■BoneyFrog Blog■

 

 

♪燃える音楽動画集!♪

春間近の凍れる日々。お寒うございますね。呼ばれなくてもやって来る、押し掛け動画ナビゲータ~のヤセです。

本日は、「寒いよ~」と嘆いておられる皆様へ、「喝!」…を入れてくれる熱~い音楽動画をお届けしちゃいますよ!

題して、『燃える音楽動画集!』。合計3本!Let's feel the FIRE~ !

★★★★★★★★★★★★★★★

【音楽は戦いだッ!】
ヤホーおすすめの動画。チェロの二重奏です。イケメソのチェリスト達が魅せるスーパー・エキサイティング・パフォーマンス!弓も弦もブチ切れんばかりに弾きまくり!!天国のマイケルも、きっと大満足でしょう!!



【着ぐるみに騙されるなッ!】
そのスジでは非常に有名な方だそうです。見かけの雰囲気には思わず和みますが、やってる事は激燃え!エレクトーン一本で「ココまでやる?」と、思わず叫びたくなる完成度。演奏者はmaruさん。お見事ッ!!



【できるわけがない。】
これまた、そのスジでは“神”と呼ばれるアンジェロ先生です。ギタリストのための教則DVDとのコトですが、できるわけねーだろ!『学ぼう』としている人間を『挫折』させてどーするの。開始3分あたり、手ェ見えないし!!



★★★★★★★★★★★★★★★


ハイ。と、いうワケで、本日のピックアップ動画はいかがだったでしょうか。
熱くなりました?寒さフッ飛びましたか?「ブッ飛んだ!!」という方々は、その勢いで下のリンクをポチポチしていってね!See you Again !!

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
メタル・ギター
ヤセさん、こんにちは。

珠玉の3本、堪能させていただきました。
どれも完成度の高さが、お見事です。

中でも、メタル・ギターのメソッドですねー。
普段、ヘヴィー・メタルなんか全く聴かないんですが、指の早さはともかく、音の魅力にまいってしまいました。
良いですねー。

次回も、楽しみにしてます。
To Apolloさん
Apolloさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

あら。Apolloさんならマイケルだろう!…と、思って
いたら、意外や意外。アンジェロ先生とは。

いや、しかし、ホントにトンデモない速弾きです
よね~。あきれてしまいます(笑)。
途中にある、ネックの周りで手首ブンブン回すヤツ
なんか、カメラのコマ数(1秒30コマ)が足りてない
ようにも思えますし、音もキレキレですね。

私はメタル系もスキで、色んなツボ(ヒイキ)・アー
ティストが存在してますが、こんな変態さんはアン
ジェロ先生だけかなぁw

腱鞘炎にならないようにしていただきたいですね。
アンジェロさん?
すごいですね。
ディストーションかけないでクリアな音で弾いてほしいです。

それにこの楽器。
ロケット見たいなかっこのギター。
24フレットどころかその上までフレットがついてますね。
こんなに上の音まで使ってるのかな??

あひる
To あひるさん
あひる師匠、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

フレットの数、確認しました!
29フレットまであります!(笑)
開始2分17秒のところで、この最高音部を使って
ますね。フレット幅がまた狭い狭い(笑)。
普段は使わないでしょう。こんな高音。

クリーントーンで弾いたらどんなだろう?…と、
私も興味あります。
パット・メセニーさんみたいになったりして。
メセニーさんがギターを歪ませたらアンジェロ
先生になるかもしれませんし。

いずれにしても、私はベース弾きで良かったw


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 04 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.