■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪ピッチを変えたらそのまま○○!♪


    音楽を愛する皆様、ご機嫌いかがですか?
    押し掛けミュ~ジック・コンセルジュのヤセガエルでございます。(・∀・)

    本日は記事タイトルの通り、“ピッチを変えたらそのまま○○!”
    あのヒトのあの歌が、ピッチを変えるだけで、別の有名人が歌っている
    ように聴こえるという面白映像を特集しました。

    製作者のセンスが光る合計4本!皆さん一緒にHere We Go!

               ★★★★★★★★★★★★★★★

    1発目は、テレビ番組でも取り上げられたネタを含む4パターンを編集し
    た映像。注目は、3発目の大塚愛ちゃん。愛ちゃんのピッチを落とすと…

    

    またもや綾戸さんネタですが…プッ!ぶはははは~~~~!!(T∀T)
    コレはスゴイ!どこからどう聴いても綾戸さんじゃないの。10点満点!!

   

    次も秀逸です。ハ・・・・ハラ坊が・・・・ハラ坊がっっっっっ!!!(T▽T)
    『裸の夏が過ぎてゆく~』って、歌詞まで詠一っぁんだっつーのwwwww

   
 
    次は私、号泣モードでやんす。これはまさしく美空ひばりさんじゃござい
    ませんか。千の風になって、吹き渡っているに違いなし・・・・。(T△T)

   

                  ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
  
                       ご訪問ありがとうございました!
        
                この記事で「腹筋が鍛えられた!」という方、  
               以下のアイコン乱打で指の筋力も鍛えよう!

                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ 
                               人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 気になる音楽    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
ヤセガエルさん、こんにちは!
昼休みに爆笑させていただきました♪
ありがとうございます。

大塚愛…ダメです。完全に不意打ちです(笑)
ライオネル…ご飯食べた後の腹が痛いです(笑)

で、連想して思いだしたんですが、洋楽と邦楽で似ている曲って多いですよね。僕が中学生の頃にショッキングだったのが1曲あるので、ご紹介させてください。すごく有名なネタですが…。

B'z「憂いのGYPSY」
http://www.imeem.com/people/Yh-5m0z/music/SFbHCjme/bz_urei_no_gypsy/

AEROSMITH「What It Takes」
http://www.imeem.com/people/2xtQfk/music/QdIPLUJV/aerosmith_what_it_takes/

B'zのお二人は世の人々が洋楽を聴かないと思っているのでしょうか??
他にもいろいろあるんですけど、コレやりすぎです(笑)
To ひさしさん
ひさしさん、コンバンハ!
ご訪問+コメントありがとうございます♪

今回の特集、なかなかヒットでしょう??
私は、愛ちんの「もういっか~い♪」の所でひっ
くり返りましたから。(T∀T)
ライオネル綾戸もハマリ過ぎて激笑しました!

…しかし…。

ひさしさん抽出の二曲は…。( ̄∀ ̄;)
コレは何と申し上げたら良いのやら。
何か(オフィシャル上で)特別な繋がりでもあったん
でしょうかね?
でなければ…その…“オマージュ”なんでしょうか。
エアロに対しての。

う~むむむ…。( ̄~ ̄;)


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
