■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪その想い、3倍返しが男の務め!♪


    1205155834.jpg

    バレンタイン・デーでウハウハだった男性諸氏!近づいてきましたねぇ、
    ホワイトデーが。返済…じゃなかった、お返しプランは完成しましたか?

    男たるもの、女性の想いを受けてそのまま放っておいたり、義理チョコに
    対して義理キャンディーでお返したりせず、「このヒトにチョコあげて良か
    ったワ♥ 」 と思わせるような演出で株を上げておきたいもの。また、その
    相手が本命であればなおのこと、さらに、その後のイニシアチブを掌握す
    るためにも、ココはひとつアッ♥と驚く3倍返しで想いを返してあげましょう。 

    …で、そのお返しのプレゼントやイベントについては、当然、諸氏のポリシ
    ーやプランがおありでしょうから、私・ヤセガエルからは、それをサポート
    できそうなバック・ミュ~ジックをご提案させていただきます。
    イメージとしては、上の画像のようなセミ・フォーマル(?)なお店に似合
    いそうなムーディなカンジで。…え~、題しまして…

    “ホワイトデーの3倍返し!バックに流せスムースジャズ!”


    …き…決まんね~…(´・ω・`)
    いや…とにかく、こんなのいかが?ってコトで。全9曲のコンピレーション。
    よろしければ、どうぞ使っておくんなまし。

            

                 ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                       ご訪問ありがとうございました!

                   「3倍返しなんて絶対ムリ!」というほど
                    スゴイものをプレゼントされたモテ男様、
              10倍返しでも特に問題ない私・ヤセガエルへ
         憐れみの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                          ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                    
人気blogランキング


コメント(転載)


暗雲のW-DAY
あっ( ̄□ ̄;)!!やっべぇ…なんも考えてねぇでやんの…気が利く男児は3月3日に「さくら餅」とかで、プレを祝ったりするんだけど…ね。職場のお姉さま達が、今年も鬼門か…ガ━━━(;゜Д゜)━━━ン 誰か甘いの買ってキテクリィ!蓬堂でした。

蓬堂
URL
2008/03/10(Mon)23:32:


無題
アメリカでのバレンタインデーは、女性から男性だけでなく、男性から女性、男性から男性、女性から女性にも渡すみたいですよ。(まだ1年目なんで、詳しくは知りませんが・・・。)

まぁ、結局一人からも貰ってないオレ・・・。
返す人もいません(泣)

tomo
2008/03/11(Tue)08:22:


To 蓬堂さん
こんばんは!いらっしゃいませ♪(・∀・)

…フムフムフム?なんですって?
職場の“お姉さま達”??鬼門?

ホワイトデーを迎えるに当たって、「やべ!」と
叫んでいる時点で、蓬堂さんはモテ男確定~!
羨ましい限りでござんす。

ただ、義理チョコのお返しは確かに面倒かもしれ
ませんねぇ。明らかに義理で贈られてきてるのに、
義理で返すとスネるんだもの。(笑)
センスの有無や良識を問われるだけに、下手なも
のは贈れないし、予算もあるし…って悩んだりす
るのもモテ男くんの宿命ですかね。( ̄ー ̄)

さて…オイラはどうしよう?

ヤセガエル
2008/03/11(Tue)21:14:


To tomoさん
お久しぶりです♪(・∀・)/
ようこそいらっしゃいました!

ほう。男から女。
ほうほう…男から男。

…男から男…って(;´д`)

とりあえずtomoさん、男性からプレゼントされな
くて良かったね(tomoさんがノーマルなら)…。

今年はまあ、ソレとして、来年にかけましょう!
来年はブロンドの恋人から、チョコとかアレとか
もっとスッゴイものをプレゼントされるかもしれ
ませんしね。

ちなみに代表戦。Jリーグも開幕し、アウェーの
バーレーン戦も近づいてきて、各選手もコンディ
ションを上げてきています。
試合の模様は、拙ブログでレビューしたいと思っ
ておりますので、また覗きにいらして下さいね!

ヤセガエル
2008/03/11(Tue)21:34:


ふふふh…(^_^)v
仕事帰りに、まとめてσ( ^ー゜)σゲッツ!!
今年は、無難にアーントス○ラのクッキーに致しました。これがまた、焼き立てのコーヒーに合うの合わないのって(←というか思い切り合いまくり)、自分の分まで買ってしまいました。(^▽^) ハッハッハ蓬堂でした。

蓬堂
URL
2008/03/11(Tue)22:26:


To 蓬堂さん
おお!?アーントス○ラ!?
それはいかなるクッキーで!?(知らない…)
ウチの近所でも購入できるブツなのでしょうか。
コーヒーに合うとは聞き捨てなりませぬぅ。

やはりコーヒー党のミスター蓬堂、マッチングに
も手間ヒマかけてらっしゃるんでしょうね。
私もコーヒー党(焼酎はダメね)でございますの
で、結構うるさいかもしれません。
ハワイに行く人が間近にいれば、その人との親疎
に関わらず、「コナコーヒー買ってきてね♪」と
頼んだり、マクドナルドのお兄さんに「このコー
ヒーって、どの辺が“プレミアム”なの?」とか
問い詰めて煙たがられたりしてますから。(イ
ヤなおっさんだな…  ̄∀ ̄)

おっとっと。それはともかく、このクッキーで職
場のキレイどころの皆様から好評を得れば大成功
ですね。暗雲転じて快晴ナリ!?

…さて。オイラはどうしよう?

ヤセガエル
2008/03/13(Thu)00:31:

テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
