■BoneyFrog Blog■

 

 

◆腹筋鍛錬! by YouTube◆


    冷え込みは厳しく、スギ花粉の飛散も本格的になってきて、ワタクシは
    もう、風邪だか花粉症だか判らない悲惨な体調の今日この頃。ご来訪
    の皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?押し掛け動画プレゼンタ~
    のヤセガエルでございます。(・ω・)

    さて、今回はいつもと趣向を変えて参りますよ。
    本日は、私のように風邪や花粉症でブル~になっちゃってる皆様でも、
    思わず腹筋をブレイクさせて爆笑するであろう、エクセレントなお笑い
    動画を4本ピック・アップしてみました。

    お食事中の方、パック中の方は視聴厳禁!それ以外の方 Let's Go!

               ★★★★★★★★★★★★★★★

    ①【さまぁ~ず・『キノコの話』】
    たかがキノコ狩りのハナシをここまで膨らませるとは…wwww(T▽T)!
    「プラ…え??」「食うから!」「オレとオマエのキノコの話!!」傑作!!

    

    ②【ブラックマヨネーズ・『ペットを飼いたい』】
    黄金・鉄板のパターンに拍手!すさまじい展開ぶりに腹筋ブレイクです!
    「コロ」「距離、全然縮まってないやん!」最後はオーナーのプライドww!

     

    ③【サンドウィッチマン・『結婚式のスピーチ』】
    実力派漫才コンビの得意ネタ。この二人、本当に上手い!面白いっ!!
    「結婚という字は」「それ辞書だな」「最初に言えよ」M-1チャンプはガチ!

     

    ④【アンタッチャブル・『息子が万引き』】
    コレは昔からあったネタですが、何度見ても腹筋ブレイクです(T▽T)!
    「イポッ…イポッド…!?…??」ってwww。「博士かお前は」でドカン!!

   

                  ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
  
                      ご訪問ありがとうございました!
      
               「爆笑した!」「腹筋鍛えられた!」という方、    
                    ついでにクリックお願いします。

                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ 
                               人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : お笑い    ジャンル : お笑い

 

 



Comments
ヤセガエルさん、コメント入れようと思って遅くなってしまいました。とてもおもしろうございます。

結婚スピーチネタは、大分前にテレビで見たのですが、それからかなり発展しているようですね。既に見たネタであるにも関わらず爆笑してしまいました。

どうでもいいですが、Q様でのさまぁ~ずと優香のコンビネーションが好きです。
To 猫ケーキさん
猫ケーキ師匠、こんばんは!
ご無沙汰しております。m(_ _)m

“Q様!”は最近観てませんが、番組が深夜帯
だった頃に結構観てましたよ♪

今回、個人的にイチオシなのは、やっぱり『キノ
コの話』でしょうか。
私、これ、初見では(面白すぎて)ひっくり返って
しまい、通しで観られませんでしたからね。
本当に腹筋がケイレンしそうでした。

“面白映像”シリーズも、そろそろ再開したいと
思ってますので、またぜひご来訪くださいませ!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.