■BoneyFrog Blog■

 

 

◆面白映像♪ in YouTube(番外編)◆

 面白動画を愛する皆様、ご機嫌いかがでしょうか。頼まれもしないのにやって来る、動画サプライヤ~のヤセガエルでございます。

さて、今回のピックアップは、いつもとちょっと趣の違う“番外編”。私の最も尊敬する偉大な芸人、“エガちゃん”こと江頭2:50さんの伝説集。「なんだそりゃ?(プッ)」…となったアナタにこそ見てほしい、“漢”江頭の真実の姿をご紹介します。観ればナットク!知ればナミダ!合計3本!Let's Start Now !!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★

【あのウワサの真相!】

『エガちゃんが被災地へ突撃!』…それは事実でした。私は、初めてこの動画を観た時、感動で涙が止まらなかったですよ。彼がこういう人間だと知ってはいたけども、ここまで大きい人間だとは・・・・・。必ず見るべし!



【約束だったからね】

北京五輪、長野の聖火リレーを走ったエガちゃんが、レスリングの吉田沙保里選手から『手を振られた(実はカン違いw)』のがキッカケで交流が生まれ、「北京に行って応援する!」との約束が交わされたのでした。



【金メダリスト×2!実際の映像!】

その「約束通り来たぞー!!」と「エガちゃん来たー!」の図。徹頭徹尾『現場主義』・『本気主義』であるエガちゃんの面目躍如。スタートはカン違いだったけどエンディングは伝説です。だからスキなんだエガちゃん。



★★★★★★★★★★★★★★★

と、いうワケで本日の番外編、いかがだったでしょうか。

エガちゃん、ロックでしょう?ロックンローラーでしょう?最高でしょう?YouTubeには、上に挙げた以外にも、様々な伝説集がアップされているので、ゼヒ閲覧をオススメします。彼がどれだけ人々に愛されているか、またリスペクトされているかを理解していただけることと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
エガちゃんの熱い生き方に感銘を受けた方は、
同意の1クリックをくださいな。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : 動画    ジャンル : その他

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.