■BoneyFrog Blog■

 

 

♪RIPPS新作は期待大!♪

ctdz.jpg

来たる2011年2月1日、THE RIPPINGTONS (ザ・リッピントンズ)の新作、"Cote D'Azur"がついにドロップされます。

前作 "Modern Art" から約2年ぶりの新作。復帰した(ジェフ)カシワくんもそのまま。オフィシャルサイトの試聴音源を聴いてみると、’80年代から常に第一線で活躍し続ける彼らの、唯一無二のファンタスティック・サウンドが今作も変わらずに息づいていることが判ります。

辛口の方達からは、きっとまた「マンネリ」とか「ワンパターン」とか評されるかもしれませんが、「だから何?」ってなもんです。「戦国さながらの音楽業界にあって、四半世紀もの間ブレずに活躍する彼らに何か?」ってなもんでございますよカツオくん。

・・・・・・・・・と、いうワケで、CD貯金を下ろしましょうかね。
PIG BANK/ぶたコインバンク(貯金箱)/陶器製/インテリア雑貨

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
「たかがCD買うのに貯金からかい!」
というツッコミにはアッパーストレート!
↑出典の分かった方、そうでない方からも、
応援クリック受付中!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
初めて拝見させていただきます。

ヤセガエルさんは、もしやカエル好きですか?
カエルとJAZZが絡み合っているのを見てしまい、ちょっと興奮してしまいました。
とても興味深いブログでしたので勝手かとは思いますが、私のブログでリンクさせていただきました。
もし不都合などございましたら一言お声を掛けていただければと思います。
これからも応援していますね!
To あさか奏さん
あさか奏さん、はじめまして。
拙■BoneyFrog Blog■へようこそお越しくださいました。
コメントまことにありがとうございます!

リンクの件、謹んでお受けいたします。
音楽ブログを標榜しながら、音楽そのものについては
あまり語っていないブログですが、末永くご贔屓くだ
さいますようお願い申し上げます。

ちなみにカエル。好きですよ。
部屋にもいます。車にもいます。
どちらも置物ですがw

今後ともよろしくお願いいたします!
RIP!
RUSS FREEMANは偉大です。
爽やかサウンド2011版となるのかな?
To 五郎兵衛・風来坊さん
五郎兵衛さん、いらっしゃいませ♪

なりそうですよ!『爽やかサウンド2011』!

試聴した印象では、RIPPSのアルバムとしては珍しく(?)
後半の楽曲へ行くに従って右肩上がりに爽快度が増して
いくような作りでしたね。

ラスさんのクリアなトーンはモチロン、カシワくんの
サックスも勢いを取り戻しているみたいで、コレはもう
絶対“買い”だと。

CD貯金はすでに下ろしたし、購入準備は万全です!
聴きまくったらレビューしますね!
おひさしぶりです!
リッピントンズのニューアルバム発売を目前に
なんだかソワソワしております(笑)
今回もきっと素晴らしい音楽を届けてくれる
ことでしょう!!

「True Companion」と肩を並べる
名曲があることを期待して!!
To ライムさん
我が友ライムさん、いらっしゃいませ!
ようこそお越しくださいました♪

楽しみですねぇ。いよいよですねぇ。
あるかもしれませんよ。名曲が。
試聴ファイルを聴くと、前作・前々作よりも、より
RIPPSらしい美メロと爽快感を持ったアルバムに
仕上がっているように思えました。

あと2日ですねぇ。いよいよですねぇ。
待ちきれないな~。
ゲットしたらレビューしますので、また遊びにいら
してくださいませ!
ジャケが・・・
名曲“Tourist in Paradise”のPVを髣髴させるデザインだし、やっぱ即予約・・・・・

かと思いましたが、相変わらずのボンビー状態な上に他にも絶対欲しいアルバムのリリースが続くので、今回は泣く泣く「皆さんの評価を聞いてから」になりそうです TT
To kickさん
kickさん、こんばんは!
いらっしゃいませ♪

おおお…お辛い事情、お察しします。
当方もさして変わらない状況ですので。
(貯金崩すぐらいだし)

しかし、しかーし!
そのくらいの気合で買いにいったタワレコ!
なんと入荷しない(『してない』じゃなくて
『しない』)とのことで、買えませんでした…

近場の他のショップも取扱いが無いらしく、
なんと発売日に買いそびれてしまいました…

Amaに行くかな…
レビューはもうちょっと待ってておくんなまし。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.