■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

◆江ノ島にゃんこ物語~トラジの悲劇~◆

 
    江ノ島デートで見かけた、にゃんこの物語。

    「ねえねえ、見て見て。あのネコ面白い」
    「ん?どれどれ?」
    「ほら、あのコあのコ」
    「あ~・・・あはは。わはははは」

    1208948087.jpg

    「わははははははは!こりゃこりゃ、そこのにゃんこ」
    「・・・・・・フ~~~~~~~・・・・・・」
    「キミだキミ。なんちゅうカッコしてんだ」
    「・・・う~~~~~~」
    「にゃんこクンってば」
    「・・・トラジ」
    「ん?」
    「ボクの名前はトラジ」

    1208948011.jpg

    「トラジ!」
    「わかったわかった。で、そのトラジ君は何してるの?」
    「う~~~~~~」
    「“う~”じゃわかんないぞ」
    「うるさいな~。見ればわかるでしょ~。う~~~」
    「“わかるでしょう?”と言われても。おりゃ生まれてこの方、
    ははは。キミみたいなけったいなカッコのネコは初めてだぞ」

    1208948087.jpg

    「わはははは!わかった!」
    「・・・・・・」
    「罰ゲームだろ。賭けに負けたな?」
    「・・・・・・違うよ」
    「わかった!見たまんま。筋トレだ」
    「・・・ネコは筋トレなんかしないよ」
    「・・・・・・・・わかった!!」
    「もういいよ!」

    1208948011.jpg

    「かゆいんだよ~~~~オナカが~~~」
    「ほほう?」
    「う~~~~どーしてこんなにカユイかな~」
    「蚊に刺されたんじゃないのか?」
    「・・・蚊はこんなに長くカユくないよ・・・」
    「じゃ、ノミだ」
    「・・・失礼なヒトだなァ。ボクは毎日毛づくろいしてるし、日向ぼ
    っこだってちゃんとしてるよ」
    「誰かに移されたのかもしれないぞ?」
    「・・・そうなのかなァ・・・う~~~」
    「トラジ」
    「・・・なに?」
    「このスケベ」
    「・・・な~?」
    「誰かとイチャイチャしたな?」
    「・・・どうしてそう、屈折してるかな」
    「違うの?」
    「・・・そんなことしてないよ。・・・・・・・・・・・・あ」

    1208948011.jpg

    「きっとアイツだ」
    「それみろ。スケベ」
    「違うよ!一週間くらい前に、ちゃたろーとケンカした」
    「ちゃた・・・ナニ?」
    「ちゃたろー。ボクの大嫌いな女たらし
    「古風な言葉をご存じで」
    「アイツにうつされたんだ。きっと」
    「“古風”はスルーですか」
    「アイツ、いっつもボリボリ掻いてるし」
    「ふーん」
    「・・・う~~~~カユイ~」
    「・・・で。ケンカには勝ったのか?」
    「・・・・・・・・」
    「もしもし?」
    「・・・・・・・・」

    1208948087.jpg

    「負けたな」

    「勝ち負けなんてどうでもいいよ!」
    「ほほう?」
    「・・・だいたいアイツがさ」
    「ソレだよソレ。ケンカの原因は何なんだ?メシか?カネか?」
    「・・・ネコにカネのトラブルなんかないよ」
    「じゃあ女か?」
    「・・・・・・・・・・・」
    「もしもし?」
    「・・・・・・・・・・・」
    「・・・・・・・・・・・」
    「・・・・・・・・・・・」












 「女だな」


    「・・・・・・・・うん」
    「面白くなってまいりました!」
    「・・・・・キミ、屈折してるなァ・・・・・」
    「相談なら乗るぞ?ん?」

    1208948011.jpg

    「ホント?」
    「疑うワケ?」
    「相談に乗ってくれるの?」
    「任せなさい。そういうのはオレの得意分野だ」
    「あそこのヒト、キミの彼女?」
    「そうだよ」
    「キレイなヒトだね」
    「オレの自慢の彼女だからな」
    「キミはサエないけどね」
    「うるさいよ」

    1208948087.jpg

    「ちゃたろーのヤツが、マリンちゃんにチョッカイかけるんだ」
    「マリンちゃんね」
    「毎日だよ?それ見るとイライラするよ」
    「ほうほう。そりゃトラジも彼氏として放っておけないわな」
    「・・・・・・・・」
    「あれ?」
    「・・・・・・・・」
    「オレ、変なコト言ったか?」
    「・・・・マリンちゃんはきっと、ボクの存在すら知らないかも」
    「あららら?トラジの彼女じゃなかったのか」
    「マリンちゃんは島のみんなのアイドルなんだ。1ヶ月くらい前
    にココに移ってきたばかりなんだけど、スゴイ美人で、みんな
    声かけたくてもかけられないくらいなのに・・・」
    「ちゃたろーが空気読めないと」
    「うん。イライラしたらまたカユくなってきたよ・・・」

    1208948087.jpg

    「トラジ」
    「う~~~」
    「とっとと告白しろよ」
    「・・・・・・・」
    「なにもアクション起こさなきゃ、なにも始まらないぞ?」
    「・・・カンタンに言わないでよ・・・ボクなんか何の取り柄もない
    ただの・・・」
    「野良ネコか」
    「野良は余計だよ」
    「あのな。マリンちゃんとお近付きになりたいんだろ?」
    「古風な表現だね」
    「恋愛がスタートするのに必要なモノは二つだけだ」
    「“古風”はスルーなんだね」
    「ひとつは相手への気持ち。もうひとつはそれが伝わること」
    「ふ~ん」
    「マリンちゃんへの想いは確かか?」

