■BoneyFrog Blog■

 

 

■志を継ぐ者たち■

MJを愛する皆様、ごきげんよう。頼みもしないのにやって来る、押し掛けミュージック・サプライヤ~のヤセガエルです。250

映画"THIS IS IT" もついに終幕してしまい、その寂しさを紛らわそうとYouTubeを徘徊していたら、笑いと悲しみ、そして感動で涙腺ブレイク な動画をいくつか発見いたしました。
本日は、"KING OF POP"マイケル・ジャクソンの、壮大かつ純粋な志を継ぐ彼らの動画をピックアップ!注目はラストのAKON!!合計5本、Let's Cry together !!!!! (TωT)

★★★★★★★★★★★★★★★

【ニッポンには“りょう”がいる!】
MJ のインパーソネーター(なりきり士)マイコーりょうです。出演しているのはお笑い番組ですが、笑うなかれ、侮るなかれ。アメリカでも認められた“なりきり”ぶりは本物です。しかし…Da Hoo! Shuku Chuku てww



【超絶アカペラ隊(重ね撮り?)降臨!】
出典不明のすさまじい動画発見!あまりの素晴らしさに口を開けたまま聴き惚れてしまいました。歌や編曲そのもののクオリティもさる事ながら、溢れ出るマイケルへの愛と敬慕の念はナミダものです。必ず観るべし。



【天使の歌声!】
マイケルのデビュー30周年記念LIVE 、そのゲスト・ミュージシャンとして招かれた少年の歌声は、会場を埋め尽くした大勢の聴衆と、観客席にいたマイケルの心を魅了しました。2001年の奇跡の歌声!ベンのテーマ。



【THIS IS IT Dancers !! 】
ある意味、涙なくしては見られない動画です。ツアーが実現していたら、マイケルと共にステージで踊っていたであろう"THIS IS IT Dancers" 。世界のTOP のダンスを見よ!トラヴィス君の笑顔も見よ!!(TдT)



【喜びのために泣こう】
最後の動画は、R&Bシンガー、AKON のトリビュート・ソングです。…何も…何も言うことはありません…。ただ、ただご覧あれ。日本語訳と画像をエディットしたSawapong さん、スーパー・グッド・ジョブ!(号泣)




テーマ : マイケル・ジャクソン    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
「愛」
ヤセガエルさん、こんにちは。

ここで紹介されているもの全てが、(マイコーりょうを含めて!)マイケルに対する「愛」に溢れていて感動してしまいます。
たぶん、まだまだ「トリビュート」の作品が続くんでしょうね。

我が家では「This Is It」のDVDを予約しようというハナシで盛り上がっています。
To Apolloさん
Apolloさん、こんばんは!
ようこそおいでくださいました!

…そうですね。“愛”ですよねぇ…。( ̄ω ̄)
マイコーりょうさんも、ギルマン君も、AKONも。

マイケルへのトリビュート・ソングは、すでに様々な
アーティストが発表していますが、そのほとんどが
ノーギャラ、あるいはチャリティーなんだそうです。
…“愛”ですよねぇ…(TωT)

おそらくApolloさんは予約&ゲットされるでしょうが、
"THIS IS IT"のDVD、私も本日予約してまいりました。
映画館ではあまり感情をおおっぴらにはできませんで
したから、家で誰かと大いに盛り上がろうと思っており
ます。発売日が楽しみです~!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 07 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.