■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪グレイテスト・アーティスト in imeem / BOBBY CALDWELL♪


        

    AOR をこよなく愛する皆さんご機嫌よう。ヤセガエルでございます。

    今回の“グレイテスト・アーティスト”は、“ミスターAOR”ことボビー・コール
    ドウェル。その甘くシルキーなボーカルと極上のラブソングを、YouTube
    動画+imeemコンピでお楽しみください。

    ただ…ヒット曲ばかりじゃ面白くない!と思って、スタンダードを避けて選曲
    してたら、完全に“裏ベスト”になっちゃったんで“通”の方向けです。(笑)
    聴いていただければ幸甚。(ノ・ω・)ノ

           

                  ★★★★★★★★★★★★★★★
             

                      ご訪問ありがとうございました!
    
          「こういうベストもアリだ!」という寛容な皆様、
    最後にいつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 心に沁みる曲    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
いいですねー!「ボビコー」!!
デビュー以来ずっと追いかけているアーティストですけど、この“裏ベスト”のセレクション、かなり気に入りました☆
個人的には「JAMAICA」が大好きなので、ちょっと陰のあるサウンドでそろえていてかなり気に入りましたよ!!
現在TVCMで新曲(カバー)が流れていますけど、そろそろ新作リリースがありそうですねー。
情報が入り次第お伝えいたします!!
To Musicmanさん
こんばんは!(・∀・)/
ようこそおいでくださいました♪

いや~お気に入っていただけて嬉しいです!
作り終わった後で、「コレはちょっとひねくれす
ぎかな~」とか思ってたんもんで。(⌒-⌒;)

私も"Jamaica"が大好きでして、imeemでセルフ
カヴァー・バージョンを発見した時には狂喜しちゃ
いましたね。竹内まりやのカヴァーも同様です。

ボビコーはすでに、ベストも裏ベストも出してま
すから、私のは“裏裏ベスト”でしょうかね。
“裏裏”でもこれだけイイ曲が揃うんですから、
やっぱりグレイテスト・アーティストだ!と実感
しましたです。

新作も楽しみですね!師の情報お待ちしてます♪


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 10 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
