■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆検索ワードの怪 Part.3◆

ggl_20110108200446.jpg

ご来訪の皆様ごきげんよう。皆様と共に音楽と楽しい時間を共有する、■BoneyFrog Blog■の管理人・ヤセガエルでございます。

本日のトピックは
タイトルの通り『検索ワードの怪』。音楽ブログを一応自認している拙ブログに飛び込んできた、“トンデモ検索ワード”の傑作集・第3弾をご披露させていただきます。

★★★
★★★★★★★★★★★★

isoyamasan.jpg

『磯山さやかさんの大ファンです
どうすれば結婚できますか』

しかし・・・毎回思うのですが、磯山さんの『磯』も『山』も無い拙ブログが、なんで検索結果で表示されるんだろう。まったくワケわからん。ナゾだ。
『どうすれば結婚できますか』なんて、オイラに言われてもさ (´・ω・`)。去年は彼女、「婚活します!!」て言ってたし、まだ結婚したとも聞いてないし、チャンスはあるんじゃないの?ネットで訊くより行動しよう!!

mauricesama280.jpgmizunosan280.jpg

『モーリスホワイト 水野晴郎 関係』

悪意は無さそうだけど、なんという検索ワード。“関係”て。血縁関係か何かあるとでも? 国籍も人種も名前もゼンゼン共通項ないじゃん?(´・ω・`) 人を見かけで判断してはいけません。かたや私の音楽神、もうひと方は日本を代表する映画評論家の先生です。親戚ではない・・・・はずです。

top of the happines

『ついに かのじょができました!』

それは良かったですねぇ。他人事ながらご祝福申し上げます。おめでとう。喜びを思わず検索ウィンドウに入力したくなったんですね。わかります。しかしながら、『ついに』と、『かのじょができました!』の間にタメがある点や、最後のビックリマークが全角から半角に変換されちゃってるあたり、いささか冷静さを欠いているきらいがあります。このまま順調なら良いのですが。

baby come back

『かいわが はずむ きょく なかなおりりなど』

…文体といい、来訪の時間帯といい、上の方と同じ来訪者さんのようで。『できました!』から1ヶ月。もうケンカかい??だから心配してたのに。『なかなおり』の後に、もうひとつ『り』がくっついちゃってるあたり、いよいよ冷静さを欠いているように思われます。大丈夫なのでしょうか。

im in blue

『ふられたときにきく きょく』

またキミかい。無いよ。そんなの。しかも、よりによって12月24日にフられるとは。たった2ヶ月の間に…ジェットコースターですか。つーか、なんでオイラのブログがヒットし続けたかな。しかも最後に破局とは…。これじゃオイラのブログが役に立たなかったばかりでなく、なんだか縁起の悪い“逆さデスノート”みたいになっちゃってるし。・・・・・・まぁ、でも来訪者さん、気にするな!な?女性は星の数ほどいると言うし。また遊びに来てね!

jvjv360.jpg

『私が行っていた頃はまだ桜井さんがいました。 神保さんもたしか21歳くらいで、 全盛期だったのかも。 ....もまた分裂し、メジャー&拡大路線の野呂・向谷組と、職人 & 実力派を固持したい櫻井・神保組に分かれ、前者は新生カシ』

待って待って。どうしたどうした?つーか長っ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・解った。オイラのブログを間違ってコピーして、その後、コピーした事に気づかずに間違って貼り付けして検索かけて、またオイラのブログに戻ってきたでしょう。も~ホント何してるんスかぁ。いらっしゃいませ~。

itadakitai.jpg

『料理上手で床上手な私とHから始まる関係』

そんな文章どこにも無いんだけどな。つーか段階踏もうよ。いきなりHからだなんて、おじさんは感心しないぞ。Hは最後の楽しみにとっておきなさい。紳士・淑女たらんとするならば、お茶→メシ→飲み →チュー→上→下→裏返し→裏返しの裏返し→またチューと進むべし。 そしてまた上→下・・・ステップアップジグソーパズル『のりものだいすき』

