したんでしょうか。
“ドク”役のマイケル…是非見てみたいです!

それにしても、ひさしさん。’76年生まれとなると…
ひさしさんの1985年は小学生ですね!
その頃私は大学1年生で、女のコのお尻ばかり追
い回していましたことよ。

そんな私にジェットアッパー!(`0´)0-★


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.