■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪PAT METHENY GROUP / And Then I Knew♪




And Then I Knew
振り返れば
And Then I Knew
二人ぶんの足あと

And Then I Knew
転げそうな 坂道も
転びそうな ぬかるみも

ふたり一緒だから
笑って歩いてこれた

And Then I Knew
今日はクリスマス
And Then I Knew
いつもは言えないこのキモチ
勇気を出して伝えよう

サンタクロースのチカラを借りて

And Then I Knew
ふたり一緒だから
笑って歩いてこれたよ

★★★★★★★★★★★★★★★★
             
   
ご訪問ありがとうございました!
一足(二足?)お先にメリー・クリスマス♪
応援してくださる皆様に、
Happyなミュ~ジックをお届けいたしました!
お返し下さる方は応援クリックで!
( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ 
人気blogランキング

スポンサーサイト

テーマ : JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
おー!
この曲大好きなんですぅ~。
パットのギターは本当に癒されますよね。
最近はちょっとジャズ方向に行っていますが、またこんな素敵な音楽をやって欲しいです。
ヤセガエルさんも素敵なクリスマスが訪れますように!!
To Musicmanさん
Mu師匠、いらっしゃいませ♪(・∀・)
コメントありがとうございますっ!

この"And Then I Knew"。パットのスムース・トラ
ックの中でもピカイチのデキですよねぇ~。
こんなスゴイもんをゼロからクリエイトするなんて、
まさに奇跡の才能だと思います。
ホント、また、こっち(ジャズ方向ではない方)の
路線に戻ってほしいですねぇ…(笑)

Mu師は今年のクリスマス、いかがお過ごしになる
のでしょうか。
というか、その模様はSoft & MellowでUPされるん
だろうな~。美味しい食べ物と一緒に。( ゜∀゜)

私は仕事でござんす!働いてやるー!!
イヤ、美味しいもの食べ行きたい~~!(`д´)
う~む(;¬_¬)
もしかして…寿印??
なんか、あやしい展開…(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
とりあえず、仕事がんばってね!蓬堂でした。
To 蓬堂さん
蓬堂さん、いらっしゃいませ(・∀・)/
コメントありがとうございます♪

お~っと、違います違います(^-^;)
寿ではございませんことよ。
ドラマティックな展開でなくて失礼!(笑)

ミスター蓬堂の所は、サンタさん来ましたか?
王女様や王子様が楽しみにしておられたこと
でしょうね。( ̄∀ ̄)
プレゼントは何だったんだろー??

ちなみに私がゲットしたプレゼントは、なかなか
男前度の上がりそうな、セクスィーな香りのトワレ
でございました。ムフフ♪(・ω・)b~♪
早とちりm(。-_-。)mごめんなさい
すっかりオメデトビームの用意までしてしまいました。まだまだ、行間が読み足りないなぁ~と反省しています。
クリスマスに、本家のサンタ様からわが家に届いたプレゼントは、なんと娘に「Wii」本体、王子にレゴでした。なんか半分は、自分のため…という感じがしないでもない、インドア遊び三昧の蓬堂でした。【追伸】トワレって香水??やっぱ(;¬_¬) ぁ ゃ
To 蓬堂さん
ご返事遅くなっちゃってスイマセンe-330
コメントありがとうございます!(・∀・)

いやいや怪しくないですって。(笑)
普段はなかなか、素直に言えませんでしょ。
「ありがとう」って。
一言で済ませられないくらいに、本当は感謝して
たりするんですが。(また怪しい言われそうだ)

ちなみにトワレは香水の一種です。
「オトコは香りにも気を配らないとね~」
…って、言われた真意はナゾです。

wii はなかなか楽しそうですね!
王女の楽しみを独り占めしないようにね!^ー^
この曲のエンディング部分(アウトロ?)で、ボーカルがメロディ歌っているところが大好きです。

で唐突ですが、今年も楽しいブログをありがとうございました。
ヤセガエルさん良いお年を。。
To 猫ケーキさん
どもども!猫ケーキ師匠、コメントありがとう
ございます!m(_ _)m

個人的にPMGは、この時期が一番豪華で好きなん
です。映像ではゲストでアルマンドが参加してます
ね。ヴォーカルのハーモニーも熱くて厚くてイイ感じ♪
ラストの“ほのぼの”系エンディングも、ホントいい
気分になっちゃいます。( ̄∀ ̄)

2009年も、猫ケーキ師と共に、良い音楽と楽しい
ブログライフを送らせていただこうと思っております
ので、どうぞ宜しくお願いいたします♪


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
