■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆謹賀新年!2011!◆

A Happy New Year 2010

ご来訪の皆様、

あけましておめでとうございます


新年が皆様にとって幸多き一年となりますよう


心よりお祈り申し上げます

-----------------------------

さあ、いよいよ新しい年!気分も新たに参りましょう!

私・ヤセガエルからのお年玉は、THE SAX PACK の超前向きソング!本年もよろしくお付き合いくださいませ!Here We Go~!



★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
今年は気合を入れて創作活動します!
…たぶん!
応援してくれる奇特な方はクリック・プリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ    ジャンル : その他

 

 



Comments
ヤセさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
去年はたくさん新鮮な音楽をご紹介下さってとてもとても我が家のBGMが潤いました~^^。
ありがとうございました。
年初から元気のでる音、うれしいです♪
今年も更新楽しみにしています!
To みんちさん
みんちさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!

そうですか!潤いましたか!
それこそワタクシの目指すところ、拙ブログのコンセプト
でございます。(“押し掛け”サプライヤ~ですから^^)
今年もたくさんの音楽を持って行って、大いに潤っちゃ
ってくださいね!

後程そちらにもおジャマいたします。今年も宜しくお願い
申し上げます♪
今年も宜しくお願いします
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

先程までウィーン・フィルのニューイヤーコンサートを聞いておりました。久しぶりの正統派という印象です。

昨年はラッパな1年でしたが、今年はどうなることやら。
よろしかったら今年はDave KozとChris Bottiいきます?
To 五郎兵衛・風来坊さん
五郎兵衛さん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます♪

やはり、年末・年始はクラシックなんでしょうかね。
以前、高校の社会科見学(?)か何かで、N響のコン
サートを鑑賞しながら豪快に寝てしまい、こっぴどく
やられて以来、ナマ演はご無沙汰です(ひどいな)。

でもデイヴさんやクリスのLIVEならゼヒゼヒ。
なんとか時間とお金を作って突撃したいものです。

今年は、個人的に創作活動も行いたいと思っており
まして、バンドも組めたら楽しそうだなと。
良さげなものが出来たらこちらにもUPしますね。

今年も旧年同様、宜しくお願い申し上げます!
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
コメントご無沙汰いたしましてスミマセン!(汗)
昨年は、私も沢山の”潤い”を頂きありがとうございました♪
本年も、音楽愛のこもったレビュー楽しみにしています!
もちろん、鼻血が出そうなくらい濃いエピソードや、
ヤセガエルさんプレイの楽曲、面白記事も
楽しみにしています!

あっ、それと以前オススメして下さったセルメンの
新譜、先日買いましたよ!(リミックス付き2枚組みCDの方)
お馴染みの曲がナイスアレンジでど真ん中でした♪
只今ヘビロテしております。ご推薦ありがとうございました!
もしよろしければぜひぜひレビューして下さいまし!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
To 70sgrooveさん
70sgrooveさん、おひさしぶりです!
あけましておめでとうございます♪

こちらこそご無沙汰しておりましてi-201
昨年は、気まぐれ記事、気まぐれコメントにお付き合い
いただきましてありがとうございました!今年も昨年
同様変わらぬコンセプトで、…つーか変えようもない
んで、色んな良からぬモノを垂れ流して参る所存です。
(昭和の公害か)

セルメンの新譜!お買い上げでしたか!
人様に推薦しておいて、実は自分は持ってないという
コトは内緒ですが、来夏には入手する予定です。入手
しましたら必ずやレビューさせていただきますね!

今年もよろしくお願い申し上げます!
謹賀新年!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちのパソコンの調子が悪いのか??
プレーヤーの音が鳴りません!!

せっかくのお勧め楽曲が・・・!!

To あひるさん
あひる師匠、新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます♪

…あら。プレーヤーが。
たまにリンク先の事情で起動しなくなる事がありますね。
20時30分現在、私のPCでは動作しております。
リロードするか、しばらく時間が経ってから再度お試し
になってはいかがでしょうか??

そうそう、「パソコンの調子が悪い」と言えば、先月
私のPCも、「もーダメだー」になりまして、泣く泣く
新調いたしました。…おかげですってんてん(死語)
でございます。(TДT)

本年も宜しくお付き合いくださいませ。
Yeah! パシフィカ♪
・・・じゃ無くて、明けましておめでとう御座います。 <(_ _)>

今年も宜しくお願いします。

今年はもっと頑張ってギターの練習に励み、“The Sax Pack”ならぬ“The Guiter Pack”の結成を持ちかけられる位の腕前になりたいものです(笑

これからも色々と教えて下さいね!
To kickさん
kickさん、あけおめです!
つい先ほどまでそっちにいましたw

で、画像はそのパシフィカ。
入門者用の“激安ギター”のクセして、あり得ない
ほど甘く、ストラトちっくな美トーンを発生します。
いい時代になりましたよねぇ、ほんとに。

なるほど、"The Guitar Pack"!
私も"The Bass Pack"を目指そう…と、思ったら、先に
クラーク、マーカス、ウッテンの3ピース・ユニットが
ありましたね。変態すぎて加わる気力はありませんが。
(てか、呼ばれるワケはないw)

本年も、旧年同様よろしくお願いしますね!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