    1208948011.jpg

    「う・・・うん」
    「誰よりも強いか?」
    「・・・・負けてないと・・・・思うけど」
    「じゃあ、ひとつはクリアだな」
    「・・・・うん・・・・」
    「今マリンちゃんにとって、トラジはその他大勢の中の一人だ」
    「・・・・うん・・・・」
    「ただの野良ネコだな」
    「野良は余計だよ!」
    「“ボクと付き合ってください”それだけ言えば、その他大勢から
    簡単にランクアップ出来るんだよ」
    「・・・・・・」
    「一回断られたからって諦めんなよ。想いを伝えれば伝える程
    オマエはマリンちゃんにとって特別な存在になるんだから」
    「・・・・・・そうかなァ」
    「いいかトラジ。女のコってのはな、自分が好きな男より、自分
    を好きになってくれる男を選ぶ確率の方が高いんだぞ」
    「そうなの?」
    「そうさ。女のコは自分を幸せにしてくれる男を選ぶってこと」

    1208948011.jpg

    「ボクにもチャンスあるかな・・・」
    「そういうコトだ」
    「そんな単純なもの?」
    「そうさ。オレだって最初は彼女に見向きもされなかったん
    だぜ?でも粘って粘って粘りまくって、今こうして付き合ってる」
    「キミ、サエないもんね」
    「うるさいよ」
    「・・・・頑張ってみようかな」
    「お?」
    「ちゃたろーとケンカしたって、何も始まらないもんね」
    「面白くなってまいりました!」

    1208948087.jpg

    「・・・・よし」
    「その気になったか?」
    「なった」
    「で、マリンちゃんはどのコなん?」
    「あそこの、ヨットの横にいる・・」
    「オッパイの大きいコか?」
    「・・・・そんな目で彼女を見ないでよ」
    「じゃあ行ってきな」
    「え?」
    「早く行ってこいよ」
    「今、行くの?」
    「じゃ、いつ行くの」
    「・・・・いつって・・・」
    「だーーーー!じれったい!今マリンちゃんがトラジをどういう
    風に見てるか教えてやろうか?」
    「・・・う・・・うん」
    「罰ゲームで腹筋させられてるヤツ」
    「・・・最低だよ」
    「最低だな」
    「そんなのイヤだ」
    「もう一度さっきの画像出そうか?」
    「もういいよ!」
    「だったら行って来い!ホネは拾ってやる!」
    「・・・・よし。頑張ってみるよ」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    ・・・・・・・・・・・・。

    ・・・・・・・。


















    「どうだった?」
    「・・・・・・・・・・」
    「ちゃんと、付き合ってくれって言えたか?」
    「・・・・・・・・・・・・・言った・・・・」
    「マリンちゃん何て返事した??」
    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
    「・・・・・・・・・・・・・・・・?」

    1208948087.jpg

    「こら、トラジ」
    「・・・・・・・・・・・・・・ダメだよ」
    「あ?」
    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりダメだ」
    「なんだそれ」
    「・・・・・ダメなものはダメだよ・・・・・・・・・・」
    「一回フられたくらいでもうリタイアかよ。情けない」
    「・・・・・そういう問題じゃないんだ」
    「だーーー!じれったい!ナニが問題だっての!」




















    「マリンちゃん・・・人妻だった・・・」

    「えッ!?」
    「・・・・・旦那さまがいるんだって」
    「あららららら・・・」
    「・・・・・もうすぐ子供も産まれるんだって」
    「だからオッパイ大きかったんだ」
    「オッパイなんてどうだっていいよ!」
    「・・・・残念だったな。トラジ・・・」
    「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
    「さすがに・・・・人妻じゃあなぁ・・・」
    「・・・・・・・・・・・」
    「しかし、そのテの情報くらい仕入れられそうなもんだけどな」
    「・・・・・・」
    「あ・・・新顔だったっけか、マリンちゃんは」
    「・・・」
    「まあ、アレだ。世の中、他にも女のコはいっぱいいるから!」
    「・・・・・・・・・・鳴った」
    「なに?」
    「・・・・キミのケータイ、今鳴ったよ・・・・」
    「そうか?どれどれ」
    「・・・・」
    「彼女からメールだ。はは・・ちょっと待っててな」
















  『私は一人で帰ります。

  どうぞ気が済むまで、

  ずーーーーーーーっと

  ネコと遊んでれば??

  ・・・・・・・・・・・バカ!』


    ・・・・・・・・。

    「トラジ・・・・。どうしよう・・・」
    「・・・・・キミってサエないね」

                                           -完- 

                           ★★★★★★★★★★★★★★★★

                     ご訪問ありがとうございました!
           こんなバカバカしいフィクションを支持される奇特な方、
            ランキングへ清き1クリック投票をお願いいたします!
                        ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ m(__ __)m

                                      人気blogランキング


コメント(転載)


これ面白いですね~♪

・・・・・って、笑い事ではありませんね。。
関係は、元通りになりましたか??
僕も、同じような経験したことありますが、
「しーん。」と気まずい空気がながれました。

なにがともあれ、楽しく拝見させていただきました☆

投稿 Lime flavor | 2006.10.07 16:35


To Lime flavorさん
どーもです!ようこそお越しくださいました!

実は、トラジくんがカメラに収められたのは2004年9月。
あれから2年も経っちゃったんですね。お蔭様でその後も
なんとか(?)仲良しを保っております。
Limeさんも日々ご油断なきように。(^^;)

先日久々に江ノ島に行ってきました。でもトラジくんには
会えませんでしたね。元気だとイイなぁ…。

またゼヒ遊びに来てくださいね♪

投稿 ヤセガエル | 2006.10.07 23:15


テーマ : その他    ジャンル : その他

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
