■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪Spring has come with Ocean Blue♪


    1204439306.jpg

    3月になりましたね!皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
    ここのところ当地・神奈川の最高気温は15度前後。柔らかく地上を照らす
    太陽と、鼻先をくすぐる杉花粉が、春の訪れを告げているようです。

    ↑ の(ちょっと水平の取れていない)画像は、春色増してきた湘南・平塚の
    ビーチ。本日は、こんな春色の海を眺めながら聴きたくなる、AORのナン
    バーを集めてみましたよ!(・∀・)/

    それではAORコンピ・全9曲!Here We Go ♪・・・・・・・・・・へっくしょん!

     

      ちなみに画像の"hanamizu"は“花水(海岸)”のコトです。ねんのため。

                    ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                       ご訪問ありがとうございました!

          「画像の水平が取れてたらナイス・コンピ!」という
                         心優しいAORファンの皆様、
         いつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                          ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                   
人気blogランキング


コメント(転載)


無題
早い!AORの特集、有難うございます!
Lou Pardini!!大好きです!
Eric Taggは、初めてでした。
この曲も、爽やかで潮風に合いますねー。
私も湘南に近い場所に住んでいるので、
このリスト持ち出して、聴きたいナンバーばかり。
Close Enoughという曲、女性のAORって、珍しいですね。
かなり、ツボりました。
いやーー、堪能しました。
やはし、AORは、この時期、、合いますねぇ。

JJ
URL
2008/03/02(Sun)21:39:


To JJさん
早っ!( ゜∀゜)
早速のご来訪&コメントありがとうございます。
お気に入っていただけたようで嬉しいです♪

マリリンさんは、ウェスト・コーストを代表する
セッション・ヴォーカリストで、ボビコーと一緒
に来日したこともあるベテランなんです。
近年はスムースジャズ系のスタジオ・ワークで活
躍してますね。最新作はバリバリのジャズ!コレ
もかなりイイですよ♪

だんだん暖かくなってきて、過ごしやすくなって
きた今日この頃。ただ花粉が…んも~たまらん!
このリストを聴きながら湘南ドライブしたいけど、
窓は“全閉”でマスク付きになっちゃいますねぇ。
ああ…決まんね~( ̄- ̄)…っくしょーん!!

ヤセガエル
2008/03/03(Mon)18:19:


無題
ハハハ))
ほんと、ほんと、花粉が私も堪えてます。
ほんまに、目は痒いゎ、クシャミはとまりませんゎ。
同じく、車の中は窓はオープンできません。。
同じく、ちきしょぉーーーーいの巻でございます。(気分はあがるのにねぇ~)笑

JJ
URL
2008/03/04(Tue)01:55:


無題
あ・・マリリンさん、ベテランでしたのね?
お勉強になりました。
スムースジャズ系に活動されているとは、私の好きなジャンルです。有難うございました。

JJ
URL
2008/03/04(Tue)01:58:


To JJさん
こんばんは!(・∀・)

JJさんも花粉症でしたか。いや、お互い厄介な病
(?)を持ってしまいましたねぇ。(苦笑)
現在、日本人の10人中、1~2人が(杉)花粉
症らしいですが、私もJJさんも見事そのマイノリ
ティーに含まれているというワケですね。

今年は飛散する量も多いし、ピークは7日頃との
コトですので、まだまだ苦しい日々は続くようで
す。お互いに頑張りましょう!\(・∀・)/

ちなみにマリリンさん。
もしお気に入られたのなら、ココでご紹介した
"Close Enough"の収録されているアルバム
"Take Me with You"をチェックしてみてくだ
さい。かなりイイと思いますよ♪

ではでは。(・ω・)

ヤセガエル
2008/03/04(Tue)19:08:
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
