■BoneyFrog Blog■

 

 

◆面白映像♪in YouTube 9◆


          ご来訪の皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
          本日は月に一度のお楽しみ、“面白映像♪in YouTube”をお送
          りいたします。(・∀・)/
          まったり癒し系動画から、爆笑系動画まで合計5本!Let's Go ♪

                             ★★★★★★★★★★★★★★★
      
          ①「眠くて眠くてたまりません」
          「…あ~ねむい…。眠いです…。……。…う…うあ~…ダメだ……
          まぶた3トン、首10トン・・・・・・・・・・・・・へっ!?いえ、寝てません
          …寝てませ・・・・・・・・・・・!・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・へっ!?」

   

          ②【ゴールキックの行方】
          正確に言うと、ゴールキックではなくフリーキックなんでしょうが、
          蹴った位置と蹴ったヒトを見ると、ほとんどゴールキックでしょう。
          2004年のJ2、横浜FC対サガン鳥栖戦での珍事です。( ゜0゜)!

   

          ③【こんなヒツジはイヤだ】
          誰がイタズラしたのか知りませんが、一頭のヒツジがお面を被ら
          されてます。しかもあまりにデザインがアレなために、周りのヒツ
          ジはドン引き。怪しからん!怪しからんが面白すぎる!(T▽T)

   

          ④【道を極める方々】
          「なめたらいかんぜよ!!」という職業の方の話ではありません。
          どんな些細な技であっても、極めればそれは芸術。さらに極まれ
          ば、それは“神業”と称されます。てか、どーなってんだコレ!?

   

          ⑤【緊急着陸!?】
          ビーチで海水浴を楽しむ観光客が目にした信じられない光景!!
          超低空で飛行するジャンボジェットが、林立するマンションをかす
          めて・・・・あわわわ!!!コレは、もしかして大事故ですか!?

   

                 ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                       ご訪問ありがとうございました!

                「なかなか面白かった!」と思った方、
         いつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                          ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                   
人気blogランキング


コメント(転載)


無題
ヤセガエルさんこんにちは。

犬の動画、カワイイですね。この手のネムネムの奴はどれもツボです。ペット飼いたくなってしまいます。

羊の奴も笑えます。皆面白いくらいに一斉に逃げますね(笑)飛行機の奴は、これってCGということですか??一瞬焦りますねえ。なんにしても、すごく良く出来た映像でおどろきました!!

猫ケーキ
URL
2008/03/06(Thu)23:18:


To 猫ケーキさん
こんばんは!お待ちしておりました♪(・∀・)

“ネムネム動物”動画は私も大好きでして、他に
もいくつかお気に入りがあるんです。今回のパグ
くんもカワイイですよねぇ。和みます。(・ω・)

スカルマスク(?)のヒツジは可哀相すぎる(笑)
けど、最初見た時は爆笑してしまいました。
「どうしてみんな逃げるんだろう??」という感
じも伝わってきてタマリマセン!(笑)

ジャンボジェットは、どこからがCGなのか判別
不能ですよね。YouTubeだと余計にわかり
づらかったりして、でもそれが逆にリアリティを
増幅してますね。
また、別の動画で、海水浴場に隣接した飛行場に
ジャンボ機が着陸する動画もあって、そちらを先
に見ていたので、コレはビックリしました。

次はついにシリーズ第十弾です!
月中頃にアップ予定!楽しみにしていてください
ませ~♪(・∀・)

ヤセガエル
2008/03/07(Fri)00:06:
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.