■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

■謹賀新年・2010!■

bnyfrgbttmn00.jpg

拙■BoneyFrog Blog■へご来訪の皆様

新年明けましておめでとうございます


輝かしき新春を迎え


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます


平成二十二年 元旦 ヤセガエル(バットマンVer.)

↓↓↓ おとしだまソングをドゾ♪ ↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
2010年、ついにスタート!!
上 ↑ のカシワくんのサックスのごとく、
爽やかに軽やかにスタートして参りましょう♪
…んが、その前に新年一発目のポチッをギブミー。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : 管理人より    ジャンル : その他

 

 



Comments
明けましておめでおとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もスムース・ジャズ談義に花を咲かせましょうね!!
本年も宜しくお願い申し上げます☆
あけましておめでとうございます。
当方ブログの更新が途絶えて久しいですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!
To Musicmanさん
Mu師匠、明けましておめでとうございます!

昨年は、旧譜&新譜の情報をたくさん頂戴し、
まことにお世話になりました。
本年も、これまでと同様、宜しくご好誼賜り
ますよう御願い申し上げます。

2010年こそ、日本にスムースジャズのブーム
が湧き起こることを祈りつつ…謹賀新年!!
To 猫ケーキさん
猫ケーキ師匠、あけましておめでとうございます!
本年もよろしく御願い申し上げます!

今年は、YouTubeの動画探索を復活して、例の
“面白映像”シリーズを再開しようと考えておりま
すので、(気長に…)ご期待のほど宜しく御願い
申し上げます。

猫ケーキ師の投稿再開も待ってますね!
昨年同様よろしくお付き合いくださいませ!
あけ…おめ…でございます
昨年もいろいろとお世話になりました。ミ☆ミ★
今年も、楽しい音楽&星空情報をよろしくお願いします。蓬堂でした。
To 蓬堂さん
蓬堂さん、あけおめでございます!

昨年の天文ショーは、当たり外れの激しい、波の
ある年でしたね。皆既日食はとてもドラマティック
でした。

今年は、月食が3回も観られる(一回目は今日)と
いう珍しい年だそうで、流星群観測以外にもイベ
ントがあって楽しみです。
これからも、多くの音楽&星空トピックを共有して
参りましょう!

今年も宜しく御願い申し上げます♪
おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
早速ですが、今年最初のレビュー上げました。
よろしかったらご覧下さい。

五郎兵衛
To 五郎兵衛・風来坊さん
五郎兵衛さん、明けましておめでとうございます!

昨年は、私のツボを刺激するアーティストや、未聴の
アルバムの情報をタクサンいただきまして、誠にあり
がとうございました!
本年も、旧年同様、ご好誼のほど宜しく御願い申し上
げます!

…で、早速!2010年の初レビューですか!
後ほどお邪魔いたしますね!
今年二度目の明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。
師匠のナイスな選盤&面白記事楽しみにしてます!
おめでとう
ヤセガエルさん、あけましておめでとうございます。
みなさん、続々更新されてますね。えらいです~。
そういう私は元旦はもう初仕事やってしまった。
って世の中には年末年始ずっと仕事の人もいるのだから偉くはないですが。。

今年もお互い健康に注意して頑張りましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
To 70sgrooveさん
70sgrooveさん、あけおめ②でございます!

…つーか、あの…“師匠”て(汗顔)。
オイラはまだ修行中の身にて、なかなか…。

今年は、自分的にやってみたい事が色々ありま
して、それに伴いブログの記事はいよいよ雑多
になっていきそうですが、押し掛けCDレビューと、
アホ系(?)エントリーは継続してまいります。
今年もどうぞ宜しく御願い申し上げます!

70sgrooveさんの記事も楽しませてもらいますね!
To poohさん
poohさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしく御願い申し上げます!

元旦から…おんなじです!(苦笑)
私も、29日からの6連続勤務を本日無事に終えて、
明日(だけ)は正月休みでございます。
いやーもう、働けるだけ有り難いってなもんです。

…グチはともかく、お互い健康管理に注意して、
今年も旧年同様、無事に一年を過ごしたいですね。
poohさんもオーバーワークにならないようにお気を
つけください!(新人さん入るとイイですね)
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

はい!ヤセさんからのお年玉、シッカリ頂きましたw

遂にアイバのフルアコ手に入れたので、今年はスムジャだけでなく、楽器の事も色々教えて下さい。

では、お返しに自分からもお年玉の ぽち☆
To kickさん
kickさん、明けましておめでとうございます!

…お!?おお~!?( ゜∀゜)
ついに入手されましたね!アレを!
ダブルおめでとうございます♪
ワタクシ、スムースジャズも楽器も、人様にお教え
できる分際ではございませんが、情報交換は大歓
迎でございます!

私の方は、現在、チマチマと楽曲(みたいなもの)を
製作中でして、悪戦苦闘しつつも音楽を楽しんでおり
ます。そのうちkickさんの音源も公開してくださいね!
本年もよろしく御願い申し上げます♪
今年もよろしくお願いいたします
新年おめでとうございます。
おお、ヤセガエルさんも元旦から仕事だったのですか。私は先月26日からの11日間連勤が今日やっと終わりました。やっと正月が来ますwww

今年もスムース・ジャズ・セレクト、ナニゲに期待しております。どうぞよろしくお願いいたします。
To marsさん
mars師匠、明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い申し上げます!

…って、あの、11連勤て!
上には上がありましたか。いや、お疲れ様です!

今年は、個人的にスムースジャズを楽しむだけで
なく、周囲の人々を巻き込みつつ、多くの人達へ
その素晴らしさを届けられるよう努力して参ろうと
密かに決意しております。

…何が出来るかは、ゼンゼンわかりませんが…。

と、いうワケで、本年も旧年同様、宜しくご指導くだ
さいますよう御願い申し上げます!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 06 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
