■BoneyFrog Blog■

 

 

◆面白映像♪ in YouTube24◆

寒くなってきましたね!ご来訪の皆様、ご機嫌いかがですか?呼ばれなくてもやって来る、押し掛け動画サプライヤ~のヤセガエルです。

本日は久々の“面白映像”シリーズ!!深まる寒さに気持ちがブル~になってしまっているそこのアナタ!迷わず見るべし!見ればわかるさ!!テーマは“踊る人々”!お笑い系から本格派まで合計3本!Let's Go ♪

★★★★★★★★★★★★★★★

【スケルトンダンス♪】
ある意味、人間より人間らしいダンスです。つーか、ガイコツくんはこっち見んなwwwwwwww 面白すぎ。道行くおネェちゃんに目を奪われたり、おヒネリ催促したり、もはや名人芸を通り越して、魂入っちゃってます♪♪



【球界最強マスコット!?】
そう、それは、今年のセロリーグの覇者・ドラゴンズのドアラ!!初めはちょっぴり遠慮がちだったのに、突然スイッチが入り驚速モードへ突入。何が彼を駆り立てたのか!?も・・・・もしや、最前列のロ●ータすか!?



【伝説の名演!!】
それは'84年、サラエボ・オリンピックのアイスダンス決勝で誕生しました。演じるはイギリス代表のジェーン・トーヴィル、クリストファー・ディーンの『ボレロ』。…なんという凄愴なる美しさ!芸術は心で感じるものなのね。



★★★★★★★★★★★★★★★

と、いうワケで今回の3本はいかがでしたか?アツくなれましたか??
「アツくなった!」という方は、その熱き心で明日を乗り切って下さい!!

…あ。ついでに↓ のボタンをクリックしてもいいですよ~~。ムフ( ̄ー ̄)†

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
「ココロのブル~がふっ飛んだ!」
そんなあなたにブログランキング。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : YouTube    ジャンル : 音楽

 

 



Trackbacks
世界各国の一流ダンサーの動画から、様々なダンス動画までを紹介。また、ダンススタジオや教室も併せて紹介します!
Comments
全部見ました!!
でも、ガイコツだけは2回見ました!
この人形、ほんとに魂があるように見えます・・・。

あひる
To あひるの歌さん
あひる師匠、こんばんは!
ようこそおいでくださいました!

ガイコツすごいですよねぇ。
私も何回もリピートしちゃいましたよ。

動画の雰囲気では、南欧?もしくは南米?系の
ニオイがするような。
パフォーマーも観客も、みんなで楽しんでいる
ところが微笑ましいです。

ガイコツくんの、「・・・で、おヒネリまだ?」
みたいな仕草がサイコーに笑えます。
実物を間近で観てみたいですね。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 07 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.