■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆厚く御礼申し上げます!◆


    froggs01.jpg

    ご来訪の皆様、本日も■BoneyFrog Blog■ へお越しくださいまして誠
    にありがとうございます。

    2006年8月、ココログで■ヤセガエルの独唱■を開設して以来約2年半、
    忍者ブログ、FC2ブログへと移転しながら、日々雑多な話題を垂れ流して
    参りましたが、去る3月14日、お蔭様をもちまして、拙ブログのアクセスの
    総合計が10万件を越えました。
    本日はご訪問いただいた全ての皆様へ、私・ヤセガエルより謹んで御礼
    申し上げたいと存じます。m(_ _)m
    (↓ のプレーヤーをクリックしてくださいませ。本日のBGMでござんす) 


        相互リンクさせていただいている皆様へ

    【LimeとLemonのささやかなBLOG】の、ライムさんレモンさん
    開設当初から親しくさせていただき、また多くのコメントをいただきまして
    本当にありがとうございました。拙ブログの1割は、我が友・ライムさんで
    できています(笑)。ブログの更新再開も楽しみにしていますよ!(・∀・)

    【JAZZと家とサッカー】のmasuda323さん
    音楽、楽器演奏、スポーツと、多くの話題を共有させていただき、誠にあ
    りがとうございました。愛すべきサッカー日本代表は相変わらず勝ち切れ
    ないヘナチョコですが、お互い懲りずに(笑)応援してまいりましょう!

    【Into the Smooth】の五郎兵衛さん
    相変わらず簡潔で涼やかな文体と、飽くなきスムースジャズへの探究心
    に、私、敬意と羨望を惜しみません。多くの新しいアーティストをご紹介
    いただく度に、私のモチベーションは上昇します。ありがとうございます!

    【Soft & Mellow】のMusicmanさん
    Mu師の膨大な音楽ライブラリー、良いモノをサラリと見つけ出すセンス、
    危険を顧みず(運転しながら)生み出される写真は、私の憧れであり目標
    です。これからもよろしくご指導・ご鞭撻くださいませ。(事故にご注意!)
 
    【FUSION(フュージョン)MUSIC研究所】のFUSIONさん
    熱いレビューと詳細な分析、そして何より溢れ出るFUSIONへの深い愛。
    特に、私が若かりし頃、必死でコピーしたプリズムへの愛の深さにおいて
    は、FUSIONさんがNo.1でしょう。今後とも宜しくお願い申し上げます!

    【じゃずりんぐ★】のpoohさん。
    おそらく同じ時代、同じ音楽、同じ体験を多く共有されてきたpoohさん。
    ブログを休止された時はビックリしましたが、リニューアル・オープンされ
    て安心いたしました。また、ちょくちょくコメントさせていただきますね!

    【ジャズ/フュージョンCDガイド~入門編~】の猫ケーキさん
    拙ブログの隠しメイン・コンテンツ(?)、『面白映像』シリーズへ、多数の
    コメントをお寄せくださいまして誠にありがとうございます!m(_ _)m
    これからも猫ケーキ師の琴線に触れる映像を探してまいります!

    【FLOWER ROAD♪ 】のmarieさん
    私の、演奏者としての情熱を呼び起こし、その喜びを再確認させてくださ
    ったのは、marieさん、貴女です。おそらく私は、死ぬまで楽器を続けて
    いく事でしょう。本当にありがとうございます。(死ぬほど下手クソですが)

    【+*+Coffee and Sugar Soul+*+】のJJさん
    JJさんのソウル・R&BへのLOVE、軽快なコメントは、私のブログへも華
    を運んできてくれました。また、JJさんの新規アーティスト情報によって、
    素晴らしい作品とも出会えました。どうもありがとうございます!(・∀・)

    【みかんのReading Diary♪ 】のみかんさん
    みかんさんはご存じないかもしれませんが、これまで、みかんさんのブ
    ログから、多数の訪問者様が拙ブログへいらっしゃいました。この場を
    借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました!m(_ _)m

    【SOLEIL PHOTO LOG】の蓬堂さん
    北海道の大地のごとく、ビッグ・スケールで前向きなミスター蓬堂。蓬堂
    さんがコメントされた記事は、何故かいつもアクセスがアップするという
    謎のジンクスがありますので、今後とも宜しくお願いします!(⌒∀⌒)

    【Style:Luxury~シングルモルトと心地よい音楽のある日常~】のひさし
    さん
。ここのところ、ジャンルを超越して、多くの作品やアーティスト情報
    をいただき、またツール系の情報も参考にさせていただき、拙ブログの
    記事も充実して(?)まいりました。いつもありがとうございます♪ (・∀・)

    【ジャッキーブラウンのように・・・◆◇◆◇】のぼらさん
    海と、海に合うミュージックに鋭い感度をお持ちのぼらさん。重なりそうで
    微妙に重ならないという音楽性に密かに注目しております(笑)。SADE
    の次の記事も楽しみにしてますよ!今後ともよろしくお願いします!