mou_sorosoro.jpg

『脱がせたいでしょ?』

当然じゃないですか。なんのために夜の東京タワーの見えるレストランに連れていったり、自分の持っている数十倍も高価なおサイフを買ってあげたり、ワガママいっぱい聞いてあげたりしたと思ってるの。自分で脱いだら承知しませんぜ。でもお預けならいいですよ。ドMですから。…って違うわ。検索の思考ルーティンて、いったいどうなってるんスか。オイラのブログ、検索ワードだけ見たら完全にエロサイトみたくなってるし!でも面白いからまァいいか…。( 『焦らされたい』 : きたざわ尋子著 (花丸文庫) 

★★★★★★★★★★★★★★★

と、いうワケで今回のトピックいかがだったでしょうか。

ブログやホムペをお持ちの皆様ならば、同じような“トンデモ検索ワード”を見かけたコトがあるかと思いますので、いつかご紹介してくださいね。

あ。大事なことを今回も申し上げますが、ワタクシ、いかなる検索ワードで来訪された方も、心より歓迎申し上げます。今後とも宜しくお願いします!

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
2011年もいよいよ本格スタート!
未だ正月休みをもらえないワタクシへ、
皆様のポチクリよろしくプリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : インターネット    ジャンル : コンピュータ

 

 



Comments
ぷぷぷぷ
スミマセン、思わず吹いてしまいました。
あー、笑いすぎてお腹が痛い。

ちなみに一番上の方、磯山さんの件については
「自分で考えて努力せい!!!!!」って言いたいなあ。

ちなみに一番下は.......まあ、世の男は.....同じこと考えておりますな。まあ、小生も......同じですね。1000%!

ちなみに東京タワーの見えるレストランって六本木ヒルズ?にあるレストランですか?あそこの眺め最高ですね。
To 五郎兵衛・風来坊さん
五郎兵衛さん、こんばんは!
ようこそおいでくださいました♪

むははは。そうですか。
五郎兵衛さんのような“違いの判る”ダンディーでも、
やはり“同じこと”をお考えなのですね。安心しました。

まぁ、ワタクシの場合、ヒルズのレストランのような
高級店へ誘ったワケではなく、さらに、お誘い申し上げ
た女性は、磯山さんほど美味しそうな女性でもなかった
事は明かしておきましょう。

それにしても、見事、クリスマスイブにふられてしまっ
た来訪者様が心配です。ヤケを起こしたりしなければ
よいのですが。
一応自分のブログにも立ち上げた頃付けたアクセス解析ソフトが付いてますけど、何年もチェックしてないです(痛

ちなみに自分は「仲間由紀恵さんの大ファンです どうすれば結婚できますか?」

そういえば“Fattburger”って解散しちゃったのかなぁ?最近聞かないですよねぇ(自分だけ?)

ところでヤセさんにも色々とご心配をお掛けした当方のエレガット欲にも決着が付き、ブログで報告しましたので、お暇な時にでも覗いてみて下さい  ( ^ω^ )v ブイ!
To kickさん
kickさん、おばんです。
ようこそお越しくださいました♪

ほほ~…kickさんは仲間由紀恵さんですか。
てか、「どうすれば」て。
仲間さんと結婚できる方法を知っていたら、とっくに
私が嫁さんにしているでしょう。そして一緒にチキン
ラーメンとか食べてますよ。今ごろ。

そうそう、Fattburgerは、2004年のオリジナル・
アルバム以降、2007年にベスト盤を出しただけで、
その後新作の情報が無いですねぇ。
LIVE活動はしているようなんで、解散したわけでは
なさそうですよ。
Rippsと同じくらいキャリアのあるバンドですから、
消えずに頑張ってほしいですよね。

…で、決着しましたか!(・ω・)=3
今から覗きに参りま~す!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 11 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
