■BoneyFrog Blog■

 

 

♪春に聴きたいスムースジャズ・2009♪


    rstrnt by the sea 360

    ご来訪の皆様、ご機嫌麗しう。頼みもしないのにやって来る、押し掛けミュ
    ~ジック・コンピレータ~のヤセガエルでございます。(・∀・)

    本日は久々にオリジナル・コンピをお届けいたしますよ!
    お題は、“春に聴きたいスムースジャズ”
    キーワードは、『春』 『海』 『サクソフォン』。
    上の画像のような朝の時間から、だんだん時が流れていく様子を感じて
    いただければ大成功(大成功??)。合計8曲!Here We Go ~♪♪♪


   foots and the sea

    afternoon beach

    bch prsl

    purple bay 

                  ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
  
                      ご訪問ありがとうございました!
      
            「でも雪とか降ってるじゃん!」というツッコミは、 
                 コチラのボタンでお受けいたします。
 
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ 
                               人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
ヤセガエルさん、こんばんは!
う~ん…イイですね~!!
春を感じる佳曲ばかりです。
春の、まだ少し肌寒い海風と柔らかな日差しをイメージさせてくれますね!
「You Make Me Smile」と「Sunset」が特に気に入りました。

不思議です。
聴くシチュエーションによっては、夜の雰囲気なのに、こうやって写真を見ながら聴いていると、すごく爽やかな気分です!!
To ひさしさん
ひさしさん、コンバンハ(・∀・)
ようこそいらっしゃいました♪

お気に入っていただけましたか?
ひさしさんが仰るように、サックスの音色って夜の
イメージがありますよね。
今回のコンピでは、明るめの楽曲の中から、さらに
海辺のイメージに近い(と、勝手に思い込んでいる)
モノを抽出してみたんです。なかなか難しかったで
すね。

次は、同様のコンセプトで、“ギター編”を作成して
みようかと思っております。
投稿されましたら、またコメントくださいませ♪
( ̄▽ |||)アハハ・・
携帯からなので、曲は聴けませんがラストの写真が熱海に見えた私って…

(T∀T;)

失礼しました。
To ルーシーさん
ルーシーさん…。
熱海て。(T▽T)ノ

確かに箱根・湯河原方面からの眺望は、こんな
カンジだったような気がします。(神奈川県人)

このコンピのラスト、ボニー君の(夜中の熱海な
ムードの)ナンバーもゼヒ聴いてくださいね!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 07 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.