■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

◆オバマさん!◆

inmr02.jpg

“見たやもしれぬ 相模灘”

↑ 記事タイトルと併せて五七五です。皆さんお元気にお過ごしでしょうか。

本日は、TIM BOWMAN(ティム・ボウマン)さんのギターをバックに、ちょっとしたクイズをご提供。画像と音楽を楽しみつつ考えてくださいね!



【問題】:画像の場所はどこでしょう?
(クリックで拡大します)

ヒント①…記事タイトル(同市を訪問されました)
ヒント②…桑田佳祐(作品は音楽だけではありません)
ヒント③…新田義貞(剣を投げ入れて渡ったとか)

inmr08.jpg

ヒント④…公園があったりします。
ヒント⑤…夜になると…出ます。(((;゜д゜))) ヒイイイーー!

inmr04.jpg

ヒント⑥…真っ直ぐ海に向かうと伊豆大島が見えます。

inmr06.jpg

ヒント⑦…西の方角には江ノ島と富士山!

inmr00.jpg

ヒント⑧…し、しまった。クイズになってないっ。


★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
正解されたからといって何か出るワケではないので、
無理して応援クリックしてくださらなくても可。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : 神奈川    ジャンル : 地域情報

 

 



Comments
わかった!
答えは「海」でしょ!
しかも太平洋側?

あひる
四六時中も好きと言って♪
最近コノ辺はご無沙汰してますが、生まれて初めて「イカスミ・スパゲティ」とか「ニョッキ」なんかを食べたのは”タベルナ”だった記憶が・・・(゚д゚)ウマー

そういえば”Tim Bowman”も新譜が出たんですよね!
各スムジャ系のランキングを見ても、長く1位を続けていた前作程では無いのでセールス的にはイマイチなのかなぁ?と思いますが、肝心な内容的にはどうなんでしょうか?
To あひるの歌さん
あひる師匠!正解です!
答えは太平洋側の海です!

…って、そうぢゃなくて。
なんというスケールのご解答。座布団を進呈すべきか
没収すべきか…。( ̄∀ ̄;)

とりあえず、この日は非常に風が強く、いつもより
波も高かったですね。
でも、富士山や大島、伊豆半島や三浦半島の先っぽ
まで観望できて眺望は素晴らしかったです。

で、クイズは正解ということですので、師匠が関東
までお越しの際は、画像のレストランでランチを御
馳走させていただきましょうか。
ちなみにディナーはダメですよ。高いから(貧)。
To kickさん
(元)地元民のkickさん、いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました♪

“タベルナ”は未体験のワタシです。
栄枯盛衰著しい湘南界隈で、画像で上げたサンディッ
シュ(…って、言っちゃったよ)や、タベルナ ロン
ディーノ、珊瑚礁といったデートスポットは今でも
健在ですよ。懐かしいでしょ?

ちなみに膨満くんの新譜は未聴なんです。
ここのところ、スムースジャズ系の新作ラッシュに
加えて、地元の中古ショップ数店が、ナゼか急激に
スムースジャズ系の在庫を豊富にしてきている関係で、
元々乏しい財源が急速に失われておりまして(貧)。

kickさんが購入してレビューしてくださいまし~。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