             -----------------------------------------

          コメントをお寄せいただいた皆様へ

    サッカー日本代表をサポートする同志、akiさん。最近、代表戦をリアル
    タイムで観ることができず、レビューも出来なくてスミマセン。m(__)m
    ケンゴをもっと使って欲しいですね!今後ともヨロシクお願いします!

    異国の地から日本代表を応援するtomoさん。お元気ですか?(・∀・)
    南アフリカ・ワールドカップへの道は、やはり遠く険しいようです。遥かア
    メリカの大地から声援送ってくださいね!拙ブログの応援もヨロシク。

    私の敬愛するジェフ・ローバーさんの記事へ、熱いコメントをお寄せくだ
    さったルーシーさん。ローバーさんがグラミーの栄冠を掴むその日まで
    (掴んでからも)、共にローバーさんを応援してまいりましょう!(・∀・)

    JOURNEY の記事でコメントをくださった、mikeyさんななっちさ
    リントさんramuchanさんヨッシーさんぴん栗さんアーネル君の
    加入したジャーニーの新しい伝説を、これからも共有してまいりましょう!

    流星群関連の記事にコメントを下さった、まおさんりかさんkokoさん
    今年の春・夏流星群の情報は、近々お届けいたしますので、またぜひ
    ご訪問くださいませ。今年は特に大注目の流星群がありますよ!(秋)

    音楽関連のエントリーにコメントくださった、BibelotさんEspoirさん
    Lamosさんkickさん。拙い記事にコメントをいただき、誠にありがとうご
    ざいました。これからもよろしくお付き合いくださいませ!m(_ _)m

             -----------------------------------------

    その他、現在ご訪問いただいている全ての方、過去ご訪問いただいた全
    ての方に、厚く御礼申し上げます。
    不定期更新・不統一・不束な、“不”だらけのブログではございますが、
    今後ともよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

                   ★★★★★★★★★★★★★★★★
             
  
                      ご訪問ありがとうございました!
        
              「これからも訪問してやろう」という有難い皆様、 
            最後に応援クリックしていただけると、
              いよいよもって有難いです。
 
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓ 
                               人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ    ジャンル : その他

 

 



Comments
10万件ヒット、おめでとうございます!!
いやー早いですねー!!
私なんか4年でやっと20万件間近ですから、どれだけこのブログが愛されているか分かります。
また、ここ最近のシンクロニシティ状態・・・どうも似た境遇を送られてきたんでしょうね(笑)。
これからも20万件、30万件・・・と続けて下さいね!
今後とも宜しくお願い致します☆

P.S.
運転写真は相変わらずチャレンジしております(笑)。
10万ヒット、おめでとうございます!
これもヤセガエルさんのスムースに対する
深い愛と綿密な分析の賜物ですね!
すごいですね!
僕にはとても無理です~

ご丁寧に、ありがとうございます。
何と言うか…照れます(笑)

これからもヨロシクお願いします!!
おめでとう!
ヤセガエルさん、こんばんは~。
2年半でアクセス10万件ってすごいです。
お話がいつも楽しいので、コメントしないときでもいつも楽しみに見ています。
ヤセガエルさんとは同年代の同志って感じがしていつも親しみ感じております。
今後ともよろしくです~。
To Musicmanさん
Mu師匠、早速のコメントありがとうございます!

実はこの2年半の間、身辺の環境が激変し、かなり
大変な思いもしたのですが、なんとかこのブログだけ
は継続することができました。

特にMu師匠には、新しい音楽との出会いのみならず、
時折私に襲いかかる、「ブログやめちゃおっかなぁ」病
を追い払うタイムリーなコメントまで頂戴しており、感謝
の気持ちでいっぱいです。

とりあえず私も、Mu師と同じ20万ヒットを目標に、コツコ
ツ記事を投稿しようと思います。(4年では到達しないと
思いますが… ;^-^)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
To ひさしさん
ひさしさん、早々にご祝辞賜りましてありがとう
ございます!m(_ _)m

“綿密な分析”とは汗顔の至りです。“愛”は皆
さんと同じくらい深いんですけど…。( ̄∀ ̄;)

ひさしさんには、いつも温かいコメントをいただい
ておりまして本当にありがたく思っています。
ブログをやっていて喜びを感じる瞬間は、自分の
思い入れが「伝わった!」と思う時なのですが、
ひさしさんは、その「伝わった!」と実感するコメ
ントを多数いただいております。本当にありがと
うございます!m(_ _)m

私の方こそ、今後とも宜しくお願いしますね!
To poohさん
poohさん、早速のご来訪ありがたや。(TωT)
ご祝辞いただきましてありがとうございます!

私、poohさんとは、カシオペアのLIVEとかで、過去
何度も接近遭遇していると思うんですよね。
ソプラノサックスを始めたのも、poohさんがアルトを
始められた事が少なからず影響していたと思いま
すし。本当、色んな意味で“同志”だと感じます。

私も、poohさんのブログは、音楽の記事も、お仕事
の記事も、いつも「ほ~」とか「おお~」とか言いなが
ら楽しく拝読しておりますよ!

こちらこそ、これからも宜しくお付き合い下さいませ!
m(_ _)m
おめでとう、ありがとう!!
ヤセガエルさん

すごい!10万件ヒット、おめでとうございます!!!

