■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

■お知らせ(2009.12.11)■

1208948087.jpg

本日も、拙■BoneyFrog Blog■へご来訪くださいまして、誠にありがとうございます。管理人のヤセガエルです。250

数日前から、記事中の、imeem上で作成したコンピレーションが表示されないという状況が続いていましたが、原因は、imeem自体の閉鎖(のような状況)に起因することが判明いたしました。

現在、imeemはMy Space に吸収され、その機能や作成されたプレイリスト等を探せない状況となっています。今後、過去のプレイリストが復活しない場合、該当する過去ログについては随時削除しようと思います。imeem にしか存在しない貴重な音源もあっただけに残念ですが…。

つきましては、当該記事へコメント、トラバを下さった皆様には、あらかじめ削除処理のご了承をいただけますよう御願い申し上げます。

追記:本状況を教えてくださったMusicmanさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : 管理人より    ジャンル : その他

 

 



Comments
このたびはお忙しい中お手ほどき頂きありがとうございました。
心より感謝いたします。

それにしてもイキナリだったので「えっ!?」とビックリ。
最初はバグったかと思いましたから(笑)。
でもよくよく調べてみると、どうやらマイスペがimeemを買収したみたいですね。
今後は自分のプレイリストは復活するみたいですけど、果たしてどうやら・・・。

「MIX POD」も「マイスペ」と繋がりがあるらしく、また同じような目に遭わなければいいと不安です。

ま、確かに法的にはマズイ問題もあるんでしょうけど、これまで使っていた方としてはいい迷惑ですよね。

ネット業界の法整備は、世界中まだまだ問題だらけ。
早く安心・安全なネット社会になって欲しいものです。

本当にありがとうございました!!
To Musicmanさん
Mu師匠、いらっしゃいませ!

こちらこそ、重要な情報をいただきまして、誠に
ありがとうございました。
私の場合、作品のサンプル・ファイルはもとより、
imeemで作成したコンピ用のプレイリストが、もの
の見事に削除されてしまったので、ブログの記事
が成り立たない状態になっちゃいました…。
現在は、画像の猫(トラジくん)のような“ショボーン”
な感じです。

マイスペのimeemユーザーへ向けた告知を読むと、
「いずれ復活します」みたいな記述がありますが、
同時に「著作権ファイルは云々…」とありますから、
マトモな復活は期待できないですね。
そうですか…MIXPODにまで手を伸ばしているとなる
と、また新たなサイトを探さなきゃいけなくなるかも
しれませんねぇ…( ̄д ̄;)
どこか、良さげな所が発見できたら、情報交換いた
しませう。m(_ _)m
ヤセガエルさん、こんばんは!
さきほど、久しぶりにメールを確認したら、MySpaceから、プレイリスト移行完了のメールが届いてました。
まだ詳細確認はしていませんが、ヤセガエルさんの所にも届いてましたか?
To ひさしさん
ひさしさん、ドモドモ。

来ました。メール。
でも、過去にimeemへリンクしていたプレーヤーは
復活していませんね。う~ん。

一応、復活もあろうかと、MySpaceのアカウントは
取ってあるんですけど、ホムペには何だか色んな
事がいっぱい書かれてあって、読む気も、イジる
気も起きないのが現状です。

MixPodもFileDENの容量が少ないし、今後の曲
紹介には苦労しそうですね。
何か良い案があったら教えてくださいませ~!
(ひさしさんには、いつも教えてもらってばっか)
FileDENは別アカウント取ってしまえばいいですよ~!
僕もアルバム・フル試聴なんてやってたので、あっという間に容量オーバーです(笑)
今は2コ目のアカウントでやってます♪
To ひさしさん
ひさしさん、いらっしゃいませ。

…別アカウント!なるほど!
全く、思いつかなかった解決策です!
ひさしさん、あったまイイ~♪

とりあえず、MixPodだけでも生き残ってくれれば、
今までのスタイルで記事が投稿できそうですね。
良かった良かった。(; ̄〇 ̄)=3

色々とご指南いただき、ありがとうございました!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
