■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪密かな楽しみ♪

ag10.jpg

動くか動かないか、持って帰って電源を入れるまで判らないジャンク品。先日、某中古ショップさんでコレ↑を入手いたしました。(あ~…500円で)

元々、インテリアにしようと思って購入したミニアンプですから、最悪音が出なくても全然OKだったのですが、通電してみたらシッカリ生きてまして、しかもなかなか味のあるイイ音が出るじゃ~ございませんか!こういう“アタリ”があるからガラクタ集めは楽しいんですよねぇ~~。

んで、勝手に盛り上がりつつ一曲レコーディングしてみましたので、近日中にこの場にてご披露しようと思います。500円の音!乞うご期待~♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
…しかし我が腕前は500円より安し!!
「聴いてもイイぞ」という奇特な方は、
下のボタンもポチポチしてくださることでしょう。
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 楽器    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
これこそお宝ですねぇ^^
¥500・・・でも、音が出るなんて凄いですね。
きっと、いい音色なんだろうなぁ。
掘り出しものを、探すのも上手いヤセさんでしたぁ(^^)
ヤセてるかえる!?ヤセさんってスリムなの?
羨ましいです。
To あっちゃんさん
あっちゃんさん、いらっしゃいませ!
ようこそお越しくださいました♪

そうなんです。掘り出しモノでした。
とても味のある音を出してました。

…でした…ました…。

・・・・・・。

そして、昨日、そのアンプとしての役目を終え、
今は“完全に”インテリアとなりました。
レコーディングの完了を待っていたかのように
いってしまうとは思わなんだ。… TдT

しかしウチの場合、インテリア化は、“終了”
ではなく“昇格”なので良しといたします。
そういうのイッパイあるし(ベーアンとかトラ
ンペットとか)。

一応、今週末くらいには、そのギターと、ベース、
ドラムを重ねた音源をアップ出来ると思うので、
ぜひまたご来訪くださいませ。


え?私?
スリムですよ。



下っ腹以外は。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 06 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
