■BoneyFrog Blog■

 

 

◆面白映像♪ in YouTube 21◆

面白動画ウォッチャーの皆様ごきげんよう。呼ばれなくてもやってくる、押し掛け動画サプライヤ~のヤセガエルでございます。

本日は、いつもと若干趣向を変えて、面白映像の連想リレーでGo!強引な繋がりは笑って許して!合計5本!Here We Go!(・∀・)b

★★★★★★★★★★★★★★★

【①あの鳥の本当の姿!?】
スタートは英国BBCの衝撃(?)映像から。凍てつく南極の大地にコロニーを形成するペンギンたち。愛嬌のあるヨチヨチ歩きは、実は仮の姿だった!?イザとなれば、こんなコトができるのです!!・・・4月1日だけは。



【②大飛球!~そして伝説へ~】
 『飛ぶ』つながりの二本目はコチラ。時は2001年9月26日、大阪近鉄バファローズ対オリックス・ブルーウェーブ。勝てば近鉄のリーグ優勝が決まる最終決戦。3点のビハインドで迎えた近鉄9回裏の攻撃!ドドン!!



【③世界最強のオヤジ】
『ドドン!』つながりの三本目。・・・・プッ!(⌒н⌒)・・・・誰だ誰だ?こんなニコ動ライクな編集を施したのはw・・・いや、でも非常に良く出来てます。どこの劇場か知らないけど、コレに釣られて観にいってしまいそ~www



【④若い頃から最強のオヤジ】
『セガールさん』つながりで四本目。・・・・・・それにしても強い。強すぎる。人数を頼みにしてもダメ。木刀もナイフも役に立ちません。相手役のアクロバティックなやられ方は演技でも何でもないらしいです(経験者談)。



【⑤何が何だかw】
『アクロバティック』といえば衝撃的だったのがプロレスのタイガーマスク。動画は、'82年、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われた対ダイナマイト・キッド戦。ソバット一発で観客の心をワシ掴み!天晴!



★★★★★★★★★★★★★★★

…と、いうワケで、本日の5本、いかがだったでしょうか?
個人的には三本目の「どーん・どーん・どーんぱらぱっぱ!」がツボ。セガールさんの(相手役が「もうイヤです」と弱音を吐く)合気道アクションに興味のある方は、YouTubeの"STEVEN SEAGAL"で検索してね。

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪
ありがとうございました!
近鉄ファンだった皆さんも盛り上がれ!
・・・と言われて応援歌を思い出した諸兄、
その激情を下記リンクへ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


テーマ : YouTube動画    ジャンル : その他

 

 



Comments
すばらしいです。

さすがBBCのエイプリルフールには罪がない。しかもやたらと高クオリティ。(かなりお金がかかっているのでは?)セガール映画の映像は、誰かがこしらえたネタかと思ったら本物の予告編なのですね。作った人はエラいです。そして、なぜ面白動画に乱取りが、と思ったらすごすぎで確かに笑えました!いろいろな意味でセガールさんのすごさを思い知りました。
To 猫ケーキさん
猫ケーキ師匠、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪

見事ですよねぇ、BBCの映像。
こういう『ペンギンが飛ぶ』とか、ビッグベンの時報を
わざと間違えるとか、イギリスのエイプリル・フール
って楽しいですね。

そしてセガールさん!
私は彼の作品を5~6本観ていますが、まぁ強いこと
強いこと。やられる悪役が可哀想になる映画なんて、
セガールさんの作品だけでしょう。

ちなみにセガールさんの段位は七段で、道場では
“センセイ”です。弟子をぶんぶん投げてます。日本
語もベラベラ喋ります。たぶん、うどんもモリモリ食べ
てるでしょう。強いはずですねw

次回の動画集も近々アップしますので、またご来訪
くださいませ~!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.