■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪乙女たちよ立ち上がれ!2010♪

CHOCOLATE.jpg

音楽を愛する乙女の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。呼ばれなくともやって来る、愛の押し掛けコンピレータ~・ヤセガエルでございます。

さて、今年もバレンタインデーが近づいて来ましたね。
抜かり無い皆様のことですから、準備もプランも万端整っていることとは存じますが、一応ワタクシ、今年も皆さんのパーフェクトプランに華を添える(ことになったらイイな~っつう)コンピを作成してまいりましたよ。
 
題して『バレンタインデーに聴きたいデュエットソング』!
どんな草食系メンズであっても、思わず貴女へアドレナリン・・・・じゃねぇ、愛が湧き出すラブソングを合計6曲ピックアップ!目指せベッドルーム!目指せ完食!二人で聴いてね Here We Go!(・∀・)~

(㊟コチラのコンピの公開は終了いたしました)

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪
ありがとうございました!
…でも、オイラまた当日出勤だわ。
クリスマスといい、バレンタインといい、ブツブツ…
いい加減フられそうな私に、愛のクリックをプリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : 心に沁みる曲    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
素敵!
わ~い!これは素晴らしい~っ!!
sweetなメロディが集結!これでヴァレンタインは絶対成功ですね!e-272

1曲目にエリック・ベネィとは、ヤセガエルさん流石!カッコ良過ぎるぅ~~!

これ、ビバリーヒルズ青春白書の最終回にも流れたんですよね。エリック・ベネィの口パクライブで^^;
大好きなんです。久し振りに聴いてウットリしました。

ていうか!最後のマイケルの曲、私のブログとシンクロしましたやん!嬉しい!!
今年のヴァレンタインは、この曲以外には無いですよねv-352

何ですって?ヤセガエルさんがフラレる?

あり得ない、あり得ない。
フラレた時は、私でよければ。。
え?お呼びでないですか?

そ、そうですよね・・・失礼しました。。(^^;
To marieさん
あ。marie師匠だ♪ さっそく美女が釣れたぞ、と。
幸甚ナリ幸甚ナリ。

…いや、反対だ。美女にお目当てのメンズを釣ってもらう
というのが今回の趣旨でしたよ、marie師匠。( ̄∀ ̄;)
師匠が釣られてどうするんですかぁぁぁ~。

それはともかく、昨夜このエントリーを投稿した直後に、
師匠のブログへおジャマしてビックリしましたよ。
見事にマイコーがかぶっとる(驚)!こういう事、あるもん
なんですねぇ。

先日"THIS IS IT"のDVDを購入して、"I Just~"の歌の
素晴らしさを改めて実感しまして、それがキッカケとなって
今回のコンピが出来上がったのです。つまり、イチオシは
マイコーの"I Just Can't Stop Loving You"なワケです。
見事なシンクロニシティでしたね。

…で。
フられたら、拾ってくれるんですか!?マジっすか。
でもmars師匠が1stポジションにいらっしゃるでしょうから、
やっぱりオイラ行く場所無いぞ…orz
ど、どうせ・・・
今年も義理チョコばかりで、本当に愛の篭ったプレゼントなんて貰える訳ないし・・・

バレンタインなんて大嫌いだぁ(涙

C= C= C= C=°°ヘ( ; _ ;)丿 バカヤロ~!!

(場違いでゴメンナサイ、お詫びにポチ☆)
To kickさん
ピンポンダッシュならぬ、“拍手ポチダッシュ”とは
ご無体な(笑)。お待ちくだされkickどの。

と申しましょうか、『義理チョコばかり』と仰いましたね
kickさん。
それならば、『義理チョコの対象からも外れつつある
私』の立場は、いかがご覧あそばされます?(苦笑)。

今回のテーマ『乙女たちよ立ち上がれ!』の“裏テー
マ”は、実はまさしくそれなのです。つまり・・・・・・・・・
『義理チョコもお忘れなく!』という事なんですってば。
本当は大キライだ。バレンタインなんて。
働いてやるー!! ヽ(`д´)ノ=3


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 09 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