たくさんブログはあるけれど,ヤセガエルさんのブログが心に響くのは、ヤセガエルさんが”想い”を込めて一つ一つの記事やコメントを送っていらっしゃるからなのだろうな…と思います。

marieにとって”かけがえのない”ヤセガエルさん、貴方のブログで勇気付けられ、愛をもらって、日々頑張れる人達がいます。

marieはきっとその内の筆頭でしょう…(涙)
本当に、いつもありがとう!

いい声が徐々に出るようになって来たので、次のライヴとCD、楽しみにしてて下さい。
special thanksの欄にはヤセガエルさんの名前を入れさせてね。

To marieさん
marie師匠、深夜にも関わらず、温かいご祝辞&
コメントをありがとうございます!(T▽T)

私のブログがお役に立っているのなら、大変ハッ
ピーですし、本当にありがたいことです。
ブログを続けてきた甲斐があった!…と感じます。

記事の本文にも書いたことですが、marieさんが
現れなかったら、私は二度と楽器には触れなか
っただろうし、その事で、音楽に対する柔軟性も
失われていっただろうと思います。
楽器に触れるキッカケは、marieさんのライブに
お邪魔したこと。ライブにお邪魔するキッカケは、
marieさんが私のブログを見つけてくださった事
です。
本当にありがたいことです。m(_ _)m

そして…スペシャル・サンクスに載せていただけ
るとは!
一ファンが、そのような御厚遇をいただいて良い
のかしら。(T∀T)
CDの完成を心待ちにしておりますよ!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
おめでとうございます
おめでとうございます。
これからもお互い精進しましょう。
今年はJessy JとJustin Young(Saxophonist)の2nd
がでするそうです。そういえばEuge Grooveそろそろ
新作出さないのかな。
ヤセガエルさん、おめでとうございます!
わざわざ当ブログに言及頂き、恐れ入ります!

そして、お笑いコンテンツにしかコメントせずに
申し訳ありません!(笑)

今後ともよろしくお願いします。
BonyFrog Blog益々のご発展を!!
To 五郎兵衛 風来坊さん
五郎兵衛さん、ご祝辞ありがとうございます!

そうですね!精進せねば。
私も五郎兵衛さんのように、キレのある文体で文章
が書けるようになりたいです。(相変わらず「クドイ」
言われております)

それにしても、今年もサクソフォニスト勢の元気な事!
ジェシーにジャスティンですか。ユージはまだかな?
私は最近、ジャッキム・ジョイナーが気になっておりま
す。お金がいくらあっても足りませんね。(^-^;)

今年はライブも(行ければ)バンバン行って、ライブレポ
もしたいと思っております。今後ともよろしくお付き合い
くださいませ!m(_ _)m
To 猫ケーキさん
猫ケーキ師匠、わざわざご祝辞いただきまして誠に
ありがとうございます!

いや~大歓迎ですよ!お笑いコンテンツのチェック!
あるいは、アルバムレビューよりもずっと手間ヒマ掛
けているかもしれないですし(笑)。

最近ちょっとネタ切れ気味だったんで、なかなかニュ
ー・エントリーが披露できずスミマセン。またネタが集
まりましたらドカン!といきますので。

これからも、従前通りのご厚誼を宜しくお願い申しあ
げます!m(_ _)m
ヤセガエルサーン、もぅー本当に、ご無沙汰しっぱなしでーすみませーん)))
只今のブログは、放置気味でして、、音楽のことをちょっと最近、書けなくなっちゃって・・

何はともあれ、10万ヒットおめでとーございますー*これでも、こっそり、ちょくちょく、音楽聴きにきてるわたしなのだよーん*
これからも、がしがし、記事書いてくださいね~!
To JJさん
JJサマ、こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン!
ワザワザ御祝辞まで頂戴いたしまして、誠にありが
とうございます!m(_ _)m

こっそり、ちょくちょく来ていただいてることは・・・・・・
・・・・・・・・・・・知ってます!( ̄∀ ̄)ありがたや♪

これからも、時間とネタと意欲が続く限り、JJサマや
他の訪問者サマへ、オススメ音楽をお届けしていこ
うと思っております。

…んで、JJサマへのオススメ。
近々では、OLE BORUD(オーレ・ブールード)君。
レビュー記事をすでにアップしているので、ゼヒご一
聴くださいマセ。キますゼ。

色々とお忙しいようですが、お体にはお気をつけて、
おヒマになったら、またブログ復活してくださいね!
(・∀・)
(^-^*)/
ジェフさん応援よろしくお願い致します!

ついでに私もよろしくです(笑)
To ルーシーさん
ルーシーさん、いらっしゃいませ!
コメントどうもありがとうございます!

ローバーさん、応援しますよ~。
スムースジャズ(またはフュージョン)界の重鎮
ですからねぇ。グラミー・ウィナーになる資格も
才能もアリアリの方ですから。

ルーシーさんも、周りの人たちに猛プッシュして
くださいねー!!
今後とも宜しくお願いいたします♪(・∀・)


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 05 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
