■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆面白映像 in YouTube 20◆

自然と動物を愛する皆々様、ご機嫌いかがでしょうか。呼ばれなくともやって来る、面白動画サプライヤ~のヤセガエルです。

シリーズ20本目のメモリアル・エントリーとなる今回は、私たちの人生に潤いをもたらしてくれる、可愛いペット(?)さん達の珠玉の動画をピック・アップ!合計3本!笑ってください Here We Go ~ ( ・∀・) ♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★

【主の貫禄】
「おとーさん、ゴハンも食べます?」「ウーーーン・・・・・・・・・ウンウン・・・」
「おとーさん、ビールつぎますか?」「ウーーーン??・・・・・・・・・・ン・・・」
「おとーさん、食べながら寝ちゃダメよ」「・・・ウーーン???ンガンガ・・」



【ポニョ→チョコボ→ポニョボ!】
歌うオカメちゃん登場!・・・・ププププ。なんという可憐なお歌。(T∀T)
出だしは『崖の上のポニョ』。歌っていくうちに『ファイナルファンタジー』のチョコボのテーマソングへモーフィングしちゃいます。かわゆす~wwww



【固定観念がゴミになる】
ヤギさんです。ヤギさんは「メェ~」と鳴くものだと思われています。が。・・・わははははは!!!こ・・・コレはヒドス!この声は、あのバカ殿様!もしくは"Human Nature"。テレビ番組でも話題となった傑作をどうぞ!



★★★★★★★★★★★★★★★

そんなワケで今回の動画はいかがでしたか?お楽しみいただけました?
次回のエントリーは、『ヒト』にスポットを当てた動画を取り上げたいと思っております。乞うご期待♪

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪
ありがとうございました!
いよいよ3月!春らしくなってきましたね!
新生活への希望に燃える方も、そうでない方も、
下のアイコンをクリック・プリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : 動物動画    ジャンル : ペット

 

 



Comments
ヤセガエルさん コンバンワ^^
あはは・・・スゲーw

我が家の愚猫(同じチンチラ)は、芸無しの大飯喰いなのに(悲

てか、ヤセさん助けて下さい!

Joyceの去年出た新譜「Global Cooling」って米尼でしか買えないのでしょうか?

収録ナンバーからネットラジオでメチャいい曲が多く掛かるので是非欲しいと思ってたら、国内のネットショップは何所にも置いてありません(涙

このままだと気になって今晩寝れそうにナイ・・・ヽ( TдT;)ノ
To kickさん
kickさん、コンバンハ!
ようこそいらっしゃいました♪

ご質問の件、結論から申し上げますと、音源だけで
良いのなら、iTunesストアが手っ取り早いです。
(11曲で1500円)

ただCDとなると、国内のショップも、ネットショップも
取り扱っていないので厳しいですね~。ジャケがイイ
(ちょいエロビューティー)なんで、盤で入手したいと
ころなんですが。
とりあえず明日、行きつけの塔レコで取り寄せが出来
るか訊いてみますねー(・ω・)
いえいえ
最近良く聴くネットラジオで「Rhythm Kitchen」ていう曲のリフや「なんとかDance With Me」て曲の歌声がどうしても頭から離れず、こりゃCD買うしかない!と思ってJoyceファンのヤセさんなら御存知かもと思ったのですが、そこまでヤセ様の手を煩わせる訳には(恐縮

やはり今回はNARADAじゃないマイナーレーベルからのリリースで、盤に関してはソコが米尼に委託販売(マーケットプレイス?)してもらっているみたいで、きっと国内販売されてもカールトンさんのセルフカヴァーアルバムみたいに3000円以上の価格だったりして・・・(溜息 =3。

今なら円高で米尼へ送料払っても2000円ちょっとみたいなので、ソコで買おうと思います。

本当に有難う御座いました&すみませんでした 
<(_ _)>
To kickさん
kickさん、いらっしゃいませ!

そうですか~。米尼でお買いになりますか。
と、申しましょうか、米尼で日本からブツを購入できるとは
初めて知りましたです(今まで考えた事も無かった)。

ジョイスの新作は、昨年のリリース時にMusicman師匠から
情報をいただいて、チェックだけはしていたんですよね。
でも、なかなかJ尼のリストに載らず、まだかまだか?とか
やっているウチに時間が経ってしまったと。とりあえず塔レコ
に訊いてみたところ、「リストに無いですねぇ」…つうコトだっ
たんで残念でしたね。

もし入手されたら、kickさんのブログでレビューしてください!
楽しみに待ってます♪
ヤセガエルさん、こんにちは。
そして現れる本性!最初の方で彼の
リアクションがおかしいなあと思ったら、
案の定、、、。これがテレビで流れたと思うと
おかしくてしょうがないです(笑)
猫オヤジは、私より遥かに貫禄ありです。
To 猫ケーキさん
猫ケーキ師匠、いらっしゃいませ!
大変長らくお待たせしましてスミマセン。
久々の面白映像シリーズ、お楽しみいただけました
でしょうか。

一発目のチンチラちゃんは、ご本人(ご本猫?)の
キャラもさることながら、飼い主さんのシーンメイク
も秀逸じゃないですか?
ビール、タバコ、ギョーザに枝豆(笑)。オヤジの愛
する食卓が見事に再現されていますよね。

お天気キャスターも、初見で大爆笑でした。
パッと見イケメソなのに、「いやーん!!」だもの。
放映時の視聴者の反応もゼヒ見たいです。

次回のアップはあまりお待たせしないようにしたいと
思いますので、今後とも宜しく御願い申し上げます!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
