■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪FOURPLAY / JOURNEY♪

jrny00.jpg

【明日への旅立ち】

弥生三月、春。また旅立ちの季節がやって来ましたね。

進級、進学、卒業に就職。故郷を離れる人、それを見送る人。今のこの季節は、一年で最も寂しい季節なのかもしれません。

・・・・・・しかし信じましょう。新しい出会いを。これから始まる旅の幸運を。希望を持って、明日に向かって、逞しく歩める日々が訪れることを。

春。明日への旅立ちを待つ全ての人達、そして、『あの日』から十日あまり、いまだ苦しい戦いを続けている全ての人達へ、この歌を捧げます。

jrny01.jpg




FOURPLAY
/ JOURNEY (2004)

1.   FIELDS OF GOD
2.   PLAY AROUND IT
3.   FROM DAY ONE
4.   JOURNEY
5.   ROZIL
6.   COOL TRAIN
7.   AVALABOP
8.   THE FIREHOUSE CHILL
9.   DEPARTURE
10. 147 4TH ST.




★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
音痴 音階に拘泥しない
ネイザン兄さんの歌声に癒された方、
一緒にがんばりましょう!

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
明日への希望
ヤセさん、今晩は。

当時は、Claptonの「Change The World」に似てるとか言われていましたが、久々に聴くと良いですねー。

こちらの方が「明日への希望」が感じられて、前向きに生きて行けそうです。

この頃のFourplayは、最近全く聴いていませんでした。
また、引っ張り出してみます。
To Apolloさん
Apolloさん、こんばんは!
ようこそお越しくださいました!

私も久々に聴いてみて「イイなぁ…」と。
震災については今だ現在進行形ではありますが、
毎日少しずつでも前を向かなきゃ、と。そんな風
に思いましたのでセレクトした次第です。

ネイザン兄さんの歌は、『クラプトンに似てる』
というより、『クラプトンそのもの』ですね。
ツアー・メンバーとしてクラプトンさんをサポート
してきた期間も長いし、日頃のリスペクトがその
まま流れ出たんじゃないでしょうか。

この時期のフォープレイは、『マンネリ』とか、
『惰性』とか、散々な言われようですけども、私は
そのようには全然思ってません。
引っ張り出せば、毎回違った楽しみ方のある奥深い
作品だと認識しております。Apolloさんもゼヒ再聴
をば!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 09 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
