■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

◆面白映像 in YouTube 19◆

外は冷たい雨が降っている今夜の神奈川。
せっかく夏がやって来ているというのに、こんなに寒々してたんじゃテンション下がりますね。みなさんのご機嫌はいかがでしょうか? (・ω・)

本日は久々の“面白映像”シリーズでGO!下がったテンションが思わず上がりまくる、なんだかスゴイ動画をガツンと3本ピックアップしましたよ!
それでは早速、Here We Go Again!(・∀・)b~★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★

【世界一無謀な男】
ライオンのファミリーの中に、一体の人形が置かれている…ワケではなく人間じゃないですか!!うわあああああ!!危ない!よしなさいって!!「Hello My Boy266」じゃないって!明日はエサになっちゃうよ!((;゜д゜))



【No Beats No Life ! 】
お次はCoolなドラマーズでGO!かなり前から投稿されている動画ですが、何回観てもかっちょええのでピックアップしちゃいます。動画タイトルは"Hip Hop Drummers"。「ビート無くして人生無し!」ってカンジかな?



【男子一生の夢】
それは大空を翔けるファイターパイロット!その夢を実現した数少ない中の、さらにその頂点に君臨する男たち。Blue Angels!


★★★★★★★★★★★★★★★


と、いうワケで、本日の動画はいかがでしたか?テンション上がりました?
「上がった!」という方、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!


テーマ : YouTube動画    ジャンル : その他

 

 



Comments
ヤセガエルさん、ドラミングすごいです。こういうアンサンブルって、フュージョンとかのカッコ良さとはまた違う美意識を感じますね!ところで、ライオンは、なんでこの人を食べないのでしょうか??? 不思議で眠れないです。
To 猫ケーキさん
猫ケーキ師匠、こんばんは!(・∀・)
ようこそおいでくださいました♪

ドラマーズのPV、カッコイイっすよねぇ。
彼らはそのスジでは有名なバンドみたいで、このPV以外にも
いくつか動画がアップされています。
こういうジャンルのバンド(?)って、日本ではあまり見かけま
せんよね。表に出ないだけかな?

ちなみに関連動画の中にある"Awesome Snare Drummers"
もスゴイですよ。中盤がクライマックスです。

ライオンは…もう、全く理解不能の領域。猫ケーキ師と同様、
私も眠れません(笑)。
全身にマタタビでも着けているんでしょうかね??
(あるいはもう食べられてたりして… ;゜д゜)


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 06 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
