■BoneyFrog Blog■

 

 

◆ 面白映像♪in YouTube 10◆


          春雷轟く神奈川からこんばんは♪(・∀・)/
          今宵は、“面白映像♪in YouTube”の第10弾をお届けします!
          年度末のオーバーワークでクタクタの皆様へ、ププッと笑える動
          画を合計5本プレゼント!お楽しみあれ~♪\(・∀・)/♪

                             ★★★★★★★★★★★★★★★
      
          ①【職業病は厄介ナリ】
          『職業病→従事している職業の特性や職場環境により起こる疾病
          の総称』…だそうです。大辞林によると。無意識のうちに体に根付
          いてしまった反射運動もそのひとつでしょうか。嗚呼、キーパー…。

   

          ②【笑いたいけど笑えない!】
          …ありますよね、あるキーワードでツボ入っちゃうコトって。そして
          決して笑ってはいけないシチュエーションもありますよね。国会の
          答弁中とか、お葬式、生番組の最中とか。だいこんおろしってww

   

          ③【生放送には事件がいっぱい♪】
          もういっちょ生放送ネタをば。今度は海外版のプチ総集編です。
          いや~本当に大変ですねぇ。プププ~!(⌒m⌒)現場のアナウ
          ンサーは必死だけど、見ている方は楽しいぞ♪♪(T▽T)♪♪

   

          ④【どこまで行っても逃げてやる!】
          お次は競馬の動画コンピです。歴代の逃げ馬の、強烈な逃げっ
          ぷりが堪能できる逸品!メジロパーマー、ツインターボ、そして…
          あのサイレンススズカ。その孤高の走りは天界へ…(T-T)合掌。

   

          ⑤【プロ野球史上初!?の珍事】
          …いや、プロ野球どころか、世界の野球史上初の珍事かもしれま
          せん!時は2006年8月19日。ヤクルト対阪神。バッター藤本の
          放った当たりは、ピッチャー花田への強烈なライナー!そして…!

   

                 ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                        ご訪問ありがとうございました!

                「11弾もやりなさい!」という支持派の皆様、
     ランキングへの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                          ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                   
人気blogランキング


コメント(転載)


無題
こんにちは。

今回は(1)と(2)特にツボでした。各々二分づつ、爆笑してしまいました!

だいこんおろし彼女募集記念。。。
アナウンサーの人が気の毒!

猫ケーキ
URL
2008/03/17(Mon)21:38:


To 猫ケーキさん
こんばんは!(・∀・)
いらっしゃいませ♪♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます!

私も“だいこんおろし”で涙出ました。(T▽T)
猫ケーキ師と私のツボはかなりの確率で一致して
いるので、アタマの二本はご満足いただけたんじ
ゃないかと思います。(・∀・)

実は今回、この二本を大幅に上回る猫ケーキ師へ
の推薦動画があったのですが、あまりにブラック
で拙ブログの趣旨からも外れるため掲載できなか
ったのです。(空耳クラッシャー系です)
でも機会があれば載せちゃうかも…。

次回の第11弾は近々にアップ予定ですので、お
時間のある時にまた遊びに来てくださいね!

ヤセガエル
2008/03/17(Mon)23:12:
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.